スポンサーリンク
話題のプロフェッショナル PR

皇治(格闘家)女好きでモテる!西山茉希が本命で歴代彼女6人をまとめ!

スポンサーリンク

皇治(格闘家)と西山茉希プロキックボクサーの皇治さん。

度々週刊誌で熱愛報道を見かけますが、先日元「CanCam」モデルである西山茉希さんとの熱愛で話題となりました!

この記事では、

  • 皇治(格闘家)女好きでモテる!
  • 現在の彼女は西山茉希が本命?
  • 歴代彼女6人をまとめ!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

皇治(格闘家)と愛車
皇治(格闘家)車好きで凄い!歴代愛車やランボルギーニをご紹介!車好きとして知られ 様々な高級車を乗りこなしてきた皇治さん(格闘家)。 車好きで凄い!歴代愛車やランボルギーニをご紹介!について調べてみます^^...

皇治(格闘家)女好きでモテる!

かつてK-1で活躍し、RIZINに移籍した人気ファイター皇治(こうじ)さん。

(出典先:https://www.k-1.co.jp)

現在の本命の彼女は?今までどういう人と付き合ってきたの?女好きエピソードは?

インタビューに自身で「モテてしゃーない」と発言している皇治さんの歴代彼女について、まとめてみました!

スポンサーリンク

皇治(格闘家)現在の彼女は西山茉希が本命?

2022年9月16日のFRIDAYで皇治さんと元「CanCam」モデルの西山茉希さんの熱愛写真が掲載されました。

西山茉希さんは現在皇治さんと同じ36歳で、前の夫との間にできた2人の子供を育てるシングルマザーです。

FRIDAYの記事の内容によると、友人や西山さんの子供を交えて都内のもんじゃ屋で食事。

深夜一時に皇治さんと西山さん・子供が店から出てくると、西山さんは皇治さんに突然キスをしたのだそう。

(出典先:https://friday.kodansha.co.jp)

子供を抱っこしている姿が度々撮影されていることから、西山茉希さんが現在の本命の彼女ではないか?と考えている人も多いようです。

子供と仲良くしていくれるのは西山さんによって嬉しいですよね!

しかし、皇治さんの女好きはここではとどまらない、とFRIDAYは報じています。

歴代彼女と合わせて次の章でまとめていきます!

スポンサーリンク

皇治(格闘家)歴代彼女6人をまとめ!

それでは皇治さんの歴代の彼女をそれぞれエピソードを交えて見ていきたいと思います!

歴代彼女はわかっているだけで6人のようです!

スポンサーリンク

①2022年最新 美女A ガソリンスタンドでのキス

同記事にはまだ続きがあり、西山さんとの路上キスの前日に、一般の方でお名前は不明ですが、ガソリンスタンドでキスをしていたと書かれています。

(出典先:https://friday.kodansha.co.jp)

写真からは女性の雰囲気まではわかりませんが、きっときれいな人だと想像できます!

今後のお二人の展開が楽しみですね!

②美女B ~2018年? 13年付き合っていた女性

2018年のトークライブの中で、「前の彼女とは13年付き合っていた」と話していた皇治さん。

当時皇治さんは28歳のことから、少なくとも15歳ごろに付き合い始めたということになります。

当時中学生から高校生ぐらいと考えると一般の方と考察できます。

同ライブの中で好きなタイプについても語っていました!
「中村アン」さんで、長い髪をかきあげているのが好きなのだそうです。

(出典先:https://twitter.com)

女好きで知られ、自身も女好きを認めている皇治さんからは考えられないほど、一途な一面も見えてきました!

スポンサーリンク

③2019年 元プロゴルファー 森田理香子

13年付き合ったあとにできた彼女とされているのが、元プロゴルファーである森田理香子さん。

2013年に賞金女王になるなど美人ゴルファーとして有名な方です!

2019年5月にFRIDAYにて熱愛報道されました。

(出典先:https://friday.kodansha.co.jp)

記事によると、2018年まだ大阪にいた皇治さんと京都にいた森田理香子さんは一緒に上京してきたのだそうです。

引越しの手伝ったり家具を一緒に選んだり付き合っていたのだそうです。

皇治さんは知人に「好きな人が東京に行くからジムも東京にする」と話されていたのだそう。

お二人が結婚するのも時間の問題だったかもしれませんね!

しかし、一年半後には別の人とのスクープがされています。
破局の原因等はわかっていません。

④2020年 元シンクロ日本代表 青木愛

森田さんとのスクープから1年半後の2020年9月元シンクロナイズドスイミング日本代表の青木愛んとのスクープが報じられました!

(出典先:https://friday.kodansha.co.jp)

高級ブランドで買い物をしたり、当時できたばかりの渋谷スクランブルスクエアで買い物したり、展望台から夜景を楽しんだり。

高級ホテルに入っていくところまでも報じられています。

このころにお二人は付き合っていたようです。

現在は消されてしまったようですが、青木愛さんのInstagramには皇治さんが撮ったと思われる写真もいくつか載せていたみたいですね!

しかしながら、FRIDAYでは二股報道もされています。

同時期に、先ほどご紹介したプロゴルファーの森田さんが皇治さんの試合を見に行っていたのそうです。

別れた相手の試合の応援なんて行かないですよね!

FRIDAYの記者に直撃された皇治さんは、珍しくしどろもどろで「ほんまアカンて。これいつ載るんですか」という感じだったそうです。

この態度だったら、二股に疑われてしまいますよね!
真相はわからないままです。

スポンサーリンク

⑤2021年 美女C モデル風美女

2021年5月にFLASHにて、モデル風美女との焼肉デートが報じられました。

顔にモザイクがされていることから一般の方だと推測できます。

(出典先:https://smart-flash.jp)

居合わせた客が以下のように証言しています。

「入店した瞬間、すぐに皇治がいると気づきました。彼は、炭酸水を飲みながら親密そうに女性に話しかけていました。どうやら口説いている感じでしたね。女性も笑顔で応じ、まんざらでもなさそうな様子でした」
(出典先:https://smart-flash.jp)

焼肉店から出てしばらくすると、「お持ち帰り」に成功した美女を連れて、夜の街に消えていったそうです。

約年に1回以上のペースで女性とのスクープが報じれている皇治さん。

女好きは間違えないようですね!

⑥2022年 元CanCamモデル 西山茉希

そして、2022年9月に報じられたことから西山茉希さんが現在の本命の彼女ではないか?と推測できます。

西山さんは最近、長い髪の毛でかきあげスタイル。
皇治さんの好きなタイプにぴったりです!

(出典先:https://prtimes.jp)

元CanCamのモデルをしていたこともあり、どんな髪型でも似合いますね!

しかしながら、他の女性との目撃情報があったり本人が明言していなかったりして、推測の域を出ません。

女性との熱愛が、皇治さんの格闘家としての原動力になっているのは間違いないです!

スポンサーリンク

皇治(格闘家)女好きでモテる!西山茉希が本命で歴代の彼女6人のまとめ

自他認める女好きで、プロキックボクサーの皇治さん。

皇治(格闘家)女好きでモテる!
現在は西山茉希が本命で歴代彼女6人をまとめ!についてのまとめです。

  • 2022年皇治と元CanCamモデル・西山茉希は路チューが目撃され交際している?
  • 歴代彼女は6人!
  • 自他認める女好きでモテる

皇治さんも今年で36歳。そろそろいい報告が聞けるといいですね!
これからも皇治さんのご活躍を応援しています!

皇治(格闘家)と愛車
皇治(格闘家)車好きで凄い!歴代愛車やランボルギーニをご紹介!車好きとして知られ 様々な高級車を乗りこなしてきた皇治さん(格闘家)。 車好きで凄い!歴代愛車やランボルギーニをご紹介!について調べてみます^^...
中居正広の彼女・武田舞香画像
【中居正広】結婚しない理由は?現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師!長年芸能界の第一線で活躍し続ける中居正広さん。 結婚せず、独身貴族としての生活を謳歌しています。 結婚しない理由は? 現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師!について調べてみます^^...
山本美憂画像
山本美憂(格闘家)旦那や結婚歴を画像付でまとめ!子供は現在何人いる?現在も格闘技の第一線で活躍している山本美憂さん。 プライベートでは4回目の結婚をし 公私共々充実した日々を送っているようです。 現在の旦那(夫)画像は? 結婚歴や子供は何人いるの? について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓