男性有名人 PR

加藤浩次の子供は3人!娘や息子の年齢や名前、画像や大学はどこ?

加藤浩次

朝の情報番組『スッキリ』のMCを17年間務め上げ、今後の活動に注目が集まっている加藤浩次(かとう こうじ)さん。

プライベートでは、2001年7月に元モデルでタレントの緒沢凛(おざわ りん)さんと、できちゃった結婚しています。

子供は息子で合わせて3人いて、長女はもう大学生になったそうです。

しかも長女美人だと噂になっており、画像を見てみたいですよね?

加藤浩次さんの子供3人の詳しいプロフィールも気になります。

今回の記事では、

  • 加藤浩次の子供は3人で年齢や名前は?
  • 娘や息子の画像や大学はどこ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

加藤浩次の子供は3人で年齢や名前は?

加藤浩次引用:https://news.yahoo.co.jp/

加藤浩次さんには、2人と息子1人で合わせて3人の子供がいます。

子供3人の年齢名前をまとめてみました!

  • 長女:2002年2月10日生まれ・22歳・小羽
  • 長男:2004年9月21日生まれ・19歳・快晴
  • 次女:2006年11月17日生まれ・17歳・清風
    (2024年4月現在)

子供の生年月日をみると、2歳差の3兄弟のようです。

長女長男すでに大学生の年齢で、若々しい加藤浩次さんがこんなに大きな子供の父親であることがなんだか意外ですよね。

子供の名前の由来には、それぞれエピソードがあるそうです。

長女小羽ちゃんは、雪が降った日に生まれ、その雪が小さな羽根に見えたというエピソードから名付けられました。

長男快晴くんも、生まれた日が夏日を更新するほどの良い天気だったことから名付けられたそうです。

次女清風ちゃんについては、名前の由来は明かされていませんでした。

ただ、「」という文字が入っているので、長女長男と同じように天気に関連する由来なのでは?と想像できます。

生まれた日の天気で名前を決めているなんて、なんだか粋ですよね。

加藤浩次の娘や息子の画像や大学はどこ?

加藤浩次さんの息子の画像や大学について、詳しく紹介します。

まず、加藤浩次さんと緒沢凛さん、そして子供3人が揃って写った画像がこちら。

加藤浩次と嫁と子供たち引用:https://twitter.com/

たちは父親にも母親にも似ていて、息子快晴くんは父親加藤浩次さんにそっくりという印象です。

家族仲はとても良いとのことで、微笑ましいですよね。

それでは、子供3人が通っている大学や高校について詳しくみてみましょう!

長女:美人で早稲田大学生?

加藤浩次さんの長女・小羽ちゃんは、とても美人で、現在は早稲田大学に通っているとの噂です。

美人と噂の小羽ちゃんの子供の頃の画像がこちら。

加藤浩次の娘・小羽引用:http://tictaktoozakkann.seesaa.net/

そして成長してからの画像がこちら。

加藤浩次の娘・小羽引用:https://mikansan.xyz/

小さい頃から大人びた顔立ちをしていますが、成長するにつれてすっきり系の美人になっていますね。

母親緒沢凛さんも元モデルで、美人でスタイルが良いため、母親譲りのルックスなのかもしれません。

小羽ちゃんはInstagramを使用しているそうですが、残念ながらアカウントは見つかりませんでした。

今後父親加藤浩次さんとともにメディア出演の機会があると嬉しいですね。

小羽ちゃんは現在大学に通っている年齢で、早稲田大学生なのではないかと言われています。

もともと小羽ちゃんは、高校まで聖ドミニコ学園に通っていました

聖ドミニコ学園からは早稲田大学や明治大学に進学する人が多いため、早稲田大学生という噂が出たようです。

あくまで噂のため、信ぴょう性は低いでしょう。

さらに、小羽ちゃんは子供の頃から絵本や漫画が大好きで、将来は出版会社に勤めたいという夢があったようです。

そのため世間では、文学部に通っているのでは?と予想されていました。

長男:立教大学に進学?

加藤浩次さんの長男快晴くんは、立教大学に進学したと言われています。

かつて快晴くんは、立教小学校に通っているのではないかと噂されていました。

立教は小学校から中学校、高校、大学、大学院まで内部進学が可能です。

もしも快晴くんが本当に立教小学校に通っていたのであれば、そのまま立教大学に進学している可能性はあります

加藤浩次さんは子育てに熱心な父親としても知られているので、快晴くんを名門私立に入れるために努力したのかもしれませんね。

加藤浩次引用:https://news.yahoo.co.jp/

次女:聖ドミニコ学園に入学?

加藤浩次さんの次女清風ちゃんは、長女と同じ聖ドミニコ学園に入学したと言われています。

清風ちゃんの年齢を考えると、現在は高校生です。

聖ドミニコ学園は幼稚園から高校までの一貫校なので、幼稚園あるいは小学校から入学し、そのまま内部進学した可能性があります

聖ドミニコ学園引用:https://www.study1.jp/

今後大学進学の際に、どこの大学に入学したのか話題になりそうですね。

加藤浩次の子供は3人!娘や息子の年齢や名前、画像や大学はどこ?まとめ

加藤浩次(かとう こうじ)さんの子供3人はすでに大きく成長しており、どんな道に進んでいくのか楽しみです。

加藤浩次の子供は3人で年齢や名前は?
娘や息子の画像や大学はどこ?

についてのまとめです。

  • 長女の年齢は21歳で、名前は小羽、早稲田大学の文学部に進学したと噂されている
  • 長女は母親譲りの美人としても有名
  • 長男の年齢は19歳で、名前は快晴、立教大学に進学したと言われている
  • 次女の年齢は16歳で、名前は清風、聖ドミニコ学園に通っていると言われている

美人と噂の長女小羽ちゃんは、全く芸能界に興味がないとか。

子供3人はまずは大学に進学し、自分の進みたい道を決めていくのでしょう。

いずれ加藤浩次さんとの共演姿も見てみたいです。

これからも加藤浩次さんが息子と素敵な家庭を築いてくれるよう願っています!

松本人志
松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初めや現在!娘の年齢や学校はどこ?9歳年下の元お天気キャスター・伊原凛さんと結婚し、子煩悩パパな一面を披露している松本人志さん。嫁(妻)との馴れ初めや現在! 娘の年齢や学校はどこ?についてお伝えします。...