気になるニュース

【訃報】テラスハウス木村花死去!原因/死因は何故?(プロレスラー)

ショッキングなニュースが飛び込んできました。

テラスハウスに出演中のプロレスラー木村花(きむらはな)さんが
5月23日死去したと、所属事務所・所属プロレス団体が発表しました。

まだ詳しいことはわかっていないようですが、何故22歳の若さで死去してしまったのでしょうか?

ここでは、木村花さん急死の理由・原因について調べてみます。

Sponsored Link

【訃報】木村花さん逝去に関するお知らせ

「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」
「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」
「木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」
 抜粋:https://www.oricon.co.jp/

【訃報】木村花さん逝去:前日のインスタ

愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。

木村花さん逝去の前日、意味深なインスタを投稿しています。
この文面からは色々と勘ぐってしまいますね。。。

Sponsored Link

【訃報】木村花さん逝去:原因は何故?

出典:https://twitter.com/

昨今の情勢からは真っ先に「また新型コロナウイルスの被害者かな・・!?」と思ったのですが、どうやら違うようです。

上記の木村花さんのインスタ「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。

この文面から想像すると、自殺・・・?という考えが浮かんできます。

【訃報】木村花さん逝去:原因は何故?ネットの声まとめ

どうやらテラスハウス出演により大量にアンチが発生し、SNSで度々攻撃を受けていることに耐えられなくなり、逝去してしまったようです。

まだ22歳という若さでの訃報に、悲しみが止まりません。。。

心からご冥福をお祈りいたします。