スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

kokiのブリーリボン賞は忖度で親の力?牛首村の演技力や評判は?

スポンサーリンク

koki引用:https://www.nikkansports.com/

美貌とスタイルを生かし、モデルとして活躍しているkokiさん。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女として知っている人も多いでしょう。

そんなkokiさんが、俳優デビュー&初主演作の『牛首村』でブリーリボン賞を受賞しました

ブリーリボン賞の受賞理由や、『牛首村』での演技の評判が気になりますよね。

この記事では、

  • kokiがブリーリボン賞の新人賞受賞!
  • ブリーリボン賞は忖度で親の力?
  • 牛首村の演技力や評判は?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

kokiがブリーリボン賞の新人賞受賞!

2023年2月23日、第65回ブルーリボン賞が決定。

『牛首村』で俳優デビューを果たしたkokiさんが新人賞を受賞しました

kokiのInstagram引用:https://www.instagram.com/

幼い頃から木村拓哉さんの演技を見て、女優への憧れがあったと語るkokiさん。

ホラー映画は苦手ながらも物語に惹かれて『牛首村』に出演し、見事ブルーリボン賞を受賞。

受賞の報告は工藤静香さんから受けたそうです。

受賞の知らせは、撮影から帰る車の中で受けた。その時は信じられず「賞をいただいたの?」と、母の工藤静香(52)に2度も聞き返した。木村と姉のCocomi(21)を含め、家族3人は口をそろえて「おめでとう。一緒に作りあげたチームに感謝だね」と祝福。中でも、木村は「よく頑張ったね。すごいね」と、フランクに祝福してくれたという。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

そんなkokiさんですが、次回作はなんと海外デビューが決定しています!

koki引用:https://www.instagram.com/

アイスランド人監督バルタザール・コルマウクルさんの新作『Touch(原題)』の撮影に挑んでいる最中だそう。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であり、「サラブレッド」と言われるだけあって、これからの活躍に期待できますね。

一方で、有名人の親を持つことから「ブリーリボン賞は忖度で親の力」という噂があるのも事実。

次の項目で、ブルーリボン賞受賞の真相に迫ります!

スポンサーリンク

kokiのブリーリボン賞は忖度で親の力?

kokiさんのブルーリボン賞受賞理由は、「将来性があり、海外作品への挑戦も評価できるから」です。

受賞に際して、忖度や親の力はなかったと考えられます

koki引用:https://www.instagram.com/

そもそもブルーリボン賞は、1950年に創設された東京映画記者会が主催する、日本で最も権威のある賞のひとつ。

映画に精通した記者たちが選考を行っており、「親が有名人だから」などの忖度で賞を与えるとは考え難いです。

実際に選考では、以下の2点が評価されたそうですよ。

  • 迫真の演技で『恐怖の村』シリーズの軸になった
  • モデル活動がメインだが、海外映画にも出演予定で今後の女優業に期待したい
    引用:https://nordot.app/

また、kokiさんは『牛首村』で一人二役を演じています。

俳優デビュー作品にもかかわらず難しい役どころに挑戦した点も評価されたのではないでしょうか?

今回映画に初出演するにあたり、木村拓哉さんに演技のアドバイスを求めたと語るkokiさん。

親の力を借りながらも、自分自身の努力でブリーリボン賞をもぎ取ったと言えるでしょう。

スポンサーリンク

kokiの牛首村の演技力や評判は?

スポンサーリンク

世間からの評判

koki引用:https://moviewalker.jp/

kokiさんの『牛首村』の演技力や世間からの評判を、Twitter上で調べてみました。

結論から言うと、kokiさんは俳優デビューとは思えないほどの演技力を発揮しており、一人二役も見事に演じきっていたと絶賛の嵐でした。

Twitter上での評判をみてみましょう。

kokiの評判kokiの評判kokiの評判kokiの評判kokiの評判

カリスマ性すら感じる演技力でブリーリボン賞受賞も納得、という声もあるようですね。

一方でkokiさんの演技が下手だと感じた人ももちろんいるようです。

ただ、素人感の残る演技がかえって映画にマッチしていて良かったという意見もありました。

kokiの評判

関係者が語るkokiの演技力

kokiと清水崇監督引用:https://www.crank-in.net/

『牛首村』の製作関係者もkokiさんの演技力に驚かされたそうですよ。

行動力のある奏音と、おとなしい詩音の一人二役を演じたkokiさん。

共演者の萩原利久さんや高橋文哉さんは、目まぐるしいスピードで進行していく現場でkokiさんが2つの役どころを即座に切り替える様子に感動したそう。

また清水崇監督も、初めてkokiさんと対面した際に、そのストイックさから「この人とやるのは面白そう」と感じたと語っています。

作品完成後は、初主演にして大変な役を演じきったことに対して力強く太鼓判を押していました。

kokiさんの演技力は、観客だけでなく製作関係者からの評判も高いとわかりますね。

スポンサーリンク

kokiのブリーリボン賞は忖度で親の力?牛首村の演技力や評判は?まとめ

ブルーリボン賞の受賞により、華々しい俳優デビューを飾ったkokiさん。

kokiがブリーリボン賞の新人賞受賞!
ブリーリボン賞は忖度で親の力?
牛首村の演技力や評判は?

についてのまとめです。

  • kokiは俳優デビュー&初主演作の『牛首村』でブリーリボン賞の新人賞を受賞した
  • ブリーリボン賞は忖度で親の力ではなく、将来性があって海外作品への挑戦も評価できるのが受賞理由
  • 俳優デビューとは思えないほどの演技力で、一人二役も見事に演じきっていたと絶賛されている

俳優デビュー作にして一人二役を演じきり、見事ブリーリボン賞を受賞したkokiさん。

受賞理由は今後の活躍が期待できるからで、すでに海外デビュー作品の撮影に臨んでいるようです。

その演技力の高さは観客や製作関係者から絶賛されており、今後の躍進に期待できそうですね。

これからも、kokiさんの活躍を応援しています!

koki画像
koki(木村拓哉娘)本名は光希で学歴や大学はどこ?インスタに工藤静香も登場!芸能界の大物カップル 木村拓哉さんと工藤静香さんの娘で 次女のKoki(こうき)さん。 学歴が凄い!大学はどこ? インスタに姉や工藤静香も登場で仲良し!について調べてみます^^...
Cocomiここみ画像
Cocomi(ここみ)フルートの実力や評価は?高校や大学はどこ?木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で モデルやフルート奏者として活躍するCocomiさん。 フルートの実力や評価は? Cocomiが通っていた高校・大学はどこ?について調べてみます^^...
工藤静香足首タトゥー画像
工藤静香の足首タトゥー画像!木村拓哉とお揃い?腰にもあるって本当?年齢を重ねてもますます色気が増している工藤静香さん。 インスタに写る足首タトゥー画像 工藤静香と木村拓哉はお揃いのタトゥーをしている?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓