気になる女性芸能人

【衝撃写真!】桑子真帆アナ小澤征悦と熱愛発覚【マスクなし】濃厚接触!?

朝の情報番組「NHKニュースおはよう日本」のキャスターを務めるNHKの看板アナウンサー桑子真帆(くわこまほ)さん。
「ブラタモリ」や「紅白歌合戦」の司会もされています。

世界的指揮者の「世界のオザワ」を父に持つ、芸能界のモテ男、俳優の小澤征悦(おざわゆきよし)さんとの熱愛が発覚しました!

おめでたいニュースなのですが、その裏で
え?桑子アナNHKのエースアナなのに外出時マスクしてないの!?」と物議を醸しています。

ここでは、二人の熱愛のウワサと、桑子アナのノーマスク外出について見ていきたいと思います。

小澤征悦(ゆきよし)高校/大学/学歴は?父親母親家族構成がスゴイ!ダンディな個性派俳優の小澤征悦(ゆきよし)さん。 近年は俳優業の他にも、朝の情報番組「スッキリ」の曜日コメンテーターとしてもお馴染みに...

Sponsored Link

桑子真帆アナ小澤征悦と熱愛発覚でノーマスク外出!【画像】

出典:https://twitter.com/

「3密を控えましょうと言っているのにマスクしていない。。」
「報道にかかわる人間としてこの時期にマスクをしていないのはどうなの?」
「外出自粛の世の中で公営放送のアナウンサーがマスクもせずに外出とは。。」

と世間に三密や不要不急の外出を控えるように伝えている立場、国営のNHKアナウンサーなのに自覚が足りない!と世間から厳しい声が出ています。
当然ですね。。。

Sponsored Link

桑子真帆アナ小澤征悦と熱愛発覚:写真の時期はいつ?

「ネットの記事には、並んで小澤さん宅から出てくるところを捉えた写真が掲載されています。ふたりともサングラス姿で周囲の目を気にしている様子だったにも関わらず、桑子さんのほうはなんとノーマスクだったんです。これにはネットも騒然で、《報道に携わる人間がこのような無防備な姿で歩き回ること自体、危機管理意識が欠如している》といった声が相次ぎ、SNS界隈が大炎上しているんです」
 引用:https://news.livedoor.com/

昨年春からお付き合いを始めていたようですが、これらの写真が取れれたのは”4月中旬”とのこと。

4月中旬と言えば安倍首相より緊急事態宣言が発令され「不要不急の外出はしないでください」と強く訴えかけられた後になります。
桑子アナウンサーもその旨「NHKニュースおはよう日本」で散々伝えているはずなのですが。。。

忙しい報道アナウンサーのお仕事の合間の息抜きで恋人である小澤さんとデートしたくなる気持ちもわかります。
が、室内や車中では三密状態になりますし、ましてや「マスクなし」で外出はちょっと信じられません><

もしコロナウイルスに感染したらNHK局内も大変な騒動・被害になってしまいます。
やはり、エースアナウンサーとしての自覚をもう少し持ってほしかったなーと思ってしまいますね。

桑子真帆アナ小澤征悦と熱愛発覚:まとめ

NKHエースアナウンサーの桑子真帆アナと俳優・小澤征悦さん熱愛発覚の裏で「ノーマスク」ついてお伝えしてきました。

もしかしたら桑子アナは朝の情報番組降板の可能性もありますね。
今後の動向にも注目です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

小澤征悦(ゆきよし)高校/大学/学歴は?父親母親家族構成がスゴイ!ダンディな個性派俳優の小澤征悦(ゆきよし)さん。 近年は俳優業の他にも、朝の情報番組「スッキリ」の曜日コメンテーターとしてもお馴染みに...