気になる男性芸能人

クロちゃんの彼女リチ(福田莉千)は売名?熊本㏚大使は嘘だった!

引用:https://twitter.com/

2022年12月21日に放送された『水曜日のダウンタウン』で、お笑い芸人・クロちゃんの恋愛企画『モンスターラブ』が最終回を迎えました。

企画内で結成されたアイドルグループの1人であるリチ(福田莉千)さんが、クロちゃんとカップル成立となり、話題になりましたね。

そんなリチ(福田莉千)さんですが、ネットでは『水曜日のダウンタウン』出演は売名のためという噂があるようです。

さらに、プロフィールの1つ「熊本㏚大使」が嘘ではないかという疑惑もあります。

クロちゃんの彼女リチ(福田莉千)さんに関する噂の真相が、気になりますよね

この記事では、

  • リチ(福田莉千)のプロフィール
  • 『水曜日のダウンタウン』出演は売名?
  • 熊本㏚大使は嘘だった!

これらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

クロちゃんの彼女・リチ(福田莉千)wiki風プロフィール

福田莉千

引用:https://kuroki-taxi.hatenablog.com/

福田 莉千(ふくだ りち)

  • 生年月日:1996年10月11日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:熊本県
  • 学歴:都立浅草高等学校、実践女子大学
  • 肩書き:熊本㏚大使

リチ(福田莉千)さんは、『水曜日のダウンタウン』の恋愛企画『モンスターラブ』内で、3人組アイドルグループ「都内某所」としてデビュー

その後、12月21日の放送でクロちゃんリチ(福田莉千)さんの交際が発表され、「都内某所」から脱退することが決定しました

学生時代から「熊本ちゃん」という名前で熊本㏚大使として活動をしていたというリチ(福田莉千)さん。

2015年には、実践女子大学の「ミス実践コンテスト」ファイナリストに選出されており、美貌を生かしてモデルや女優などの芸能活動をしているようです。


Sponsor Link




リチ(福田莉千)の『水曜日のダウンタウン』出演は売名?

福田莉千 水曜日のダウンタウン

引用:https://stillness.life/

リチ(福田莉千)さんは、売名のために『水曜日のダウンタウン』に出演したと噂されており、その根拠は「都内某所」脱退後もタレント活動を継続したことにあるようです。

前述のとおり、リチ(福田莉千)さんは『水曜日のダウンタウン』で3人組アイドルグループ「都内某所」としてデビューしましたが、クロちゃんの彼女になったことでグループを脱退しています。

しかし、2023年の年明けとともに、芸能事務所WACKの所属タレントとして芸能活動を継続していくことを発表したのです。

福田莉千のInstagram引用:https://www.instagram.com/

リチ(福田莉千)さんは以前からモデルや女優として活動をしており、タレントとして有名になることを目指しているのではないか?という声もありました。

そのため、『水曜日のダウンタウン』への出演やクロちゃんとの交際を足がかりにして、タレントとしての芸能活動を始めた、と噂されています。

さらに、『水曜日のダウンタウン』でクロちゃんにキスをされた際にリチ(福田莉千)さんが嫌がっているように見えたという意見もあり、このことからも、売名のためだけに番組出演したと言われてしまったようです。

福田莉千とクロちゃん

引用:https://mikobito.com/

ただ、『水曜日のダウンタウン』内でのクロちゃんへの愛情表現は、純粋に好きな気持ちがあったからこそだと思えます。

売名を疑う声がある一方で、リチ(福田莉千)さんの行動を絶賛する声もあり、売名の真相は不明なままです。


Sponsor Link



リチ(福田莉千)の熊本㏚大使は嘘だった!

福田莉千

引用:https://bigakusei.com/

リチ(福田莉千)さんは『水曜日のダウンタウン』に出演した際、「熊本㏚大使」という肩書きで登場しました。

しかし、「熊本㏚大使は嘘なのではないか?」と噂されているんです。

調べてみると、リチ(福田莉千)さんが熊本の㏚をしていたのは事実ですが、『熊本㏚大使』という肩書きは存在しないことがわかりました。

嘘疑惑の発端となったのが、週刊FLASHの報道。

芸能記者が熊本県の広報課にインタビューしたところ、「熊本㏚大使」という制度自体が存在しないということが発覚したのです。

熊本県には、『熊本PR大使』という制度自体がなく、彼女がどのような根拠でおっしゃっているのかがわかりません

当該女性は、熊本県をPRする『モンバサダー』に任命されております

引用:https://smart-flash.jp/

熊本県の広報課によると、リチ(福田莉千)さんは熊本県公認のインフルエンサー「モンバサダー」に任命されているとのこと。

「熊本㏚大使」という肩書きは嘘だったようですが、リチ(福田莉千)さんが熊本の㏚をしていたことは事実のようです。

福田莉千のInstagram引用:https://www.instagram.com/

自身のInstagramでも熊本愛を全面に押し出しているリチ(福田莉千)さん。

タレント活動をしながら、これからも熊本の良さを発信してほしいですね。


Sponsor Link



クロちゃんの彼女リチ(福田莉千)は売名?熊本㏚大使は嘘だった!まとめ

『水曜日のダウンタウン』モンスターラブの企画をキッカケにお笑い芸人・クロちゃんの彼女になったリチ(福田莉千)さん。

リチ(福田莉千)のプロフィール
『水曜日のダウンタウン』出演は売名?

熊本㏚大使は嘘だった!
についてのまとめです。

  • 『水曜日のダウンタウン』の企画でアイドルグループ「都内某所」としてデビュー後、クロちゃんの彼女になってグループ脱退
  • 売名のために『水曜日のダウンタウン』に出演したと噂されており、その根拠は「都内某所」脱退後もタレント活動を継続したことにある
  • 熊本の㏚活動をしていたのは事実だが、『熊本㏚大使』という肩書きは存在しない

リチ(福田莉千)さんが売名で『水曜日のダウンタウン』に出演したかは不明ですが、クロちゃんへの「好き」という気持ちは本物であってほしいですよね。

また、リチ(福田莉千)さんは熊本㏚大使ではなく熊本県の「モンバサダー」であることも発覚しました。

これからも、クロちゃんと彼女のリチ(福田莉千)さんの活躍を応援しています!

ビスケットブラザーズ原田泰雅画像
原田泰雅の高校や実家は岸和田!母子家庭で昔は病弱だった?(ビスケットブラザーズ)キングオブコント2022で優勝し 人気が出てきたビスケットブラザースの原田泰雅さん。 高校や実家は岸和田! 母子家庭で昔は病弱だった?について調べてみます^^...
オードリー春日画像
オードリー春日が結婚した嫁・くみさんの年齢や画像は?子供は娘がいる!「トゥース!」でお馴染みの お笑いタレントのオードリーの春日俊彰さん。 結婚した嫁(妻)くみさんの年齢や画像は? 子供は娘がいる!について調べてみます^^...
夢眠ねむ画像
バカリズムの嫁・夢眠ねむはどんな人で馴れ初めは?子供はまだいない?2019年12月24日にお笑い芸人バカリズムさんと結婚した元アイドルの夢眠ねむさん。 バカリズムの嫁・夢眠ねむはどんな人? 出会いや馴れ初めは?子供はまだいない?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓