スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

高良健吾と黒島結菜は結婚間近?馴れ初めは花燃ゆの共演!

スポンサーリンク

黒島結菜 高良健吾(出典先:https://friday.kodansha.co.jp)

恋愛ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」やNHKの朝ドラ「おひさま」など幅広い演技をこなす人気の俳優である高良健吾(こうらけんご)さん。

同じく様々なジャンルの演技が得意で、最近ではNHKの朝ドラ「ちむどんどん」でヒロインを務めたことでも話題の女優・黒島結菜(くろしまゆいな)さん。

お二人は2020年6月発売のFRIDAYで熱愛写真を撮られています。

この記事では、

  • 高良健吾と黒島結菜は結婚間近?FRIDAYスクープの内容とは!
  • 高良健吾と黒島結菜の馴れ初めは花燃ゆの共演!
  • 高良健吾と黒島結菜の恋愛経験とは?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

高良健吾と黒島結菜は結婚間近?FRIDAYスクープの内容とは!

高良健吾 黒島結菜2(出典先:https://friday.kodansha.co.jp)

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛が報じられたのは2020年6月18日。

コンビニに一緒に行き、黒島結菜さんが郵便局に行くのに同行しながら、仲良くデートしている様子が報道されています。

ラフな格好がここまでに似合うのはすごいですよね!

また翌日には、黒島結菜さんが飼っている犬を連れて、一緒に散歩をしている様子も掲載されています。

犬 散歩(出典先:https://friday.kodansha.co.jp)

一緒に愛でる対象がいるとお二人の仲もぐっと縮まりそうですね!

これだけ一緒にいたら、同棲をしないのかなと考えますが、そうとも言えない事情もあるようです。

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、カレンダーを発売しても水着カットなしという徹底ぶり。恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。ただ、黒島さんも恋人との時間を楽しみたいお年頃。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」
(引用:https://friday.kodansha.co.jp)

650mというとても近所に高良健吾さんが引っ越し、ほぼ同棲といっても過言ではないですよね!

お仕事の忙しい中でも、一緒にいようとするところが微笑ましいですね!

しかし、2022年7月のNEWSポストセブンの報道では、破局したのではないかという記事も出ています。

真相はわかりませんが、まだ付き合いされているといいですね!

スポンサーリンク

高良健吾と黒島結菜の馴れ初めは花燃ゆの共演!

二人の出会いや馴れ初めについてです。

初共演は2015年、NHK大河ドラマで初共演「花燃ゆ」で夫婦役を演じた高良健吾さんと黒島結菜さん。

花燃ゆ(出典先:https://www.jprime.jp)

黒島結菜さんが演じた妻”雅”は、長州藩重臣 井上平右衛門の娘で、長州一の美人と言われた美貌の持ち主です。

まさに黒島結菜さんにぴったりの役ですよね!

お二人の共演はこれだけではありません。

2019年12月に公開された映画「カツベン!」でも共演しております。

カツベン!(出典先:https://www.katsuben.jp/)

世間では、この映画での再共演が交際に発展したきっかけだったのでは、という声もあります。

その翌年にフライデーでの交際報道なので、納得ですね!

「カツベン!」の映画内では、つながりはほとんどなかったものの、映画の宣伝や撮影現場が同じことで仲良くなる機会はたくさんあったのでは、と考察できますね!

スポンサーリンク

高良健吾と黒島結菜の恋愛経験とは?

人気のある高良健吾さんと黒島結菜さんですから、過去に恋人だったのでは?と噂された芸能人も多くいます!

ここではそれぞれ簡単にご紹介します!

スポンサーリンク

①高良健吾 過去の恋人は9人?

高良健吾さんの歴代彼女は9人と言われています。

あくまでも噂ですが、ドラマなどで共演した人が多い印象にありますね!

歴代彼女①今村美乃(2003年)

歴代彼女②多部未華子(2011年)

歴代彼女③堀北真希(2010年)

歴代彼女④宮崎あおい(2010年)

歴代彼女⑤井上真央(2011年)

歴代彼女⑥吉高由里子(2013年)

歴代彼女⑦橋本愛(2013年)

歴代彼女⑧野崎萌香(2012年〜2016年)

歴代彼女⑨黒島結菜(2020年)

多部未華子さんとのディズニーデートが目撃されたり、野崎萌香さんとのデートの様子など度々報道された経験のある高良健吾さんですが、恋愛ドラマなどの相手役の人がやっぱり交際しているのでは?と噂になることは多いみたいですね!

高良健吾 野崎萌香(出典先:http://tskeightkun.blog.fc2.com)

高良健吾さんとは2023年1月現在、35歳になるためそろそろ結婚を考えてる年齢かもしれませんね!

②黒島結菜 過去の恋人は12人?

黒島結菜さんの歴代彼氏は12人と言われています。

2023年1月現在で25歳という年齢を考えると、めちゃくちゃ多いですよね!

高良健吾さん同様、あくまでも噂ですが、ドラマなどで共演した人が多い印象にあります!

歴代彼氏①葉山奨之(2013年)

歴代彼氏②小関裕太(2014年)

歴代彼氏③竹内涼真(2016年)

歴代彼氏④菊池風磨(2016年)

歴代彼氏⑤伊藤健太郎(2017年)

歴代彼氏⑥小瀧望(2018年)

歴代彼氏⑦高杉真宙(2018年)

歴代彼氏⑧永瀬廉(2019年)

歴代彼氏⑨成田凌(2019年)

歴代彼氏⑩高良健吾(2020年)

歴代彼氏⑪北村匠海(2021年)

歴代彼氏⑫平野紫耀(2022年)

毎年のように誰かと噂になっています(笑)

みなさんイケメン俳優ですよね!

ドラマの現場を引っ張っていったり、一緒に作り上げていく過程でよりかっこよくみえてしまうことはありますよね!

他の俳優さんについて真相はわかりませんが、唯一写真として撮られている高良健吾んとの交際報道は有り得そうですね!

スポンサーリンク

高良健吾と黒島結菜は結婚間近?馴れ初めは花燃ゆの共演!まとめ

人気実力派俳優である高良健吾さんと黒島結菜さん。

熱愛報道の記事を元にお二人の関係性をご紹介していきました。

高良健吾と黒島結菜は結婚間近?
馴れ初めは花燃ゆの共演!

についてのまとめです。

  • 二人の出会いは2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の共演
  • 2020年6月発売のFRIDAYで熱愛写真を撮られていて、650mという超近所に住み、一緒にペットの散歩をする仲のようだ
  • 結婚間近と言われているが、破局しているとの噂もあり真相はわからない

ビックカップルの誕生はみんなが注目してしまいますが、その中でも結婚までいくと嬉しいですね!

これからも高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛の行方を見守りつつ、ご活躍を応援してます!

岡田准一と宮崎あおい画像
岡田准一と宮崎あおい結婚の馴れ初め!子供2人の名前や性別・年齢をお届け!俳優や優として活躍する 岡田准一さんと宮崎あおいさん。 出会いと結婚までの馴れ初めは? 二人の間には子供が2人。名前や性別、年齢は?について調べてみます^^...
柄本佑と安藤サクラ
安藤サクラと柄本佑の子供は娘が1人!名前や年齢、画像が見たい!演技派俳優として活躍している柄本佑さんと女優として活躍している安藤サクラさん。 2012年に結婚し仲良し夫婦として知られています。 子供は娘が1人! 名前や年齢、画像が見たい!について調べてみます^^...
井上芳雄行列MC画像
井上芳雄(行列MC)嫁は知念里奈!結婚の馴れ初めや子供の学校はどこ?2022年春から「行列のできる相談所」 新MCに抜擢されたミュージカル俳優の井上芳雄さん。 嫁(妻)は知念里奈!結婚の馴れ初めは? 子供は2人で年齢や学校はどこ?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓