スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【北乃きい】現在は顔が変わり過ぎで整形?昔と今の画像を比較!

スポンサーリンク

北乃きい画像歌手活動や朝の情報番組「ZIP」に出演など
多忙な活動をされている女優の北乃きいさん。

最近もバラエティ番組やドラマなどで見かけますよね。

そんな北乃きいさんについて
「顔が変わりすぎている。」
「誰だかわからない。整形した?」など
顔が違いすぎていて整形疑惑があると
一部で噂されているようです。

  • 現在は顔が変わり過ぎで整形?
  • 昔と今の画像を比較!

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

北乃きい画像
【北乃きい】11人兄弟で驚き!年齢や家族構成は?父親の職業も気になる!女優であり、一時期は朝の情報番組で メインパーソナリティーを務めていた 北乃きいさん。 TVでは元気いっぱいの明るい女性ですが...

北乃きいの現在は顔が変わり過ぎで整形?

世間の声では北乃きいさんの変化について
こんな風に書かれています。

https://twitter.com/I10II10I/status/1370172351732666368?t=bufZiDCRLoWOeMTZMtKPrQ&s=19

鼻の形が変わった?目頭の切開した?など
顔が変わり過ぎて整形しているのでは?
いろいろ噂されているみたいですね><

スポンサーリンク

北乃きいの昔と今の画像を比較!

それでは、北乃きいさんの昔と今の画像を比較して
どれくらい変化しているのか?
整形が本当なのか?見てみましょう。

北乃きい軽々比較画像出典:https://twitter.com/

上記の写真では
2007年のドラマ「ライフ」の画像
2022年のドラマ「悪女ーわるー」の画像と比較してみました。

確かにこう比較してみると、昔と少し違いますね。

顔の輪郭や目の大きさ、
顔のハリツヤも少し違って見えるみたいです。

昔と今の写真を見ていると
誰だかわからないと言われるのも無理ありません><

もう1枚ずつ画像を比較してみました。

北乃きい軽々比較画像こう見ると少し顔が丸顔に見える気がします。

髪型が昔に比べて凄く短いのでそう見えるのでしょうか?

頬っぺの部分もふっくらして見えますね。
ヒアルロン酸を注入したのではないか?
とも言われています。

ですが中には、メイクで違って見えるのではないか?
という声もあえります。

鼻もノーズシャドウの入れ方によって変わりますよね。

また目の大きさや形なども
メイクのせいという説もあるみたいですね。

アイラインやアイシャドウによっても
メイクで顔は変わります

ハイライトや、パウダーなどでツヤを出せる物もあるそうなので
顔などが変わって見えるのかもしれません。

北乃きい整形比較画像顔が変わっている事による整形疑惑ですが
今の時代メイクなどでどうとでもなります

昔のメイクとは違って
今は整形メイクもあるくらいなので
目や鼻の印象も簡単に変えられます。

今のメイクの技術はすごいですよね!

メイクでこんなに変わるなら
女性の方々は誰でも嬉しい事でしょうし
そんなメイクをやってみたい
と羨ましくもなる方もいるかもしれませんね^^

また、体重が増加し体型が変わったのではないか?
という噂もあるみたいなので
そちらも見ていきましょう。

北乃きい太った画像確かに上の2枚の画像でも見てわかるように
体型が少しふっくらしたようにも見えます。

いろいろなスキャンダルの噂や
多忙なお仕事もあり
ストレスなどの原因があったのかもしれませんね。

体型が変わったのもあり
顔の輪郭やハリなどが違うのかもしれません。

それも顔が変わって整形した?と言われている噂の原因の1つかもしれませんね。

スポンサーリンク

【北乃きい】現在は顔が変わり過ぎで整形?昔と今の画像を比較!まとめ

朝の情報番組やバラエティ番組でも活躍する女優の北乃きいさん。

現在は顔が変わり過ぎで整形?
昔と今の画像を比較!
についてのまとめです。

  • 鼻の形が変わった?目頭の切開した?など、現在は顔が変わり過ぎて整形しているのでは?と一部ネットと上で噂になっている
  • 昔と今の画像を比較してみると、確かに変化は感じられるが、メイクの印象で違って見えるのではないか?と思う

若い頃は可愛い印象でしたが
現在はすっかり大人の綺麗な女性へと変化した北乃きいさん。

これからの活躍も応援しています!

北乃きい画像
【北乃きい】11人兄弟で驚き!年齢や家族構成は?父親の職業も気になる!女優であり、一時期は朝の情報番組で メインパーソナリティーを務めていた 北乃きいさん。 TVでは元気いっぱいの明るい女性ですが...
王林りんご娘画像
王林(りんご娘)かわいいが整形?実家がお金持ちって本当?青森県弘前市を拠点に活動し テレビ番組でも活躍されている、 ご当地アイドルりんご娘のメンバー・王林さん。 王林はかわいいが整形? 実家はお金持ちって本当? について調べてみます^^...
松田聖子整形画像
【松田聖子】現在は美容整形で劣化?年齢や顔の変化を画像で検証!デビュー40周年を迎え 年齢は58歳になった歌手の松田聖子さん。 アイドル時代の若い頃と変わらず いつまでも綺麗で若々しく かわいらしさを保っていますよね^^ 現在は美容整形で劣化?顔の変化を画像で検証! これらについて気になったので調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓