女性有名人 PR

丸山桂里奈の母親はハーフで年齢は?父親と兄もいる!

丸山桂里奈

女子サッカー界を牽引し、
引退後はマルチタレントとして活躍している丸山桂里奈さん。

現役時代からの天然で等身大なキャラは変わらず、
2023年2月に第一子を出産後は、子育てについて発信しています。

アットホームな家庭を築いていく姿は
ママタレ界の「カリスマ的存在」になっているようです。

丸山桂里奈さんは実家で子育てをしていて、エピソードに度々登場する母親

とても美しくハーフ説も出ている母親や、父親・兄弟についても気になりますよね!

  • 丸山桂里奈の母親はハーフで年齢は?
  • 父親の年齢や職業は?
  • 兄の年齢や職業は?

これらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

丸山桂里奈
丸山桂里奈は実家で同居!場所は大田区のどこでお金持ち?元サッカー女子日本代表で、現在はタレントとして数多くのメディアに出演している丸山桂里奈さんと本並健治は実家で同居! 実家の場所は東京都大田区のどこ? 丸山桂里奈の実家はお金持ち?についてお伝えします。...

丸山桂里奈の母親はハーフで年齢は?

引用:https://www.instagram.com/

丸山桂里奈さんの母親・慶子さんは長崎県出身の生粋の日本人。

1957年頃生まれで、年齢は66歳前後になるようです(2023年現在)。

ハーフっぽい顔立ちをしていますが
ハーフではなかったですね!

引用:https://x.com/marukarichan11/

こちらは丸山桂里奈さんと母親の慶子さんのツーショット。

肌が白く、目鼻立ちがはっきりしていつのがわかりますね!

更に163センチ近くある丸山桂里奈さんと並んでも劣らない長身です。

なんと、若い頃はモデルをしていたそうで、今でも美しさを保っています。

綺麗なのも納得ですね!

現在の仕事は介護士をしているそう。

「家にずっといるのもなんだから」と始めたそうで、
この活動的な面も若々しさの秘訣かもしれせんね!

丸山桂里奈の父親の年齢や職業は?

次に丸山桂里奈さんの父親についてです。

父親・敏雄さんも生粋の日本人。

1947年頃生まれで、年齢は76歳前後になるようです(2023年現在)。

引用:https://www.asahi.co.jp/

父親は元々料理人をしていたそうですが、現在は引退。

丸山桂里奈さん&夫の本並健治さんと同居
娘夫婦と孫の成長を見守りながら
一家団らんの日々を過ごしているそうです。

素敵な過ごし方ですね^^

孫のお食い初めでは
女性陣のけんかに口を挟めなかったというエピソードも・・笑

他にも、丸山桂里奈さんの学生時代には
練習で帰りが遅くなると駅まで迎えにきてくれたり
夜の自主練習にも一緒に付き合ってくれたりしたそうです。

娘想いの父親ですね!

丸山桂里奈

また、敏雄さんは料理人の腕を発揮し、家族の胃袋も掴んでいたよう。

ワールドカップで優勝した際に丸山桂里奈さんは
帰国してまずお父さんの卵焼きが食べたい」と言い
国民をほっこりさせてくれましたね。

しかし、母親の慶子さんは厳しいようです!笑

お母さんとお父さん、よくけんかします。「わたしの方がおいしいわ」とかいって。

ハッキリして前向きなタイプの母親・慶子さんと、穏やかに見守るタイプの父親・敏雄さん。

正反対がゆえに相性の良いご両親なのがうかがえます^^

丸山桂里奈の兄の年齢や職業は?

そして、丸山桂里奈さんにはもいます。

兄・泰広さんは3歳歳上で、年齢は43歳前後(2023年現在)。

引用:https://www.instagram.com/

兄の職業は明かされていませんが、実家を出て社会人をしているようです。

性格はInstagramの投稿にもあるように“自由すぎて困る”兄妹とのこと!笑

丸山桂里奈さんと同じく天然な一面があるようです。

2004年のアテネオリンピックの時は妹の出場を知らず
桂里奈どこ行ったの?」と言い、職場で突っ込まれたエピソードも。笑

オリンピック出場を知らなかったというのは驚きですね!

小さい頃は男女の兄妹ならではのケンカをしたと言いますが、今は仲良しとのこと。

寂しい時や不安な時に連絡をしてくれるようで、2人の以心伝心っぷりが伝わってきます。

SNSの発信からも仲の良さが感じられますね!

丸山桂里奈の母親はハーフで年齢は?父親と兄もいる!まとめ

夫の本並健治さんとともに実家で暮らし子育てをしている丸山桂里奈さん。

母親はハーフで年齢は?
父親の年齢や職業は?
兄の年齢や職業は?

についてのまとめです。

  • 母親・慶子さんにハーフ説があったが、目鼻立ちがくっきりした顔立ちのため生まれたウワサ。長崎県出身の生粋の日本人で年齢は66歳前後
  • 父親・敏雄さんも生粋の日本人で年齢は76歳前後。料理人をしていたが現在は引退し、孫の成長を一緒に見守っている
  • 兄・泰広さんは3歳歳上で、年齢は43歳前後、職業は明かされていないが、実家を出て社会人をしている。丸山桂里奈さんと同じく天然な一面がある

実家の父・母・兄の4人家族
そして夫・本並健治さん&娘と幸せそうに過ごす様子がSNSから伝わってきます。

タレント業と育児に奮闘する丸山桂里奈さんをこれからも応援してます!

丸山桂里奈
丸山桂里奈は実家で同居!場所は大田区のどこでお金持ち?元サッカー女子日本代表で、現在はタレントとして数多くのメディアに出演している丸山桂里奈さんと本並健治は実家で同居! 実家の場所は東京都大田区のどこ? 丸山桂里奈の実家はお金持ち?についてお伝えします。...