男性有名人 PR

窪田正孝と水川あさみは別居?結婚して変わったし子供がいない理由は?

窪田正孝 水川あさみ

芸能界きっての美男美女カップル、窪田正孝(くぼた まさたか)さんと水川あさみ(みずかわ あさみ)さん。

2017年放送のドラマ『僕たちがやりました』での共演が馴れ初めとなり、2019年9月に結婚しました。

仲良しぶりが微笑ましかった窪田正孝さんと水川あさみさんですが、子供がおらず別居疑惑も浮上していることをご存じですか?

窪田正孝さんは結婚後から性格が変わり、雰囲気もなんだかおかしいという気になる噂もありました。

今回の記事では、

  • 窪田正孝と水川あさみは別居?
  • 窪田正孝は結婚して変わった?
  • 子供がいない理由は?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう!

窪田正孝と水川あさみは別居?

窪田正孝さんと水川あさみさんに別居疑惑が浮上していますが、この噂はデマだと分かっています。

別居疑惑が浮上した理由は、水川あさみさんの元カレ大東俊介(だいとう しゅんすけ)さんがと別居しているからです。

大東俊介引用:https://eiga.com/

2014年、水川あさみさんと大東俊介さんの熱愛報道があり、当時は結婚間近とまで言われていました。

しかし大東俊介さんは、2015年12月に一般女性と結婚しています

水川あさみさんと大東俊介さんが交際していたのは、2016年4月頃まで。

つまり大東俊介さんは不倫関係と分かりながらも水川あさみさんとの交際を続けていたのです。

水川あさみさんとの破局後、大東俊介さんはと別居することを選択しました

大東俊介さんは壮絶な生い立ちを経験しており、結婚生活に前向きになれなかったのだといいます。

一連の報道により、水川あさみは別居婚している」という間違った噂が流れてしまったようです。

窪田正孝さんと水川あさみさんの夫婦仲はむしろ良好

水川あさみさんのインスタライブに窪田正孝さんが乱入するなど、ラブラブっぷりを披露しています。

窪田正孝は水川あさみと結婚して変わった?

窪田正孝さんは水川あさみさんと結婚してから、性格も顔つきも変わったと言われています。

窪田正孝さんが結婚して変わったと言われる理由は主に3つです。

  • 舞台をドタキャン
  • 人間関係を断捨離
  • 別人級に激痩せ

それぞれの項目について、詳しくみていきましょう!

舞台をドタキャン

窪田正孝引用:https://moviewalker.jp/

窪田正孝さんは2021年に出演予定だった舞台をドタキャンしています。

結婚前は、ドタキャンなど絶対にしなかったという窪田正孝さん。

しかし三池崇史(みいけ たかし)さん演出の舞台「酔いどれ天使」の主演を突如降板すると申し出たのです。

三池崇史監督窪田正孝さんをドラマに起用した恩人だったようで、スタッフは大慌てで謝罪するハメになったそう。

ドタキャンの表向きの理由は「コロナ感染を避けるため」だったようです。

しかし、本当の要因は水川あさみさんにあると言われています。

水川あさみさんは仕事へのこだわりが強く、納得がいかない仕事は断ることもあるとか。

そのため水川あさみさんが窪田正孝さんに、「自分の意思を尊重すべき」と刷り込んだと言われています。

真偽のほどは不明ですが、水川あさみさんの影響で窪田正孝さんの性格や考え方が変わったのかもしれません。

人間関係を断捨離

窪田正孝さんは2023年9月のインタビューで、「人間関係を断捨離」発言をしてファンを驚かせました。

20代の頃から価値観が変わったという、窪田正孝さん。

心の豊かさが大事になり、家の中がすっからかんになるほど断捨離したと語っています。

そして自分と考えが違う人は離れていき、結果的に人間関係も断捨離されたと発言したのです。

これに対してファンは、「窪田正孝は変わっちゃった」「夫婦2人きりで孤立していきそう」と意見。

水川あさみさんとの結婚だけでなく歳を重ねたことで、若い頃から考え方が変わったのでしょう。

窪田正孝と水川あさみ引用:https://twitter.com/

一方で窪田正孝さんは「家族を大切にしたい」と発言したこともあります。

仕事を選りすぐったり、人間関係を断捨離するのには、何より家族を一番に考えたいという思いもあるのではないでしょうか?

別人級に激痩せ

窪田正孝さんはお肉好きだったにも関わらず、結婚後に野菜中心の食生活に変えて別人級に激痩せしました。

激痩せ度合いがわかる画像がこちら。

窪田正孝引用:https://sirabee.com/

窪田正孝引用:https://www.leon.jp/

上が結婚前の画像で、下が2023年現在の画像になります。

元々細身ではありましたが、頰がこけてしまった印象です。

これにはファンも、「顔も雰囲気も変わっておかしくなった」と違和感を抱いた様子。

激痩せした要因は、水川あさみさんが健康に気を使って野菜中心の料理を心がけているからです。

女優業で忙しいにも関わらず、健康的な料理を手作りしているのがすごいですよね。

窪田正孝さんは大のお肉好きで、アイスを1日30本食べるほどの偏食だったそう。

水川あさみさんとの結婚後に健康的になったと考えられる反面、お肉を一切食べないという極端な変わりように驚く人も多いようです。

また、窪田正孝さんは激痩せ前の方が色気があって可愛かったという意見も多くありました。

窪田正孝と水川あさみに子供がいない理由は?

窪田正孝さんと水川あさみさんに子供がいない理由3つ考えられます。

  • 年齢的に難しいから
  • 仕事が多忙だから
  • 2人の時間が大切だから

まず1つ目の理由は、水川あさみさんが40歳を超えており年齢的に難しいからです。

水川あさみ引用:https://news.yahoo.co.jp/

女性の自然妊娠は、35歳を超えると約18%にまで確率が下がります

35歳を超えての初産は高齢出産として危険を伴うため、子作りが難しい状況なのかもしれません。

2つ目の理由は、仕事が多忙だからです。

窪田正孝さんと水川あさみさんは結婚後も仕事を制限しておらず、順調なほど仕事をこなしています

子供がいないのは、今のところ子作りより仕事を優先している結果なのかもしれません。

しかも窪田正孝さんはかなり趣味に没頭するタイプで、ボクシングや車にのめり込んでいるようです。

仕事や趣味で多忙なため、子供がほしいという余裕がないとも考えられます。

そして3つ目の理由は、窪田正孝さんと水川あさみさんが2人の時間を大切にしているからです。

窪田正孝さんは結婚してからアクティブな性格に変わったらしく、夫婦でフェスに行ったりとデートを楽しむ様子がキャッチされています。

窪田正孝と水川あさみ引用:https://www.news-postseven.com/

子作りよりも夫婦水入らずの時間を大切にしたい、という考えもあるのかもしれません。

窪田正孝と水川あさみは別居?結婚して変わったし子供がいない理由は?まとめ

2019年9月に結婚した、窪田正孝(くぼた まさたか)さんと水川あさみ(みずかわ あさみ)さん。

窪田正孝と水川あさみは別居?
窪田正孝は結婚して変わった?
子供がいない理由は?

についてのまとめです。

  • 別居疑惑が浮上しているが、この噂はデマだった
  • 別居疑惑が浮上した理由は、水川あさみの元カレ・大東俊介が嫁と別居しているから
  • 窪田正孝は結婚後に仕事をドタキャンしたり人間関係を断捨離して、性格が変わったと言われている
  • 水川あさみの健康的な食生活に合わせたせいか窪田正孝は激痩せし、顔つきや雰囲気も変わったと言われている
  • 子供がいない理由は、水川あさみの年齢的な問題や仕事が多忙なこと、夫婦2人の時間を大切にしたいなどが考えられる

別居疑惑はデマで、結婚してからも夫婦デートを楽しむなど、ラブラブっぷりを披露している窪田正孝さんと水川あさみさん。

今のところ妊活しているという情報はありませんが、今後子供がほしいと考えているのかも気になるところですね。

これからも、窪田正孝さんと水川あさみさんの幸せを願っています!