男性有名人 PR

三四郎小宮が結婚した嫁(妻)の年齢や画像・馴れ初めは?フライデーの過去も!

三四郎 小宮

「M-1グランプリ」で3年連続、準決勝進出を果たすなど三四郎・小宮浩信(こみやひろのぶ)さん。

2022年2月26日のラジオ「三四郎のオールナイトニッポン0(ゼロ)」(ニッポン放送)の番組内で結婚を発表をしました。

女性のタイプは『女優の夏帆さん』と公言している、三四郎小宮さんがどんな方と結婚したのか気になりますよね?

今回の記事では、

  • 嫁(妻)の年齢や画像・馴れ初めは?
  • フライデーの過去!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

三四郎 小宮
三四郎小宮の実家は練馬でお金持ち?学歴や父親など家族構成は?お笑いコンビ三四郎の小宮浩信(こみやひろのぶ)さん。 実家は練馬区でお金持ち? 学歴は成城学園のお坊ちゃま! 父親など家族構成は?について調べてみます^^...

三四郎小宮が結婚した嫁(妻)の年齢や画像・馴れ初めは?

2022年2月26日ラジオで相方の相田周二さんへサプライズ結婚報告をして、相田周二さんを驚かせていました。

そんな三四郎小宮さんは、2022年2月22日婚姻届け提出しています。

三四郎小宮さんが結婚した)がどんな人なのか詳しく見ていきましょう!

三四郎小宮の嫁(妻)の年齢や画像

三四郎小宮さんの)は、小宮さんより4歳年下の女性だそうです。

小宮さんは1983年9月3日生まれで、現在40歳です。(2023年9月現在)
なので、)は36歳ということになります。

)の職業は、ヨガのインストラクターだったようですが、現在は辞めているようです。

三四郎小宮 吉田羊似

引用:https://natalie.mu/

三四郎小宮さん曰く、顔は『女優の吉田羊さん』に似ているとか。

この写真は、吉田羊さんご本人ですが)が似ているなら綺麗な方ですよね^^

ただ、一般の方なので実際の画像は公開されていませんでした。

)の良いところは、
『あまり干渉しない』『お笑いに関して話を一切しない』ところと小宮さんは話しており、芸人の)って感じですよね。

三四郎小宮と嫁(妻)の馴れ初めは?

三四郎小宮 結婚

引用:https://post.tv-asahi.co.jp/

三四郎小宮さんと)は友達の紹介で出会ったそうです。

ただ、TBSラジオ「川島明のねごと」にゲスト出演した時、

麒麟・川島さんが
「ご結婚された方ってのはファンの方ですか?」と聞くと、
小宮さんは「ではないです」と否定するも
「えっと…まあラジオは聞いてくれてました」と濁しており、
最後には「ファン!」と認め、嘘をついたことがばれたようです(笑)

なので、)は小宮さんの元々ファンだった可能性はありますね。

交際は、2018年に小宮さんの猛アタックでスタートしたとのこと。

三四郎小宮さんと)は、2人ともお酒好きということもあり、デートは高円寺周辺でよく飲んでいたみたいですね。

2018年から交際が始まり、2022年の2月に結婚しているので、約4年お付き合いを続けていたことが分かります。

結婚の決め手は、結婚相手の)のご両親とも仲良くなったことが理由のようです。

結婚する前から一緒にお酒を飲むくらい仲が良いのだとか。

そして、4年の交際を経て小宮さんから「結婚しましょう」と部屋でプロポーズしたと、ラジオで相方・相田周二さんに伝えていました。

しかし、相方の相田周二さん小宮さんは「本当は結婚していないのでは?」と疑っていたみたいで、テレビ朝日「NEWニューヨーク」に出演した時にみんなから疑いの目を向けられ、プロポーズについて話しています。

実際のプロポーズは、
小宮さんがある日ゼクシィを買って帰り、
はい、ゼクシィ買ってきたよ
と。

その日、)はゼクシィを抱いて寝たそうで、
小宮さんこの)の行動が
「なんかすごくいいなと思っちゃったの。」と語っていました。

凄く可愛らしい)ですよね♪

ブルガリ 指輪

そして、婚約指輪は高級ブランド「ブルガリ」で150万くらいのものを贈ったみたいですよ。

番組では、沖縄の宮古島で撮影したウエディングフォトを証拠に、相方の相田周二さんにも信じてもらえていました(笑)

結婚式は、コロナの影響などもあり挙げていないようです。

それにしても、ゼクシィを買って帰り、指輪も贈り)のこと大事にしていて小宮さん素敵ですね!

三四郎小宮が結婚した嫁(妻)とフライデーの過去も!

三四郎小宮 嫁(妻)

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

三四郎小宮さん、実は2021年4月に週刊誌『フライデー』で熱愛スクープされました。

2021年というと、すでに)と交際しています

『フライデー』では、稲村亜美似の美女とのツーショットが掲載されましたが、この女性が現在の)だそうです。

こちらの写真は、稲村亜美さんご本人です。

三四郎小宮 稲村亜美

引用:https://www.instagram.com/

小宮さんは吉田羊さん似と話していましたが、記者の方は稲村亜美さん似と書かれておりどちらにしろ、がとても綺麗な方には間違いなさそうですね!

この頃には、小宮さんの自宅の合鍵を)は貰っていたようで半同棲状態だったみたいですよ。

『フライデー』の記者にもこの時、
「彼女一筋ですか?」と聞かれ、
小宮さん「まあ…そうっすね。はい」と答えてていたので、)のこと交際してから大切にしていることが伝わってきますよね♪

三四郎小宮が結婚した嫁(妻)の年齢や画像・馴れ初めは?フライデーの過去も!まとめ

相方に「実は結婚していないのでは?』と疑われる非モテキャラの三四郎小宮さん。

最近では、お笑い番組で見ない日がないほど活躍されていますよね。

嫁(妻)の年齢や画像・馴れ初めは?
フライデーの過去!
についてのまとめです。

  • 嫁(妻)は三四郎小宮さんの4歳年下
  • 職業は元ヨガのインストラクターで一般の方
  • 嫁(妻)との出会いは友達の紹介。実は三四郎小宮さんのファンだった
  • 2018年から小宮さんから猛アタックし交際スタート
  • 2021年4月には『フライデー』で嫁(妻)との熱愛スクープが掲載される
  • 嫁(妻)は吉田羊さん、稲村亜美さんに似ている
  • 4年間の交際期間を経て、2022年2月22日に婚姻届けを提出
  • 2022年2月26日のラジオ「三四郎のオールナイトニッポン」の番組内で相方・相田周二さんに結婚を報告
  • プロポーズは、ある日ゼクシィを買って帰り、その日嫁(妻)はゼクシィを抱いて寝ていた
  • 婚約指輪は、ブルガリで150万円くらい

非モテキャラの三四郎小宮さんと)は4年間という長い期間交際していたことが分かり、小宮さんの一途さが伝わりますね。

)のご両親とも仲が良いようで、小宮さんが実はとても誠実で良い人だということが分かりました。

これからも三四郎小宮さんのご活躍を応援しています!

三四郎 小宮
三四郎小宮の実家は練馬でお金持ち?学歴や父親など家族構成は?お笑いコンビ三四郎の小宮浩信(こみやひろのぶ)さん。 実家は練馬区でお金持ち? 学歴は成城学園のお坊ちゃま! 父親など家族構成は?について調べてみます^^...