スポンサーリンク
話題のあの場所・あのお店 PR

ケンタッキークリスマス予約はいつまで?予約なしで当日買える?

スポンサーリンク

ケンタッキークリスマス予約画像2022年も残すところあとわずかとなりました。

年末に向けては「クリスマス」が一大イベントとなっています。

そんなクリスマスですが、家庭で楽しむ人にとってお手軽なのがケンタッキークリスマスですよね♪

今回はKFCケンタッキークリスマスのメニューや予約方法など、気になる疑問点をまとめてみました。

  • 2022年ケンタッキークリスマスのメニューは?
  • どこで予約できるの?
  • 予約なしで当日買える?
  • ケンタッキークリスマス以外の通常メニューは買える?

こちらを読んでケンタッキークリスマスの情報を仕入れておきましょう!

モスチキン予約画像
モスチキンはクリスマスに予約なしで買える?ネット予約や早割特典も!家族やカップルでクリスマスを楽しむ定番と言えばチキンですが、モスバーガーのモスチキンは食べやすくて美味しい!と根強い人気がありますよね! モスチキンはクリスマスに予約なしで買える? ネット予約や早割特典も!について調べてみます^^...

ケンタッキークリスマス2022のメニューは?

早速ですが、2022年に販売される「ケンタッキークリスマス」のメニューはどんなものがあるのか見ていきましょう(^_^)

なんといっても一番人気なのがパーティバーレルです。

ケンタッキークリスマス予約画像Xmas早割として期間中、パーティバーレル(オリジナル/バラエティ)を200円引きでご予約いただけます。

現在予約受付中12月11日(日)までならXmas早割が適用されますよ!

そして次がクリスマスパックです。

ケンタッキークリスマス予約画像ケンタッキークリスマス予約画像ケンタッキークリスマス予約画像クリスマスパックは人数に合わせて選べるのがうれしいところ。

そして注目なのがプレミアムシリーズです。

ケンタッキークリスマス予約画像ケンタッキークリスマス予約画像国内産銘柄鶏「五穀味鶏」を贅沢に使った、ケンタッキーこだわりのプレミアムメニューです。

価格を見てもらうとわかりますが、けっこう高いですよね。
それだけケンタッキー自信作な商品のはず!

特別なクリスマスにしたいときはプレミアムシリーズがオススメです!

最後にサイドメニューも紹介しておきますね。

ケンタッキークリスマス予約画像 ケンタッキークリスマス予約画像ケンタッキークリスマス予約画像いかがですか?
どれもクリスマスならではのメニューとなっていて魅力的ですよね(^_^)

スポンサーリンク

KFCケンタッキークリスマス2022どこで予約できるの?

ケンタッキークリスマスはどこで予約できるのでしょうか。

予約方法は2つありまして、ネット予約と店頭予約になります。

スポンサーリンク

ネット予約の場合

こちらのKFCネットオーダーサイトをクリック。

KFCネットオーダーサイト

  1. 「クリスマス」を選択
  2. 受け取り店舗を選択
  3. 予約・日時・メニューを選択
  4. 支払い方法を選択し、注文を確定

この4ステップだけです。

記入したメールアドレスに注文受付完了メールが届くので、当日プリントアウトするかスクショを持参して来店してください。

それらを見せ、メールに4桁の予約番号が記載されているの従業員に伝えるとスムーズに受け取りができますよ♪

店頭予約の場合

  1. メニューを決める
  2. 店舗に行く
  3. 予約商品を受け取る

お店へ行く場合は、ネット予約よりは簡単にはなっています。

ケンタッキーの公式サイトにわかりやすく書かれていました。

ケンタッキークリスマス予約画像 ケンタッキークリスマス予約画像 ケンタッキークリスマス予約画像引用:https://www.kfc.co.jp/

店舗での予約が終わったら「予約カード控え」をもらえます。

このカードは商品受け取り時に必要となってるので、紛失しないように大切に保管しておいてくださいね。

スポンサーリンク

予約はいつまで?

予約期間
2022年11月2日(水)〜12月22日(木)

※早割期間は12月11日(日)まで

受け取り期間
12月23日(金)〜12月25日(日)の3日間

予約なしで当日買える?

当日に急にケンタッキークリスマスが食べたくなってしまうかもしれませんよね。

そんなとき、当日購入可能なのかどうか・・・?

結論としては、店舗ごとによって対応が違うそうです。

完全予約制の五穀味鶏プレミアムローストチキンは予約なしでは購入できません。

パーティバーレルも数量限定のためほぼ完売するようですが、一部店舗では当日も販売されているようです。

このあたりは最寄りの店舗に問い合わせするしかないですが、クリスマスにケンタッキーを味わいたいなら、やはり予約しておくのが確実ですよ!!

スポンサーリンク

ケンタッキークリスマス以外の通常メニューは買える?

クリスマスでもケンタッキークリスマスは買う予定はないけど、ケンタッキーのチキンなどは買いたい!って人もいるはずです。

ケンタッキーではクリスマス期間であっても通常メニューは販売しており、購入は可能です。

しかし、クリスマスメニューを予約したお客さんが店舗にたくさん来られるため、そうとうな待ち時間が発生します。

もしどうしてもクリスマス期間にケンタッキーに行くなら、午前中など混雑が予想される時間帯を避けて来店するようにしましょう。

スポンサーリンク

ケンタッキークリスマス予約はいつまで?予約なしで当日買える?まとめ

クリスマスの定番と言えば、ケンタッキークリスマスのフライドチキン。

2022年メニューや予約はいつまで?
予約なしで当日買える?
についてのまとめです。

  • クリスマス用のパーティーバーレルは12/11までに購入すると200円割引き
  • クリスマスパックや、プレミアムシリーズも人気
  • クリスマスメニューの予約は12/22まで、ネットオーダーか店頭にて受付。受け取りは12月23日(金)〜12月25日(日)の3日間
  • 予約なしで当日買えるか?は店舗より異なる

ケンタッキークリスマスを購入するなら予約がおすすめです。
予定が決まっているならXmas早割を利用しお得に購入し、素敵なクリスマスにしましょう♪

モスチキン予約画像
モスチキンはクリスマスに予約なしで買える?ネット予約や早割特典も!家族やカップルでクリスマスを楽しむ定番と言えばチキンですが、モスバーガーのモスチキンは食べやすくて美味しい!と根強い人気がありますよね! モスチキンはクリスマスに予約なしで買える? ネット予約や早割特典も!について調べてみます^^...
スシロー裏メニュー画像
スシローの裏メニュー!裏技アレンジや秘密の食べ方、幻のネタの頼み方は?知っているとさらに回転寿司スシローが楽しめる 裏メニューや裏技アレンジ。 裏メニュー・幻のネタの頼み方は? 裏技アレンジや秘密の食べ方は? について調べてみます^^...
クリスマス画像
クリスマスに彼氏欲しい!まだ間に合う!?作り方をご紹介クリスマスに彼氏が欲しい! Xmasにまだ間に合う!?彼氏の作り方をご紹介! これらについてお伝えします。 一緒に見ていきましょう♪...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓