【黒柳徹子】いつまでも綺麗でカワイイ♪現在の年齢はいくつになったの!?

こんにちは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

いくつになっても綺麗で可愛くチャーミングな”黒柳徹子”さん。

出典:https://totto-chan.jp/

そういえば、現在の年齢はいくつになったのかな?
女性の年齢を調べるのは申し訳ない気もしますが>< 気になったのでコッソリ調べてみました。

黒柳徹子さんらしい元気いっぱいな素敵な画像と共にご覧くださいませ^^

出典: バラエティ番組での活躍もめざましいセレブタレントのデヴィ夫人。 いくつになってもお綺麗で、独特な雰囲気が魅力的ですよね^^ ...

Sponsored Link

いつまでも綺麗でカワイイ・黒柳徹子さん:プロフィール/年齢は!?

  • 1933年8月9日生まれ
  • 東京都乃木坂出身
  • A型

トモエ学園から香蘭女学校を経て東京音楽大学声楽科を卒業しNHK放送劇団に入団。NHK専属のテレビ女優第1号として活躍。その後、文学座研究所、ニューヨークのMARY TARCAI(メリー・ターサイ)演劇学校などで学ぶ。
日本で初めてのトーク番組『徹子の部屋』は45年目をむかえる。
 出典:https://totto-chan.jp/一部抜粋

1933年8月生まれということで、2020年3月現在で年齢は”86才”ということになります。
いつも拝見するパワフルな姿からは信じられないですよね!
一体どこからあんなに凄いパワーが溢れてくるのでしょうか^^

筆者も黒柳さんに負けないように元気でいなくては!笑

Sponsored Link

いつまでも綺麗でカワイイ・黒柳徹子さん:オススメ画像

同じ衣装を二度着ないことでも有名な徹子さん。
Instagramにも色とりどりの衣装を着用された多数の画像をアップされていました^^
その中でも筆者が特に良いなー♪徹子さんらしいなー♪と思った画像をいくつか載せておきますね。

トレードマークのタマネギ頭^^
どうやってセットされているのでしょうか!?

こちらの衣装は紅白歌合戦で着るお気に入りのようです。
派手な赤白が似合うー^^

ヨーロッパ調のインテリアに囲まれても負けない存在感。
本当に派手な色合いがお似合いですね^^

大好きなたくさんのパンダちゃんに囲まれて。
白黒でシンプルなのも黒柳さんの存在感が際立って良いですね^^

いつまでも綺麗でカワイイ・黒柳徹子さん:まとめ

いくつになっても綺麗で可愛くチャーミングな”黒柳徹子”さん。
現在の年齢はいくつなのか?調べてみました。

86才とは思えないくらい、いつも元気いっぱいでパワフルな黒柳さん。
これからもそのパワー漲るお姿と、素敵な衣装で私たちを楽しませてくださいね♪
いつまでも応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました^^

出典: バラエティ番組での活躍もめざましいセレブタレントのデヴィ夫人。 いくつになってもお綺麗で、独特な雰囲気が魅力的ですよね^^ ...
スポンサーリンク

↓シェア・拡散大歓迎です♪↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする