スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

倖田來未はジャイアン!?現在の結婚生活を夫が暴露!本音でハシゴ酒/ダウンタウンなう

スポンサーリンク

こんばんは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

エロカッコいいアーティスト歌手で有名な”倖田來未”(こうだくみ)。
あの素敵なボディを見ていると、結婚して9年も経ちお子様もいらっしゃるなんて信じられないですよね!

出典:倖田來未Instagram

3月12日の「ダウンタウンなう~本音でハシゴ酒~」に登場です!

倖田來未の結婚生活を夫が初告白&豪邸大公開

2011年にロックバンドBACK-ONのボーカル・KENJI03と結婚し、現在一児の母でもある。今回は、今まで明かされなかった倖田の夫婦関係が明らかに!
 出典:https://tv.yahoo.co.jp/

旦那さんから一体どんな暴露話が聞けるのでしょうか?
現在の夫婦関係や豪邸が見られるのかな♪

結婚している夫・旦那さんの振り返りと共に、番組で語られる結婚生活の内容をレポートしていきます。
一緒に見ていきましょう^^

倖田來未さんの夫:KENJI03(ケンジスリー)

出典:KENJI03Instagram

  • KENJI03(ケンジスリー)
  • ロックバンド BACK-ON(バックオン)のメンバー
  • ボーカル・ギター担当
  • 他アーティストへの楽曲提供も行っている
  • エイベックス所属

倖田さんもエイベックス所属なので、楽曲提供を通じて出会い結婚に至ったようですね^^

BACK-ONはアジア、アメリカ、ヨーロッパ、南米など海外でも音楽性とライブパフォーマンスで人気を得ているようです。

夫婦ともに”スーパーアーティスト”のお二人が、どのような結婚生活を送っているのか気になりますね^^

スポンサーリンク

倖田來未さんの夫が語る結婚生活とは?

出典:https://www.oricon.co.jp/news/

倖田さんは「家ではずーっと黙ってる。静か。」と言ってましたが本当のところどうなんでしょうか?
みんなに突っ込まれて、ちょっと怪しい感じでした(笑)

夫であるKENJI03に倖田さんはどんな人?と質問すると「ジャイアン」との回答が。
常に自分のペースに持っていく勢いと周りを巻き込む感じがジャイアン」とのコメントに、ちょっと納得してしまいました。
倖田さんはいい意味でガーッと勢いのあるイメージですよね^^

そして「夫婦のパワーバランスは同じ。」と話し、たまにしかケンカにならないとおっしゃていましたが、「それは、のび太は逆らわないから」と松ちゃんに突っ込まれていました(笑)

ジャイアン妻!?倖田來未の素顔”と題して
●人の携帯・財布を平気でチェック
トイレのやり方にうるさい(座ってしてほしい)
●怖いくらいお笑いに厳しい

旦那さんから、この3つの証言が出てきました。
携帯チェックというか、かかってきた電話にも平気で出るそうです。
これには浜ちゃん松ちゃんから避難轟々でしたが、付き合った当初から携帯を見られていたので、旦那さんは慣れているそうです。
お互い隠し事がなくなってオープンな感じで良いのかも?笑

倖田來未さんの結婚生活まとめ

倖田來未さんとKENJI03さんは、何だかんだ言ってとても仲良さそうでした^^
これからもお子様と3人で仲良く楽しい暮らしを続けてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。