男性有名人 PR

亀梨和也の歴代彼女は10人!深田恭子や好きなタイプの共通点は?

亀梨和也

人気アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーである、亀梨和也(かめなし かずや)さん。

アイドルとしてだけでなく、俳優やキャスター、司会者としてマルチに活躍しています。

その甘いルックスは世の女性だけでなく、「共演者キラー」と呼ばれるほどに数々の女優たちを虜にしてきたようです。

2023年現在までに、亀梨和也さんとの交際が噂された歴代彼女の数はなんと10人!

歴代彼女と言われているのは一体誰なのか気になりますよね?

歴代彼女の中でも、深田恭子(ふかだ きょうこ)さんとは結婚間近と噂されるほどの真剣交際だったようです。

亀梨和也さんの好きなタイプと深田恭子さんとの共通点も調べてみました。

今回の記事では、

  • 亀梨和也の歴代彼女は10人!
  • 深田恭子や好きなタイプの共通点は?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

亀梨和也の歴代彼女は10人!

亀梨和也さんとの交際が噂された歴代彼女10人をまとめてみました!

  • 堀北真希(2005年)
  • 綾瀬はるか(2006年)
  • 小泉今日子(2006年)
  • 大政絢(2010年)
  • (2011年)
  • 米倉涼子(2012年)
  • 一般女性ゆり(2013年)
  • 宇垣美里(2015年)
  • 深田恭子(2015年)
  • 土屋太鳳(2017年)

亀梨和也さんの歴代彼女はドラマや映画での共演者が多く、「共演者キラー」と呼ばれるのもうなずけます。

モテっぷりは幼少期から発揮していたようで、幼稚園時代には同級生だけでなく近所のママさんや知り合いのお姉さんを含めて40〜50人からチョコをもらったとか!

ただ、2023年現在は彼女はいないようです

近年はドラマの主演をはじめとして、テレビ番組へのレギュラー出演など、とにかく忙しい印象の亀梨和也さん。

多忙のためなかなか恋愛モードになる時間がないのかもしれません。

それでは、亀梨和也さんの歴代彼女について詳しくみていきましょう!

歴代彼女①:堀北真希

堀北真希引用:https://www.omosan-st.com/

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された1人目は、堀北真希(ほりきた まき)さんです。

堀北真希さんとは2005年放送のドラマ『野ブタ。をプロデュース』での共演をきっかけに出会っています。

ドラマ撮影をしていた当時、2人はとにかく仲が良く、熱愛の噂が浮上しました。

さらに亀梨和也さんは堀北真希さんを「俺の彼女」と呼んでいたこともあるとか!

しかし実際にデートの目撃証言があったわけではなく、熱愛報道もありませんでした。

2人の交際はあくまで噂で、共演者として仲が良かっただけの可能性が高いです。

堀北真希さんは2015年に俳優・山本耕史(やまもと こうじ)さんと結婚しています。

歴代彼女②:綾瀬はるか

綾瀬はるか引用:https://classy-online.jp/

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された2人目は、綾瀬はるか(あやせ はるか)さんです。

綾瀬はるかさんとは2006年放送のドラマ『たったひとつの恋』で共演し、恋人役を演じました。

ドラマ内ではキスシーンもあった2人。

撮影中も仲睦まじく、綾瀬はるかさんが手作りのお弁当を差し入れしたのをきっかけに急接近したとか。

撮影後には2人で食事に行くほどの仲だったとも言われていますが、証拠はないようです。

さらに同時期に亀梨和也さんは小泉今日子(こいずみ きょうこ)さんとの熱愛を封じられており、綾瀬はるかさんと交際していた可能性は低いでしょう。

綾瀬はるかさんとの交際疑惑は、『たったひとつの恋』の番宣のためだったとも噂されているようですよ。

歴代彼女③:小泉今日子

小泉今日子引用:https://halmek.co.jp/

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された3人目は、小泉今日子(こいずみ きょうこ)さんです。

2006年4月、亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛がフライデーで報じられました。

2人の年齢差は20歳ということもあり、このスクープはかなり話題になりましたよね。

馴れ初めは恵比寿にある会員制のクラブバー「Casba」のママが2人をくっつけようとしたからだと言われています。

さらに2007年には、パリへ婚前旅行に行っているとの報道もありました。

亀梨和也さんは武田鉄矢(たけだ てつや)さんに小泉今日子さんとの交際の相談をしていたそうで、2人の熱愛は真実で本気の交際だった可能性が高いです

残念ながら2008年には破局していることが発覚。

お互いに仕事が忙しく、すれ違いから破局してしまったようです。

実は破局後も度々密会がスクープされており、2014年頃までは熱愛の噂が続いていました

しかし2015年に小泉今日子さんの不倫愛が発覚して、2人の破局が決定的となっています

歴代彼女④:大政絢

大政絢引用:https://news.yahoo.co.jp/

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された4人目は、大政絢(おおまさ あや)さんです。

大政絢さんとは2010年放送のドラマ『ヤマトナデシコ七変化』での共演をきっかけに出会っています。

2011年1月には2人の買い物デートが一般人に目撃されました

大政絢さんの方が亀梨和也さんのことを好きになり、差し入れなどで猛アピールしたとの噂も。

しかし熱愛に関する決定的な証拠はなく、目撃情報の信憑性も低いため、交際はただの噂だった可能性が高いです。

歴代彼女⑤:杏

杏引用:https://eiga.com/

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された5人目は、杏(あん)さんです。

杏さんとは、2011年放送のドラマ『妖怪人間ベム』で出会い、続いて2012年には映画『映画 妖怪人間ベム』でも共演しています。

撮影中の2人はとても仲が良く、食事も休憩もいつも一緒だったそう。

周りのスタッフも熱愛を噂するほどで、2人とも野球が好きという共通点からも仲を深めていったと言われています。

しかし、2人の所属事務所は熱愛を完全否定しており、デート姿などのスクープもなかったため、交際の真相は不明なままです。

歴代彼女⑥:米倉涼子

米倉涼子引用:https://be-story.jp/

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された6人目は、米倉涼子(よねくら りょうこ)さんです。

2012年11月、亀梨和也さんと米倉涼子さんがハグしている姿がフライデーで報じられました

当時の報道では、酔っ払った米倉涼子さんが亀梨和也さんを呼び出したとされており、現場には他の男性もいたそうです。

このハグは、単に呼び出しに応じてくれた感謝の気持ちからのハグだったとされています。

しかも当時米倉涼子さんは元旦那太田靖宏(おおた やすひろ)さんと交際中でした。

亀梨和也さんと米倉涼子さんは交際していたわけではなく、先輩後輩として仲が良かっただけだと考えられます。

歴代彼女⑦:一般女性・ゆり

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された7人目は、一般女性ゆりさんです。

亀梨和也さんとゆりさんは、2013年9月に極秘でアメリカ旅行に行ったことをスクープされました。

記事によれば、ゆりさんは金髪白人美女とのこと。

しかし亀梨和也さんの所属事務所は、ゆりさんは「お世話になっている英語教師」だとして交際を否定しています。

一方で2人は仲良くアメリカ現地のディズニーランドを楽しんでいたことが報じられていました。

アメリカ旅行は1週間にも及んだそうで、ただの英語教師と生徒という関係とは思い難いですよね。

2人が交際していたかは不明ですが、かなり親密な関係だったのではないでしょうか?

歴代彼女⑧:宇垣美里

宇垣美里引用:https://www.mensnonno.jp/

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された8人目は、宇垣美里(うがき みさと)さんです。

2人が交際していたのは2015年頃だと言われています。

スポーツ取材の現場で知り合ったのが馴れ初めで、亀梨和也さんの自宅でデートをしていたと報じられました。

その後マスコミが亀梨和也さんの自宅に張り込みましたが、決定的な証拠を押さえることはできなかったようです。

熱愛の証拠が見つからないうちに2人は破局したと言われており、交際の真偽は不明なママでした。

なお、宇垣美里さんは亀梨和也さん以外にも、ジャニーズタレントとの交際を噂されたことがあります。

歴代彼女⑨:深田恭子

深田恭子引用:https://news.yahoo.co.jp/

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された9人目は、深田恭子(ふかだ きょうこ)さんです。

深田恭子さんとは2015年公開の映画『ジョーカー・ゲーム』での共演をきっかけに出会っています。

さらに翌年2016年にはドラマ『セカンド・ラブ』で再共演を果たし、キスシーンベッドシーンを演じて話題に。

ドラマの中でのキスシーンはなんと20回以上もありました。

濃厚なラブシーンの数々に、当時から2人は交際していると噂になるほどでした。

実際に2016年10月には、深田恭子さんが愛犬を連れて亀梨和也さんの自宅近くを散歩する姿をスクープされています。

2人が同じ自転車を共有していることも発覚し、半同棲状態だと報道されました。

1年以上にわたってお互いの自宅を行き来し、「隠密交際」を続けていたという2人。

深田恭子さんが亀梨和也さんの愛用ブランド品を身にまとうようになり、結婚間近と噂されるほど交際は順調だったようです

しかし2019年には深田恭子さんとシーラテクノロジーズ会長・杉本宏之(すぎもと ひろゆき)さんの熱愛が発覚。

深田恭子さんと亀梨和也さんは破局してしまったようです。

一部では、結婚してくれるのか不安になった深田恭子さんの方から別れを切り出したと噂されました。

破局後の亀梨和也さんは相当落ち込んでいたそうで、真剣交際だったことがわかります。

歴代彼女⑩:土屋太鳳

土屋太鳳引用:https://www.biteki.com/

亀梨和也さんの歴代彼女と噂された10人目は、土屋太鳳(つちや たお)さんです。

土屋太鳳さんとは2017年公開の映画『PとJK』で共演しており、年の差カップルの役を演じました。

2人の交際が噂されたのは、映画の宣伝として「亀梨和也、太鳳、結婚」という報道が出たから。

実際に2人が結婚したわけではなく映画の中で結婚するという設定だったのですが、一部で誤解が生じて交際疑惑が浮上したようです。

亀梨和也の歴代彼女・深田恭子や好きなタイプの共通点は?

亀梨和也引用:https://moviewalker.jp/

亀梨和也さんの好きなタイプをまとめると「古風で家庭的、清潔感と色っぽさがある人」で、歴代彼女深田恭子さんと共通点があると思えます。

亀梨和也さんは好きなタイプにこだわりがあるようなので、項目をまとめてみました。

  • 清潔感があって色っぽい
  • ミステリアスな部分がある
  • 料理や洗濯が当たり前のように生活の中にある
  • 古き良き感覚をしっかり持っている
  • 支えてくれるファンのことを理解して行動してくれる
  • 体型はむちむちしていても良く、自立心が滲み出た体

恋愛においては歳の差を気にしないという亀梨和也さん。

女性が髪の毛を手ぐしでかきあげる仕草も好きとのことで、ロングヘアが好みのタイプなのでしょう。

熱愛報道があった深田恭子さんはまさに、色っぽくて家庭的なイメージがあり、体型も女性的で、亀梨和也さんの好きなタイプと共通点が多いですよね。

亀梨和也さんにとって深田恭子さんは理想の女性だったのかもしれません。

亀梨和也の歴代彼女は10人!深田恭子や好きなタイプの共通点は?まとめ

「共演者キラー」と呼ばれるだけあり、現在までに10人もの女性と交際を噂されてきた亀梨和也(かめなし かずや)さん。

亀梨和也の歴代彼女は10人!
深田恭子や好きなタイプの共通点は?

についてのまとめです。

  • 歴代彼女と噂されている女性は10人いるが、2023年現在は彼女がいない
  • 歴代彼女の中で真剣交際していたのは、小泉今日子さんと深田恭子さんだと考えられる
  • 好きなタイプをまとめると「古風で家庭的、清潔感と色っぽさがある人」で、歴代彼女・深田恭子さんと共通点があると思える

数多くの女性との交際が噂されながらも、近年は仕事の忙しさからか恋愛方面は落ち着いている亀梨和也さん。

結婚願望はあり、子供もほしいそうなので、今後の熱愛・結婚報道に期待したいですね。

これからも亀梨和也さんの活躍を応援しています。

佐野勇斗
佐野勇斗の歴代彼女は8人!好きなタイプや共通点を徹底調査!イケメン俳優としてブレイクしている佐野勇斗(さの はやと)さん。 歴代彼女は8人! 歴代彼女の共通点! 好きなタイプは?についてお伝えします。...