スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【紺野ぶるま】結婚相手との馴れ初めは?恋愛自己啓発本でコツを伝授!

スポンサーリンク

大人のなぞかけで知られる芸人の紺野ぶるまさん。
R-1ぐらんぷりや女芸人No.1決定戦 THE Wで決勝進出するなどの活躍も見せています^^

美人芸人としても知られ、8月19日放送の「今夜くらべてみました」では
恋愛自己啓発本のおかげで結婚した芸人」としてモテる女性のコツなどを伝授してくれるようです。

ここでは、美女芸人・紺野ぶるまさんの
結婚相手との馴れ初めは?
恋愛自己啓発本で得たモテる女性のコツとは?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

【紺野ぶるま】結婚相手との馴れ初めは?

出典:https://twitter.com/

元々モデルやタレント志望だったという紺野ぶるまさん。
「女芸人の中で一番美人」と自称しています。

髪を緩く巻いているこの髪形だと、より一層綺麗に見えますね^^

平成最後の大安の日である2019年4月25日に、一般の会社員男性と結婚しました。

結婚相手(旦那/夫)は一般人のため画像や詳細な情報はありませんが
出会いのきっかけ、馴れ初めが凄いんです。

結婚相手との出会いは居酒屋で、紺野ぶるまさんが友人女性と飲んでいた時にナンパされ
一目惚れしたんで結婚して下さい」と突然プロポーズされたそうです。

いやー、そんなことってあるんですね。
それで本当に結婚しているから凄いですw

始めは結婚詐欺を疑って、誠意を確認するために保険証の提示を要求しました。
すると、すぐに見せてくれたので「信用していいのかな」と思い、連絡先を交換したそうです。

ちなみに、結婚相手(旦那/夫)紺野ぶるまさんが芸人であることを知らず
紺野ぶるまさんも歯科助手を装っていたそうですw
確かにこういう歯科助手さんはいそうな気がしますよね。

芸人であることはすぐにばれましたが、結婚相手(旦那/夫)は応援してくれました。

紺野ぶるまさんは「まだ芸人として中途半端」ということで、結婚するか迷っていたそうですが、同じ事務所の大先輩である笑福亭鶴瓶さんに相談したところ
「迷うな」と後押ししてくれたこともあり、約3年の交際期間を経て結婚に踏み切ったそうです。

居酒屋でのナンパから始まって順調に結婚に至るという馴れ初めが凄いですね!^^

スポンサーリンク

【紺野ぶるま】恋愛自己啓発本でコツを伝授!(今夜くらべてみました)

美人芸人として知られる紺野ぶるまさんですが、「今夜くらべてみました」に出演し
恋愛自己啓発本のおかげで結婚した芸人として、幸せを掴むコツや方法を伝授してくれるようです^^

BBQで皿配る女はモテない」など気になりますね~。
他にも番組内で明かされる女子が幸せになる方法を追記していきますね。

紺野ぶるまさんは、雑誌GINGERで女観察エッセイ「奥歯に女が詰まってる」を連載しています。

世の女たちの生き様を観察したエッセイは、独自の視点でかなり面白い内容です。
紺野ぶるまさんの頭の中を少しだけ覗いたような気がします^^
参考に一つだけ記事を載せておきますね。

第7回 元彼を地の果てまで追いかける女

また紺野ぶるまさんは書籍も出版されていて、恋愛自己啓発本ではありませんが、真面目な内容で真剣に芸風について書かれているそうです。

ちょっと気になる内容ですねw

【紺野ぶるま】結婚相手との馴れ初めは?恋愛自己啓発本でコツを伝授!まとめ

「今夜くらべてみました」に出演する美人芸人紺野ぶるまさんの結婚相手との馴れ初めや、恋愛自己啓発本で得たモテる女性のコツとは?についてのまとめです。

  • 出会いの馴れ初めは、居酒屋でナンパされ「一目惚れしたんで結婚して下さい」と突然プロポーズされた
  • 恋愛自己啓発本のおかげで結婚した芸人として、幸せを掴むコツや方法を伝授してくれる
  • 雑誌のエッセイや書籍を読むと、紺野ぶるまさんの考えが少しはかわるかも・・?

これからも紺野ぶるまさんの活躍を応援しています!

↓あなたにオススメの記事はこちら↓

ぺこぱ松陰寺太勇の嫁は恐妻家?実は愛妻家で泣けるエピソードも!ぺこぱの松陰寺太勇(しょういんじたいゆう)さん。 結婚した嫁(妻)について調べてみます^^...
【ハナコ菊田】結婚の馴れ初めは?嫁(ハルカラ和泉杏)と子供がかわいい! お笑い第七世代として活躍するお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大さん。 同じくお笑い芸人のハルカラ・和泉杏さんと2019年4月に結婚...
篠宮暁(オジンオズボーン)結婚した嫁(妻)と子供(息子/娘)がかわいい! 芸歴21年と遅咲きのオジンオズボーン篠宮暁(しのみやあきら)さん。 「秒で漢字を覚える」とした動画がYouTubeやTwitt...
ものまね梅小鉢高田(嫁)なすなかにし中西(旦那)結婚生活がヤバい!? 漫才師・なすなかにしのボケ担当:中西秀樹(なかにしひでき)さんと、15人以上のモノマネレパートリーを誇る梅小鉢の高田紗千子(たかださ...
【今すぐ誰かと話したい】無料アプリ・サイト3選!寂しい時にオススメ!「今すぐ誰かと話したい・・・」そんな時にオススメのwebサービス(サイト・アプリ)をご紹介します。 紹介する数が多すぎても「結局どこにすればいいの?」と混乱してしまうと思いますので、アラフォー女性筆者独自の目線で 簡単無料で今すぐ誰かと話せるwebサービス(サイト・アプリ)を3つに厳選しました。...

最後までご覧いただきありがとうございました^^