スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初めや現在!娘の年齢や学校はどこ?

スポンサーリンク

松本人志引用:https://news.yahoo.co.jp/

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(まつもと ひとし)さん。

2009年5月17日に19歳年下の元お天気キャスター・伊原凛(いとう りん)さんと結婚しました。

テレビで夫婦仲の良いエピソードや子煩悩パパな一面を披露していますよね。

松本人志さんと嫁(妻)伊原凛さんの馴れ初めは何だったのでしょうか?

現在も仲良しなのか、夫婦にまつわるエピソードも気になりますよね。

さらに、1人娘・てらちゃんのプロフィールについても調査してみました!

今回の記事では、

  • 松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初めや現在!
  • 子供(娘)の年齢や学校はどこ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初めや現在!

松本人志さんの嫁(妻)は、元お天気キャスターの伊原凛さんです。

伊原凛引用:https://www.sponichi.co.jp/

伊原凛さんを知らないという人も多いようですが、それもそのはず、すでに芸能界を引退して現在は専業主婦として暮らしています

伊原凛さんは、朝の情報番組『ズームイン!!SUPER』でお天気キャスターを務めていました。

松本人志さんと伊原凛さんがどのようにして出会い、結婚に至ったのか、馴れ初めから現在までを詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

出会いはテレビ共演!

松本人志さんと伊原凛さんの出会いは、2006年1月に放送された『史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』でのテレビ共演でした。

『史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』の様子引用:https://www.bilibili.com/

伊原凛さんは出演者ではなかったので、番組アシスタントをやっていたと考えられます。

もともと松本人志さんの大ファンだったという伊原凛さん。

しかしテレビ共演時にこれといった関係の進展はなく、知り合いになった程度だったようです。

馴れ初めは嫁の猛プッシュ?

松本人志さんと嫁(妻)伊原凛さんが交際に至った馴れ初めは、伊原凛さんからの猛プッシュだったと言われています。

テレビ共演からしばらくして、松本人志さんの後輩芸人伊原凛さんを誘って飲み会を開催しました。

飲み会の際に伊原凛さんは、「私のこと覚えてますか?」と松本人志さんに話しかけたとか。

伊原凛さんからの猛プッシュを受けた松本人志さんは、「ここまで押しが強い女性は初めてだ!」と感じたそうですよ。

飲み会を通して親睦を深めたという2人。

最終的には伊原凛さんに押し切られて交際をスタートさせたと言われています。

スポンサーリンク

フライデーで結婚を決意?

松本人志さんと伊原凛さんは出会いから約3年後に結婚しましたが、きっかけの1つはフライデーだったと考えられています。

2008年に中野ブロードウェイでのデート姿をフライデーされた2人。

当時の松本人志さんは、伊原凛さんではなく別の女性との写真と撮られたと勘違いして焦ったとか。

最終的には自ら伊原凛さんに浮気を白状したそうですが、伊原凛さんは動じなかったようです。

フライデーによって世間に交際が公表されたことにより、松本人志さんも結婚の意思を固めたとされています。

2009年5月17日にできちゃった結婚を発表しましたが、妊娠の前から松本人志さんには結婚の意思があり、伊原凛さんの両親にも挨拶していたそうです。

松本人志と伊原凛の結婚報道引用:https://www.nikkansports.com/

現在も夫婦仲は良好!

松本人志さんと嫁(妻)伊原凛さんには離婚の噂も出ましたが、噂はガセで現在も夫婦仲は良好のようです。

2023年で結婚14周年を迎えた2人。

馴れ初めは伊原凛さんの猛プッシュだったようですが、現在は松本人志さんの方が伊原凛さんに惚れているとわかるエピソードも!

例えば、伊原凛さんからの折り返し電話が遅かったら不安になったり「おならで迷惑をかけたくない」という理由で夫婦別室の寝室にしたり

さらにを守るために筋トレを頑張っていると語っていたこともありました。

松本人志引用:https://natalie.mu/

松本人志さんといえば、芸人界きってのプレイボーイというイメージがありましたが、結婚してすっかり落ち着いたようですね。

伊原凛さんにいつまでも好きでいてほしいという気持ちもわかる、可愛いエピソードばかりでした。

スポンサーリンク

松本人志の娘の年齢や学校はどこ?

松本人志引用:https://hochi.news/

松本人志さんのの名前は「てら」ちゃんで、2023年現在の年齢は14歳です。

てら」という名前は変わっていますが、由来は明かされていません

一部では、イタリア語やラテン語で「地球」を意味する同音語から取ったのではないかと噂されています。

松本人志さんは呼びやすさも重視して子供の名前を考えたそうですよ。

なお、ネット上にはてらちゃんとされる画像が出回っていますが、松本人志さんによるとどれもの画像ではないそうです。

のプライバシーも考えて、画像は公開していないとのことでした。

スポンサーリンク

中学校はインターナショナルスクール?

松本人志さんのは中学生の年齢ですが、どこの学校に通っているかは明かされていません。

ネット上では、インターナショナルスクールに通っていると噂されているようです。

は幼稚園、小学校と、インターナショナルスクールに通っている説がささやかれてきました。

中学生になった現在は、昭和女子大学の中にある「ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ」に通っているとされています。

その根拠は、紗栄子(さえこ)さんの次男松本人志さんのと同じ幼稚園「セントメリーズインターナショナルスクール」に通っていたと暴露していたからです。

紗栄子引用:https://news.yahoo.co.jp/

このことから、幼稚園から小学校、中学校に至るまで、インターナショナルスクールに通い続けていると考えられています。

他にも、伊原凛さんの母校である聖心女子大学の付属中等科に通っているという説も。

しかしどの噂も根拠があいまいで、実際にどこの中学校に通っているのかは不明でした。

スポンサーリンク

松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初めや現在!娘の年齢や学校はどこ?まとめ

2023年で結婚14周年を迎えた松本人志(まつもと ひとし)さんと、嫁(妻)伊原凛(いはら りん)さん。

松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初めや現在!
娘の年齢や学校はどこ?

についてのまとめです。

  • 出会いは2006年1月に放送された『史上最強!!お笑いの祭典ザ・ドリームマッチ』でのテレビ共演だった
  • 飲み会での伊原凛さんからの猛プッシュが馴れ初めとなって、交際をスタートさせた
  • 松本人志はフライデーがきっかけで結婚の意思を固めたと言われている
  • 現在も夫婦仲は良好で、松本人志の方が伊原凛に惚れているとわかるエピソードもあった
  • 娘の名前は「てら」で、2023年現在の年齢は14歳
  • 娘はインターナショナルスクールに通っているとの噂だが、実際にどこの中学校に通っているかは明かされていない

松本人志さんは伊原凛さんと現在もラブラブであることがわかり、なんだか微笑ましいです。

家族を守るために努力し、のプライバシーにも徹底的に配慮する姿勢も素敵ですよね。

これからも松本人志さんと伊原凛さんが素敵な家庭を築いてくれるよう応援しています!

加藤浩次
加藤浩次の子供は3人!娘や息子の年齢や名前、画像や大学はどこ?芸人でありながらMCとしても活躍する加藤浩次さん。 美人嫁と結婚しています。子供は3人で年齢や名前は? 娘や息子の画像や大学はどこ?についてお伝えします。...
岡村隆史
【岡村隆史】バレリーナ嫁の年齢や画像!子供の性別は?2020年10月に結婚し、子供も産まれ 幸せ絶頂の岡村隆史さん。 結婚したバレリーナ嫁(妻)の年齢や画像! 子供は何人でいつ生まれた?性別はどっち?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。