スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【松たか子】旦那の佐橋佳幸は年上で馴れ初めは?子供は何人で学校はどこ?

スポンサーリンク

松たか子と旦那の佐橋佳幸画像歌にドラマ、舞台など
マルチな才能を発揮している女優の松たか子さん。

私生活では16歳年上の旦那
佐橋佳幸さんと結婚しています。

佐橋佳幸さんはギタリストで
数多くの日本のミュージシャン達からも
信頼のある人物だそうです。

松たか子さんと佐橋佳幸さんが
どうやって知り合い結婚したのか?

また子供は何人いるのか?など気になりますよね!

  • 佐橋佳幸はどんな人物?バツイチ?
  • 松たか子と結婚した旦那・佐橋佳幸の馴れ初めは?
  • 子供は何人で学校はどこ?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

松たか子wiki風プロフィール

松たか子画像引用:https://www.sonymusic.co.jp/

芸名:松たか子
本名:佐藤隆子(旧姓:藤間)

  • 生年月日:1977年6月10日
  • 年齢:44歳(2022年5月現時点)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm

二代目松本白鸚(当時は六代目市川染五郎)と藤間紀子の末子として東京都に生まれる。

白百合学園中学校・高等学校から、芸能活動のため堀越高等学校に転校し、卒業。
亜細亜大学中退。

白百合学園小学校・中学校時代の同級生に宝塚歌劇団81期生の妃里梨江、堀越高等学校時代の同級生に浜崎あゆみ、はとこの市川海老蔵 (11代目)がいる。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

旦那の佐橋佳幸はどんな人物?バツイチ?

松たか子さんは2007年
ギタリストである佐橋佳幸さんと結婚しています。

松たか子と旦那の佐橋佳幸画像引用:https://tjodj.com/

結婚当時は、松たか子さんが30歳
そして佐橋佳幸さんが46歳という
16歳差の年上婚として話題になったのを覚えている人も多いと思います^^

日本の超有名ミュージシャンからも
厚い信頼を受ける佐橋佳幸さんですが
一般の方からするとあまり馴染みがないかもしれません。

まずは旦那の佐橋佳幸さんのプロフィールから紹介します。

松たか子と旦那の佐橋佳幸画像引用:https://www.smile-co.jp/

本名:佐橋佳幸(さはし よしゆき)

  • 生年月日:1961年9月7日
  • 年齢:60歳(2022年5月現在)
  • 出身地:東京都

松たか子さんと佐橋佳幸さんが結婚したときは
佐橋佳幸さんの名前が一般の人たちからほとんど知られていなかったため
かなり意外な組み合わせに驚いた声も多かったです。

しかし、佐橋佳幸さんは
業界内ではかなり高く評価されているギタリストなんですよね!

小田和正さんや藤井フミヤさんをはじめ、
桑田佳祐さんや坂本龍一さん、山下達郎さん、
氷室京介さんや福山雅治さんなど
名だたるミュージシャンから信頼を集め
ツアーや曲作りで起用されています。

松たか子と旦那の佐橋佳幸画像佐橋佳幸さんの才能はもちろん
人間性も素晴らしいのでこれだけ信頼があり
音楽シーンで活躍し続けているんでしょうね。

しかし、佐橋佳幸さんには離婚歴が1度あるようです。

お相手は一般人のため
情報はほとんどありませんが
離婚した年はどうやら1998年のようです。

売れっ子のギタリストの佐橋佳幸さんなので
なかなか家庭を顧みる時間がなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松たか子と結婚した旦那・佐橋佳幸との馴れ初めは?

松たか子さんは女優だけではなく
歌手としても活躍されていますよね^^

そんな松たか子さんと
ギタリストの佐橋佳幸さんであれば
どこかで共通項があったはず。

松たか子と旦那の佐橋佳幸画像二人の馴れ初めを調べたところ、やはり当たっていました。

2001年に松たか子さんが
花のように」という曲を発表しています。

これは松たか子さんにとって
13枚目のシングル曲で
編曲を佐橋佳幸さんが担当していました。

そして、この年の松たか子さんの全国ツアーに
佐橋佳幸さんもサポートメンバーとして参加しています。

全国をツアーで回るうちに
二人の仲が急速に近づいたのでは?と言われています。

実際に交際が発覚したのが2004年
いつから正式に付き合っていたのかは不確かですが
2001年の全国ツアーが1つの大きなきっかけだと思います。

綺麗なお花結婚イメージ画像2007年末に結婚しますが
この結婚に対して松たか子さんの周囲は猛反対

特に父親の松本幸四郎さんとは
この一件で深い確執が生まれたそうです。

結婚を発表した松たか子さんが
自身の言葉で以下のように綴っています。

私松たか子は、本日、ミュージシャンの佐橋佳幸さんと入籍致しました。突然のご報告にはなりましたが、私達にとっては大切に考えてきたことで、決して“電撃的”なものではありません。
音楽を通して出会い、その人間力に惹かれ、静かに時間を重ねてまいりましたが、この度、「これから」に向かう決断をした次第です。
今まで、事実とは異なった報道等で、ご心配をおかけしていたかと思いますが、皆さんはきっと信じていてくれる、と少々甘えてきました。
やっと自分の言葉でご報告ができることを、勝手ながら嬉しく思っています。
引用:https://www.oricon.co.jp/

スポンサーリンク

松たか子の子供は何人で学校はどこ?

松たか子さんは2015年に
第一子となる女の子を産んでいます。

結婚してから8年目で
松たか子さんも高齢出産と言われる年齢(38歳)に差し掛かっていました。

長い妊活を経ての出産だったため
松たか子さん、佐橋佳幸さんともに大喜びだったそうですよ。

松たか子と旦那の佐橋佳幸画像引用:https://haru-journal.com/

松たか子さんの父親の松本幸四郎さんにとっても孫の誕生になり
これをきっかけに松たか子さんとの確執も解消。

今では家族ぐるみで仲良くしているそうです。
良かったですよね(^_^)

松たか子さんの子供は2015年3月30日生まれ
今年(2022年)年齢が7歳になりました。

顔画像や名前はプライバシーを考慮して非公開となっています。

学校イメージ画像2021年には小学校に入学していますが
通っている学校は「東洋英知」が有力視されています。

理由としては、松たか子さんの娘
東洋英和幼稚園で目撃情報があったためです。

幼稚園からの内部進学で
そのまま小学校に上がった可能性が高いです。

東洋英和は歴史ある学校で東京都港区にあります。

特に伝統的な制服は特徴的でとても可愛いですよ。

松たか子の子供・東洋英和制服画像引用:https://www.toyoeiwa.ac.jp/

あくまでも第三者による目撃情報のため
もしかすると違うかもしれませんが
新しい情報が入り次第追記していきますね。

2022年現在、松たか子さんの子供は娘一人だけです。

そのため夫婦で相当可愛がっているのは間違いなさそうです!

スポンサーリンク

【松たか子】旦那の佐橋佳幸は年上で馴れ初めは?子供は何人で学校はどこ?まとめ

女優や歌手として活躍する松たか子さんと
その旦那、佐橋佳幸さん。

佐橋佳幸はどんな人物?バツイチ?
松たか子と結婚した旦那・佐橋佳幸の馴れ初めは?
子供は何人で学校はどこ?
についてのまとめです。

  • 旦那の佐橋佳幸さんは有名ギタリストで、16歳年上。
    一般女性との離婚歴がある
  • 2001年に松たか子さんの13枚目の曲を編集し、全国ツアーにサポートメンバーとして参加したのが馴れ初めで、2007年に結婚した
  • 子供は娘一人で、東洋英和小学校に通っている可能性が高い

これからも松たか子さんと佐橋佳幸さんの活躍を応援しています!

広末涼子と旦那キャンドルジュン画像
広末涼子が元旦那・岡沢高宏と離婚した理由は?現在の夫はキャンドルジュン!女優として若い頃から活躍し続けている広末涼子さん。 元旦那・岡沢高宏と離婚した理由は? 現在の旦那・キャンドルジュンとの馴れ初めとは?について調べてみます^^...
反町隆史と松嶋菜々子画像
松嶋菜々子と反町隆史の子供の年齢や学校は?バレエでイギリス留学?結婚20周年を迎える芸能界のビッグカップル 反町隆史さんと松嶋菜々子さん。 子供は何人?年齢や学校はどこ? 子供がバレエでイギリスへ留学の噂の真相は? 反町隆史さんは子供の食事にこだわっている? について調べてみます^^...
中山美穂現在の画像
中山美穂の現在!元旦那・辻仁成と離婚理由は?息子を捨てたのはナゼ?小説家の辻仁成さんと結婚し フランスへ拠点を移し 子供も生まれていた中山美穂さん。 離婚理由は? 息子を捨てた?会えなくなったのはナゼ? 現在の中山美穂さんの画像が見たい!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓