話題のプロフェッショナル

【デブエットのキャリー】ダイエット方法が凄い!ビフォーアフター

「シンソウ坂上」で放送され話題となりました。
深刻な肥満に悩まされているアメリカでは「Fit to Fat to Fit」という人気ダイエット番組のダイエット方法が衝撃の内容で共感を呼び、大反響です。

そこに出てくるスポーツジムトレーナーのキャリーさん。
自身の鍛え上げられた肉体を、一度ダイエットをしたい人と同じく太らせてから、また一緒に痩せていくというダイエット方法が凄いんです!

ここでは「スポーツジムトレーナー・キャリーさんのデブエットとは?
ダイエット方法が凄い!
デブエットキャリーさんのビフォーアフター

これらを調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

横川尚隆【体重/身長/プロフィール】食事法や彼女の有無は!?ボディビル マツコさんMCの「アウトデラックス」でもお馴染み、天然のボディビルダーの横川尚隆(よこかわなおたか)さん。 筋肉ムキムキで...

Sponsored Link

デブエットのキャリーとは?

FIT TO FAT TO FIT(フィットトゥーファットトゥーフィット)(痩せた体を太らせてまた痩せる)
アメリカ・ソルトレイクシティーでスポーツジム経営者・インストラクターをしているキャリー・コックスさん(27歳)。

ダイエットをしたい人たちのトレーナーをしていて
「どうやったらもっと成果が上がるのか?」と考えた結果、

自分も太れば、ダイエットをして痩せたい人たちの気持ちがもっと分かるのではないか?」と考え、まずはキャリーさん自身が太るというデブエットを思いつきます。

まずは、数か月間をかけてキャリーさん自身の鍛え上げた肉体を、ダイエット希望者同様の肥満体に変えるため、太るための努力をしていきます。

今回のダイエット希望者は、消防士の夫と2人の子どもを持つ母親で、昔は痩せていたが今は88kgあるケンリー・アンダーソンさん(33歳)。

まずはキャリーは、4ヶ月かけて体重57kgから73kgへ、16kgの増量激太りを目指してデブエットに励む決意をします。

痩せるのも大変ですが、16kgも太るのは大変ですよね!
デブエットという言葉を始めて知った筆者には、驚きしかありません。

ダイエット希望者の気持ちを理解するため、自身も太る決意をするトレーナーのキャリーさんは素敵ですね!^^

Sponsored Link

キャリーのデブエットが凄い!

まずはデブエットのため、4か月かけて体重57kgから73kgへ16kgの増量を目標としているキャリーさん。

  • 巨大ハンバーガーを大食い
  • 巨大なピザを一気食い
  • 婚約者が作ってくれる高カロリー・高脂質・高糖質料理を極限まで食べる

これらを食べ続け、順調に1ヶ月半で+8.2kgの増量に成功します。
たまになら良いけど、毎日ハンバーガーやピザでは飽きてしましそう。。。
太るのも一筋縄ではいかないようです><

その後はなかなか体重が増えずイライラしてきます。
キャリーさんは婚約者に励まされながら、ファーストフードや高カロリーの食事など、徹底的におデブ生活を意識し必死に食べ続け、大好きな運動も我慢してデブエットに励みます。

その結果、4か月で体重73.5kgとなり目標達成

これでやっと、ダイエット希望者と一緒にダイエットする準備が整いました^^

デブエットに惜しみなく協力してくれる優しい婚約者や、友人の協力が有難いですね♪

Sponsored Link

デブエット・キャリーのダイエット方法が凄い!

トレーナーのキャリーさんは目標の体重73kgになり、肥満体のダイエット希望者のケンリーさん地獄のダイエット生活を始めます。

ケンリーさんは体重88kgから65kgを目標にダイエット。
キャリーさんは体重73.5kgから元の57kgに戻すためにダイエット。

どのような方法でダイエットをするのか?
基本は運動ですが、その際に手足の動きに負荷をかけるため、ベルト(バンド)を装着した上で走ったり、腕立て伏せ、ボールを使った運動などをします。
これは地味にキツそうです><

出典:https://www.fujitv.co.jp/

ダイエット開始から3週間、ケンリーはー2.5kgと大して変わらない体重だったので、さらにメニューをきつくします。

時々くじけそうになるケンリ―さんを励ましながら、2人は同じ目標に向かってダイエットに励みました。

そして、4か月後、トレーナーのキャリーさんは見事-13kgのダイエットに成功します!
さすがですね^^
やっと思う存分大好きな運動もすることができて、イキイキ楽しそうです。

ケンリ―さんも目標には届かなかったものの、-13kgのダイエットに成功しました!

ダイエット希望者に寄り添うためわざわざデブエットして体重を増やし、一緒にダイエットに励んだキャリーさんの熱い気持ちと、依頼者ケンリーさんの頑張りで、二人そろってダイエットに成功しました^^

Sponsored Link

デブエット・キャリーのビフォーアフター

それでは、4か月間で13kgの減量に成功したケンリ―さんのビフォーアフターを見てみましょう!

デブエットのキャリーまとめ

「シンソウ坂上」で紹介されましたスポーツジムインストラクター・キャリーさんの斬新な究極のダイエット方法

  • まずはダイエット希望者の気持ちに寄り添えるそうに徹底的にデブエットで太る
  • ダイエット希望者と一緒に運動などをし、気持ちを共有しながらダイエットに励む
  • 体重-13kgのダイエットに成功!ビフォーアフター

ダイエットインストラクターの鏡、キャリーさん。
素敵なデブエット&ダイエット方法でした。

これからの活躍も応援しています!

↓その他のダイエット系記事はこちらから↓

横川尚隆【体重/身長/プロフィール】食事法や彼女の有無は!?ボディビル マツコさんMCの「アウトデラックス」でもお馴染み、天然のボディビルダーの横川尚隆(よこかわなおたか)さん。 筋肉ムキムキで...
森泉【炭】飲んでる!?チャコールダイエット&超時短ダイエット!こんばんは。 イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。 モデル/タレントでセレブママ、スタイル抜群のの森泉さん。 今”炭ダイエ...

最後までご覧いただきありがとうございました。