スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

丸山桂里奈は実家で同居!場所は大田区のどこでお金持ち?

スポンサーリンク

引用:https://weleague.jp/news/767/

元サッカー女子日本代表として大活躍した丸山桂里奈(まるやま かりな)さん。

引退後は、独特なキャラクターで人気を博し、タレントとしてたくさんのバラエティー番組に出演しています。笑ったときのえくぼがとても可愛いのが印象的ですよね!

そんな丸山桂里奈さんですが、プライベートではなんと19歳年上の元サッカー日本代表本並健治(ほんなみけんじ)さんとご結婚し、2023年には子供も誕生しています。

実家のある東京都大田区で同居しているのでは?実家はお金持ち?と噂になっています。

この記事では、

  • 丸山桂里奈と本並健治は実家で同居!
  • 丸山桂里奈の実家の場所は東京都大田区のどこ?
  • 丸山桂里奈の実家はお金持ち?

こちらについて気になったので、調べてみました。

一緒に見ていきましょう!

丸山桂里奈と本並健治は実家で同居!

2020年にご結婚した丸山桂里奈さんは、2023年に第一子となる長女を出産しています。

出産後、4か月で仕事復帰したのですがご主人も働いているため、丸山桂里奈さんの実家で両親と同居しているようです。

テレビの収録やサッカーの解説などで日本中を飛び回る仕事ですし、朝の情報番組にも出演しているので、周りの協力が不可欠ですよね。

子育ての大先輩である母親が面倒をみてくれているのはとても有難いですね!

母乳や離乳食など小さなことでもすぐに相談できる

子育ては予測できないことの連続です。

ひとりでは焦ってしまうことが起きて、周りが見えなくなってしまっても母親が冷静に助言してくれるみたいです。

義実家での同居はとても気を使うと思います。

ですが夫の本並健治さんは、丸山桂里奈さんが不在の時は母親と二人で子育てをしているそうです。

父親もご健在なので、とても賑やかに子育てされていると予想できますね。

本並健司さんの優しさが見えて、丸山桂里奈さんと子供そして義両親をとても大事にしているのがわかりますね!

スポンサーリンク

丸山桂里奈の実家の場所は東京都大田区のどこ?

丸山桂里奈さんの出身は東京都大田区だということがわかっています。

大田区立入新井第一小学校、大田区立大森第二中学校を卒業して、

小学校も中学校も大田区大森北にあるので、ご実家もこのあたりなのでは?と予想できます。

昔は学区外の小学校に通う子は少なかったと思うので、大田区大森北で間違いないでしょう。

SNSでも大田区のイベントなどに触れていました。

丸山桂里奈さんは小学6年生のときに、大田区立入新井第一小学校サッカークラブでサッカーを始めました。

サッカーを始めた理由は、「好きな子にサッカーで遊ぼうと誘われたため」と発言していました。

こんな可愛い理由でサッカーを始めて、日本代表選手に選ばれるなんてすごいですね!
誘ってくれた男の子に感謝していることでしょう。

丸山桂里奈さんという偉大な先輩がいる学校は、きっとサッカー日本代表を目指す女の子が多いんでしょうね。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の実家はお金持ち?

丸山桂里奈さんのご実家はお金持ちといわれています。

丸山桂里奈さん本人もお金持ちだというエピソードは明かしていませんが、サッカーなど続けていくには部費や道具代、遠征費用など結構掛かります。

大学卒業後「女子サッカーチームに所属していたときは年収が低かった」と言っています。

そのような状況でサッカーを続けていくのは大変だったようで、実家の両親はサポートを続けていたようです。

子供のためならお金はなんとかするのが親ですが、限度があります。

お金関係のサポートをし続けられることを考えるとやはり、「お金持ちなのでは?」と考えられますね!

丸山桂里奈んの父親は、料理人で日本料理店を経営していたそうです。

現在お父さんはご高齢のため仕事はしていないので、きっと孫の世話をしていることと思います。

お母さんはハーフなのでは?」と言われるほどの美人です!

若いころはモデルの仕事をしていたくらいなのでスタイルも抜群です。

現在は介護の仕事をしているそうです。

タレントに転身後は年収も大幅にアップしたようで、両親に3500万の別荘をプレゼントしたそうです。

現在は丸山桂里奈さん本人がお金持ちになったようですね!

スポンサーリンク

丸山桂里奈は実家で同居!場所は大田区のどこでお金持ち?まとめ

引用:https://www.google.co.jp/

元サッカー女子日本代表で、現在はタレントとして数多くのメディアに出演している丸山桂里奈さん。

丸山桂里奈と本並健治は実家で同居!
実家の場所は東京都大田区のどこ?
丸山桂里奈の実家はお金持ち?
についてのまとめです。

  • 出産後は大田区にある実家で夫婦で両親と同居している。
  • 実家は東京都大田区大森北にある。
  • 実家はサッカーを続けるのに必要な金銭的援助をしていたのでお金持ち!

丸山桂里奈さんは大田区にある実家で同居していることがわかりました。

出産後は体調がすぐれなかったりするのでサポートしてくれる人が多いと助かりますね!

これからも丸山桂里奈さんと本並健治さんの活躍を応援しています!

小野伸二
小野伸二の嫁・千恵子はモデル復帰!子供は娘2人で年齢や学校は?サッカー選手として活躍している小野伸二さん。 嫁(妻)千恵子はモデル復帰! 子供は娘2人で年齢や学校は?についてお伝えします。...
原晋監督嫁と画像
原晋監督(青学)年収が凄い!嫁の原美穂は寮母で料理上手!子供はいる?青山学院大学陸上部の原晋(はらすすむ)監督。 年収が凄い? 嫁の原美穂は寮母で料理が上手い! 原晋には子供はいる?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。