スポンサーリンク
話題のプロフェッショナル PR

佳子さまの顔が変わったのは整形?目頭切開で二重に?昔の写真と比較!

スポンサーリンク

引用:文春オンライン

美しすぎるプリンセス』として人々を魅了し続ける秋篠宮佳子内親王(あきしののみや かこないしんのう)
成年皇族になられてからは、積極的に公務に邁進されているご様子ですね。

公務のご様子がニュースになると、ネットでもすぐに話題になっています。

凛としたたたずまいや、可憐なお姿に
「どんどん可愛くなってる!」と、うっとりしてしまいますね。

この記事では、

  • 佳子さまがかわいい!
  • 顔が変わったのは整形?目頭切開で二重に?
  • 佳子さまの変化を昔の写真と比較!

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

佳子さまがかわいい!

引用:文春オンライン

最近は大人の女性として優雅な雰囲気をお持ち佳子(かこ)さま。

姉の小室真子さんが皇籍を離脱されてから、ますます公務に邁進されていますね。

そのため、多くのメディアでもその美しさに触れることが出来るようになりました。

そこで人々の心を和ませてくれる色々な佳子さまのお姿を、取り上げてみたいと思います。

スポンサーリンク

佳子さまWiki風プロフィール

引用:Wikipedia 

まずは、佳子さまの簡単なプロフィールを見てみましょう。

佳子(かこ)

  • 身位:内親王
  • 出生:1994年12月29日
  • 年齢:28歳(2023年3月現在)
  • 学歴:学習院大学文学部教育学科 中退
    国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科 卒業

「佳」には美しい、すぐれている、立派などの意味があり、身体が健康であるだけでなく、素直で思いやりのある、心身ともに「佳(よ)い子」に育ってほしいとの願いを込め、ご夫妻が命名した

引用:朝日新聞デジタル

秋篠宮殿下や同妃紀子さまの願いの通り、思いやりがあり美しい佳子(かこ)さまと成長されましたね。

佳子さまが可愛すぎる!

ネットでは佳子さまのかわいらしさが、たびたび話題となっています。

検索で『佳子さま』と入力すると、『かわいい』と関連ワードが表示されるほどですね。

そんなヤングプリンセス佳子さまのかわいらしいお姿をピックアップしてみました!

引用:Harper’s BAZAAR JP

2014年12月29日(20歳) 成年皇族として一連の儀式を行われた頃。

礼服の「ローブデコルテ」に勲章やティアラ等の正装のお姿は、美しさのオーラにあふれてますね。

引用:Harper’s BAZAAR JP

ちなみに、この時の宝飾品については、

佳子内親王が成人されたときに作られたティアラ、イヤリング、ネックレス、勲章留めのブローチ、ブレスレットは5点で2,793万円でした。ご結婚され皇籍を離れるまでお使いいただくことになります」

引用:女性自身

プラチナにダイヤモンドがあしらわれたティアラの輝きにも負けない佳子さまの可憐なお姿ですね。

引用:Harper’s BAZAAR JP

2017年1月(22歳) 新年の一般参賀
ブルーのお長服(ながふく)のドレス姿は、品も華も兼ね備えられていて素敵ですね。

引用:Harper’s BAZAAR JP

2017年2月(22歳) お見送りで羽田空港にて
濃茶の帽子とライトブラウンのダブルブレストのコートのお姿も、清楚な装いでまさにヤングプリンセス!

引用:女性自身

2019年10月(23歳)ダンス発表会でお忍び出演
ご公務ではエレガントな雰囲気ですが、快活なご様子も素敵ですね。

引用:文春オンライン

2022年12月(28歳) 宮内庁公開の近影
ばっさりカットされた髪も、洗練された雰囲気でまさに国民のアイドルのようでもありますね。

これからも『皇室のファッションアイコン』として、ご公務で活躍されることでしょうね。

スポンサーリンク

佳子さまの顔が変わったのは整形?目頭切開で二重に?

佳子さまは成年皇族となられてから、様々なご公務に邁進されてますね。

そんな可憐なお姿がメディアに出るたびに、気になるトレンドが上位になることがあります。

かわいすぎる!』と話題になる反面、『整形ではないか?』の声も多くありますね。

引用:週刊女性PRIME

国際基督教大学(以下ICU)の学内では、自然体の佳子さまのお姿を見られることもあるそうです。

また、『整形ではないか?』と噂される画像のあるこのツイート。

調べたところ、こちらの画像の元は、2015年5月にICUの研修合宿に参加された折の写真のようです。

引用:(左)週刊女性PRIME (右)Smart FLASH

この合宿の別の写真を並べてみますと、感じが違うような気がしますね?

腫れぼったい目に見えるのは、たまたまではないか?とも考えられるかもしれません。

また、同じ時期にこのようなツイートもありました。

こちらの画像の週刊誌は、週刊新潮 2015年2月19日号の抜粋のようです。

「さるメイクアップアーティストがアイテープ使用と鑑定」とのこと。

以前は一重だったのに二重に変わった

これだけで整形と判断するのは早合点に思えますね。

スポンサーリンク

二重の整形とは

引用:illustAC

厚ぼったい一重の人がきれいな二重にするには、どうすればよいか?

調べてみたところ、以下の方法がありました。

  • 癖付けのための二重まぶた用グッズを使う方法
  • 二重整形(埋没法・目頭切開)

二重まぶた用グッズがアイプチ・アイテープと呼ばれるものです。

ドラッグストアで気軽に購入でき、金銭的にもリーズナブルですね。

また二重整形については、

  • 埋没法⇒まぶたを糸で留めて二重のラインを作る方法
  • 切開法⇒まぶたを切って二重ラインを作る方法

こちらはどちらも施術が必要で、金銭的にも安くはないようです。

佳子さまは高校時代から、かなりのオシャレ好きだとか。

メイクも研究されて、ご自分のスタイルを見つけられたのかもしれませんね。

ご先祖がイケメン&美人!

質問・回答サイトにも、『佳子さまは整形?』と疑問を投げかけられていることもよくあるようです。

その中で、興味深い回答を見つけました!

佳子さまって整形なんですか?』という質問のベストアンサーが、

大正三美人と言われた歌人柳原白蓮は大正天皇生母柳原愛子の姪ですが、柳原愛子もそんなに悪くもない。
柳原愛子の兄で柳原白蓮の実父柳原前光もどちらかと言えばイケメンです。

引用:Yahoo!知恵袋

佳子さまのご先祖がイケメンで美人!と言われているらしいのです。

そこで、それぞれの画像もしらべてみました。

引用:Wikipedia

(左)柳原愛子(やなぎわら なるこ)(大正天皇生母)
(中)柳原前光(やなぎわら さきみつ)(愛子様兄 白蓮の父)
(右)柳原白蓮(やなぎわら びゃくれん)(愛子様姪 大正三大美人)

特に、柳原白蓮は大正三美人の一人とも言われるほどの美しい方!

整形ではないか?』の質問に、ベストアンサーになった方はこのように回答していました。

佳子様のお顔の愛らしさは、先祖の遺伝子によるもので、整形はされていないでしょうね。

引用:Yahoo!知恵袋

ご先祖がイケメンで美人であることも、佳子さまが可憐で魅力的だという理由の一つかもしれませんね。

スポンサーリンク

佳子さまの変化を昔の写真と比較!

秋篠宮さまと紀子さまの第2女子として誕生した佳子さま。
大人の女性として、ますます魅力的になられました。

そこで、幼少期よりの美しさの変遷を見ていきましょう!

(左)2003年(8歳) (右)2009年(14歳

引用:Harper’s BAZAAR JP

(左)2015年(20歳) (右)2019年(24歳

引用:(左)時事ドットコムニュース  (右)Harper’s BAZAAR JP

(左)2020年(25歳) (右)2022年(28歳

引用:(左)Harper’s BAZAAR JP  (右)文春オンライン

少女から大人の女性へと美しく成長されましたね。
またこれからも魅力的に成長される様を、見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

佳子さまの顔が変わったのは整形?目頭切開で二重に?昔の写真と比較!まとめ

最近はご公務の数も急増し、活動的なお姿の佳子(かこ)さま。
皇室を支えるために、ハードスケジュールをこなされてきましたね。

佳子さまがかわいい!
顔が変わったのは整形?目頭切開で二重に!
佳子さまの変化を昔の写真と比較!
についてのまとめです。

  • 検索で『佳子さま』と入力すると、『かわいい』と関連ワードが表示されるほど話題になるかわいさ。
  • 正装服では圧巻の美しさ。また、プライベートでの快活なお姿もまたかわいい。
  • 『整形ではないか?』の声も上がるが、確証はない。アイテープが施されているとの報道もあったがこちらも真意のほどは不明である
  • 佳子さまのご先祖がイケメンや大正三大美人と称される人もいることから、美しさは遺伝されているとも考えられる。
  • 幼少期から大人の女性への変遷を見てみると、美しく成長されている様子がうかがえる。

可憐なお顔立ちとあふれる気品で、多くの人々をとりこにしている佳子さま。
これからの、佳子さまのさらなるご活躍が楽しみですね♪

koki
kokiのブリーリボン賞は忖度で親の力?牛首村の演技力や評判は?ブルーリボン賞の新人賞の受賞により、華々しい俳優デビューを飾ったkokiさん。 ブリーリボン賞は忖度で親の力? 牛首村の演技力や評判は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。