スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

【金子賢】現在の仕事・結婚は?ごくせんから筋肉変貌まとめ!

スポンサーリンク

正統派なイケメン俳優として活躍していたのに、気付いたら物凄い筋肉の肉体美へと変貌を遂げていた金子賢(かねこけん)さん^^

10年ぶりに浜田雅功さんMCの「ジャンクSPORTS」へ出演されたことでも話題となっています!

現在、金子賢さんはどんなお仕事(職業)・どんな生活ををされているのかな?と気になったので
俳優時代から筋肉アスリートへ変貌するまで
現在のお仕事(職業)は?
彼女・結婚はしているのか!?
を調べてみます。
一緒に見ていきましょう。

横川尚隆【体重/身長/プロフィール】食事法や彼女の有無は!?ボディビル天然なイケメンボディビルダー横川尚隆さん。 「身長/体重/プロフィール」 「ムキムキの体を作る食事法は?」 「彼女/結婚はしてるの!?」について調べてみます^^...
【武田真治】若い頃はフェミ男?いつから筋肉キャラに?昔と画像比較! 現在は”筋肉体操”で再ブレイク 若い頃はイケメンで”フェミ男”(フェミニンな男性)としてブレイクした 武田真治(たけだしんじ...

金子賢:俳優時代

金子賢さんは、1996年、北野武監督の映画「キッズ・リターン」で主演デビュー。
その後もマザコン、ストーカーや奇異な性格・趣味を持つキャラクターなど様々な役柄を演じていました。

出典:https://twitter.com/

金子賢さんの華々しい俳優歴の中でも、特に印象に残っているのは2002年~2008年の「ごくせん」シリーズではないでしょうか?
若頭代理補佐を演じていたのでワイルドな感じでカッコよかったですよね^^

この頃は金子賢さんにまだ筋肉のイメージは全くありませんでした。

スポンサーリンク

金子賢:総合格闘技に目覚める!?

2004年、「ようやく全身全霊をかけて打ち込める物が見つかった」と金子賢さんは総合格闘家に転向。
芸能活動を休止し、高田道場で総合格闘技の練習。
合わせてブラジリアン柔術も渡辺孝真(Axis柔術アカデミー代表)の指導を2年間受けていました。

残念ながら総合格闘技の戦績は3戦0勝という結果でしたが、格闘技経験ゼロから2年間で戦える状態までトレーニングできたことが凄いことだと思います!

金子賢さんが、2005年12月にチャールズ・クレイジーホース・ベネットさんと対戦した時の動画がありましたので、載せておきますね。
真剣に対戦している姿に胸を打たれました。

スポンサーリンク

金子賢:筋肉アスリートへ変貌

元々所属していた芸能事務所と金子賢さんは「格闘技挑戦は2年間限定」と約束していたので、2007年俳優業を再開します。

、、、が、総合格闘技の練習で筋肉トレにはまり、次第に俳優業はセーブして、筋トレ中心の生活へと変わっていったようです。

2014年にはしなやかな筋肉美を競う「ベストボディジャパン」の東京大会で優勝したのをきっかけに、次第に筋肉キャラとしての地位を確立していきました。
金子賢さんの引き締まって綺麗に割れた腹筋が物凄いですよね!

毎日ジムで2時間、さらに自宅でも必ず決められたトレーニングメニューをこなし、食事も高タンパク・低カロリーのささみと野菜だけを食べ続けているという徹底ぶりです。

こちらの写真は昨年4月から10月までの半年間の変化の様子で、88kg → 72kg → 69kgと約20kgもの減量に成功しています!
ただ痩せただけではなく、ギュッと引き締まった筋肉ボディが圧巻ですね^^

2016年には「美筋トレーニング週4日でつくる、魅せるベストボディ」という本も出していますので、金子賢さんのような肉体美を手に入れたい方は必見です!

金子賢 美筋トレーニング 週4日でつくる、魅せるベストボディ【電子書籍】[ 金子賢 ]

価格:1,100円
(2020/7/14 19:16時点)

スポンサーリンク

金子賢:現在の仕事内容は?

出典:https://www.instagram.com/

筋肉アスリートの金子賢さんの現在のお仕事内容は何をしているのでしょうか?

鍛神(きたしん)」というダイエットサプリメントプロテインの監修をされていました。
わかりやすくいうと広告塔ですね。

もちろん金子賢さん自身もトレーニングと一緒にこちらのサプリメントを併用され、効率よくトレーニングを行っているそうです。

ちょっとお値段は高めですが、口コミも良いですし、トレーニングやダイエットと一緒にこちらのサプリメントを併用すればしっかりと効果が出そうです。
筆者もお試ししてみようかなー^^

鍛神 HMB キタシン きたしん (180粒/1袋) HMB hmb ダイエット サプリ 国産 サプリメント 筋トレ 筋肉 トレーニング 高配合 プロテイン HMBCa 2000mg BCAA アミノ酸 アルギニン オルニチン 金子賢 監修 【初回お試し価格】

価格:8,572円
(2020/7/14 19:21時点)
感想(161件)

鍛神 HMB キタシン きたしん (180粒/2袋) HMB hmb ダイエット サプリ 国産 サプリメント 筋トレ 筋肉 トレーニング 高配合 プロテイン HMBCa 2000mg BCAA アミノ酸 アルギニン オルニチン 金子賢 監修

価格:16,600円
(2020/7/14 19:22時点)

他にも金子賢さんが、「BEASTY BOYZ」というファッションブランドショップ経営もされていました。
こちらは、トレーニングウェアやジムの行き帰りに着てもらえるような洋服を中心に販売しているそうです。
ファッションブランドも筋トレが中心という徹底ぶり、さすがですね!^^

この度、オンラインサロン「KENFIT SALON」を開講します!

主にフィットネスやダイエット初心者の方向けのサロンとなっており、これからフィットネスやダイエットを始めたいと思っている方、何から始めたらいいかわからないという方に向けて、私が約21年間かけて培ってきた経験をもとに情報を共有しながら、みなさんと伴走しながら一緒に頑張るサロンです。

また、オンラインサロンKENFIT SALON」を開講し、フィットネスやダイエット初心者のお手伝いを始められました。

コロナで自粛が続く中、オンラインサロンは有難いですね。
この機会に金子賢さんからダイエットにコミットしてもらうのも良いかもしれませんね♪

スポンサーリンク

金子賢:彼女・結婚は?

徹底した肉体美を保つ金子賢さん。
彼女や結婚はしているのでしょうか?

調べてみたところ、現在は結婚も彼女もいないようです。

毎日決められた時間に必ず筋トレを行う金子賢さん。
合間には仕事の打ち合わせなどがあり、女性と過ごす時間はないそうです。

彼女がいても筋トレを最優先していているため、長くは続かないとのこと。
まだまだ結婚は先になりそうだと、お話されていました。

同じく筋トレが好きな彼女が見つかるといいですね^^

スポンサーリンク

金子賢:まとめ

正統派イケメン俳優として活躍していた金子賢さんの「俳優時代から筋肉アスリートへ変貌するまで」「現在のお仕事は?」「彼女・結婚はしているのか!?」を調べてみました。

想像以上に筋肉アスリートぶりが判明した金子賢さんの今後の活躍も応援しています!

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

横川尚隆【体重/身長/プロフィール】食事法や彼女の有無は!?ボディビル天然なイケメンボディビルダー横川尚隆さん。 「身長/体重/プロフィール」 「ムキムキの体を作る食事法は?」 「彼女/結婚はしてるの!?」について調べてみます^^...
【武田真治】若い頃はフェミ男?いつから筋肉キャラに?昔と画像比較! 現在は”筋肉体操”で再ブレイク 若い頃はイケメンで”フェミ男”(フェミニンな男性)としてブレイクした 武田真治(たけだしんじ...

最後までご覧いただきありがとうございました^^