男性有名人 PR

風間俊介の嫁・河村和奈は何者で馴れ初めは?子供は何人で幼稚園はどこ?

風間俊介 嫁

ドラマやCMで演技力が高く
朝の情報番組『ZIP』で
キャスターも務める風間俊介さん。

実はジャニーズ事務所所属でありながら
結婚している既婚者で子供もいるって知っていましたか?

その結婚している嫁は河村和奈さんと言いますが
風間俊介さんとの馴れ初めや
子供について調べてみようと思います。

  • 河村和奈wiki風プロフィール
  • 風間俊介と嫁・河村和奈の馴れ初めは?
  • 子供は何人で幼稚園はどこ?

これらについて気になったので調べてみます。
ぜひ最後まで読んでいってくださいね(^_^)

風間俊介
風間俊介の実家は亀戸?父親は運送会社経営で姉もいる?ジャニーズ事務所所属で俳優として活躍している風間俊介さん。 実家は東京江東区の亀戸? 父親は運送会社経営で姉もいる?について調べてみます^^...

風間俊介の嫁・河村和奈wiki風プロフィール

風間俊介の嫁・河村和奈画像引用:https://www.tv-ranking.com/

芸名:河村和奈(かわむら かずな)
本名:相良 梨奈(さがら りな)

  • 生年月日:1978年8月19日
  • 年齢:45歳(2024年4月現時点)
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 身長:161cm

テレビ番組 『喝!リベンジナイト』の「リベンジギャル」として活動し、2001年10月からは「ワンギャル」(5期生)のひとりとなった。ワンギャル卒業後には女優として、ドラマ、舞台などに出演している。

駒沢女子大学卒業。中学・高校・大学といずれも女子校。高校生時代の部活は吹奏楽部で、フルートを担当。フルートが得意である。好きなスポーツはバドミントン、ローラーブレード(1999年当時)。

デビュー当時は芸能事務所「ポイント」に所属しており、同事務所の先輩であった本上まなみとは、多くのドラマでの共演歴がある。

2013年5月、自身のブログおよびTwitterにて芸能界の引退を発表。
引用:Wikipedia

風間俊介さんの嫁(妻)である河村和奈さんは
2013年に芸能界を引退しており
現在は一般人となっています。

おニャン子クラブで旋風を巻き起こしていた秋元康さんと一緒に
企画を担当していたのがボンド企画の社長が高杉敬仁さんという方です。

その高杉敬仁さんの娘さんが河村和奈さんで
もともと芸能界に太いパイプを持っていたようですね。

最近の写真は見つかりませんでしたが
2017年に39歳に誕生日を迎えた河村和奈さんの写真がインスタにありました!

風間俊介の嫁・河村和奈画像引用:https://www.instagram.com/

40歳手前でこの綺麗さは
すごい!としか言いようがありませんね^^

風間俊介と嫁・河村和奈の馴れ初めは?

そんな河村和奈さんと風間俊介さんの
出会いから馴れ初めを調べてみました。

二人の結婚は2013年
この結婚を機に河村和奈さんは
芸能界を引退したということになります。

出会いは2004年の舞台での共演がきっかけになったみたいですね(^_^)

その舞台とは岸谷五朗さんと寺脇康文さんの
演劇ユニット「地球ゴージャス」公演での演目である「クラウディア」です。

風間俊介画像引用:https://saolifegetwell.com/

河村和奈さんは初めての舞台出演
風間俊介さんはメインキャストとして出演していました。

緊張していた河村和奈さんを
しっかり支えていたのが風間俊介さんだったんでしょうかね。

初舞台であればメインキャストの人の
何気ない言葉で救われたりしますから
年下であった風間俊介さんのことが
頼もしく見えたのかもしれません^^

そんな二人は2004年の舞台で知り合ってから
結婚までは約10年かかりました。

長い間二人は愛を育んだことになります。

芸能界でこれほど交際期間が長く結婚するって珍しいですよね^^

お互い尊敬しあう間柄だったんでしょうか。
純愛みたいで素晴らしいです♪

河村和奈と風間俊介の子供は何人で幼稚園はどこ?

河村和奈さんと風間俊介さんに
子供は何人いるのか?調べてみたところ
子供は一人います。

性別は男の子で2019年に
週刊女性が風間俊介さんの
イクメンぶりをスクープしていました。

風間俊介画像引用:https://www.jprime.jp/

ジャニーズ所属が影響しているのか
風間俊介さんのプライベートは
あまり本人の口から語られることがありません。

このスクープまでは
子供がいることすら世間はわかっていませんでした。

週刊女性の報道によると
このような事情も関係しているようですね。

風間は3年間、なぜ子どもがいることを公表しなかったのだろうか。
隠していたわけではなく、公表するタイミングを逃してしまったんだと思います。」
「事務所の方針なのか公にはしていないので、こちらも子どものことに触れるのはタブーなんです。彼に子どもがいることを知っているのは、本当に親しい俳優仲間やスタッフだけじゃないでしょうか」(映画製作会社関係者)
引用元:『風間俊介、すでに3歳息子のパパだった! “休日イクメン”姿と非公表の舞台裏』週刊女性 2019年02月26日号
引用:https://www.jprime.jp/

子供に関しては情報がほとんどなく
男の子(息子)ということしかわかっていません。

名前や生年月日も非公開とプライバシーを配慮しています。

生年月日はだいたい
2016年の夏頃に生まれたと言われていますので
現在は7歳と小学校の年齢ですね。

2019年には嫁の河村和奈さんと子供の写真が週刊誌でも載りました
顔画像までは確認できませんでした。

風間俊介画像引用:https://1yomeblo.com/

河村和奈さんも一般人ですから
あまり公にプライベートなことは公表したくないでしょうね。

どこの学校に通っているのかもわかりません。

またSNSで河村和奈さんの友人が
子供(息子)と仲良くする
河村和奈さんの写真を投稿していましたが
現在は削除しています。

風間俊介の嫁・河村和奈は何者で馴れ初めは?子供は何人で幼稚園はどこ?まとめ

ジャニーズ事務所所属でありながら
結婚していて子供もいる風間俊介さん。

風間俊介と嫁・河村和奈の馴れ初めは?
子供は何人で幼稚園はどこ?
についてのまとめです。

  • 2013年までタレント活動をしていた
    父親が芸能界に携わっていて、秋元康さんなど太いパイプがあったようだ
  • 2004年の「地球ゴージャス」舞台での共演がきっかけで出会う
    約10年の交際期間を経て、2013年に結婚
  • 子供は息子が1人いる
    2016年の夏頃に生まれたようだ
    プライバシーに配慮して、名前や生年月日も非公開

これからも嫁のサポートを得て
ますます活躍する風間俊介さんを応援しています!

風間俊介
風間俊介の実家は亀戸?父親は運送会社経営で姉もいる?ジャニーズ事務所所属で俳優として活躍している風間俊介さん。 実家は東京江東区の亀戸? 父親は運送会社経営で姉もいる?について調べてみます^^...