男性有名人 PR

Matt・桑田真澄の自宅豪邸の画像!住所は世田谷のどこ?

Matt 桑田真澄

元プロ野球選手として沢村賞や最優秀防御率を獲得するなどの輝かしい実績を持つ桑田真澄(くわた ますみ)さん。

息子が2人いて、次男Matt(まっと)という名前でタレント活動しているのは有名ですよね。

現在もMattさんは実家で家族とともに暮らしており、自宅の豪邸ぶりが話題になっています。

なんと自宅にはエレベーターまで完備しているというから驚き!

Mattさんと桑田真澄さんの自宅豪邸の間取りや画像、住所が気になりますよね。

今回の記事では、

  • Matt(マット)・桑田真澄の自宅豪邸の画像!
  • 住所は世田谷のどこ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

Matt・桑田真澄の自宅豪邸の画像!

Matt(マット)さんと桑田真澄さんの自宅は、間取りが6LLLDDKで3階建てのエレベーター付きという豪邸です。

トイレが4つあるだけでなく、桑田真澄さん夫婦とMattさんとで別々に使えるよう風呂が2つあるとか!

さらに桑田真澄さんのウイニングボールなどの記念品が飾られた展示室まであるというから凄いですよね。

気になる自宅豪邸の画像がこちら。

Mattと自宅豪邸引用:https://nlab.itmedia.co.jp/

白を基調とした空間が美しい、リビングの画像です。

リビングは相当広いようで、桑田真澄さんやMattさんの真樹さんがゴルフやキャッチボールを楽しむとか。

窓の外にはパーティーができるほどの広さがあるという庭も見えています。

Mattさんは毎日この広々としたリビングで、Netflixを観ながらフェイスパックをするなどのBeauty習慣を行なっているそう。

Mattさんのくつろぐ様子からも、セレブな暮らしぶりがわかります。

2021年にはモデルの藤田ニコル(ふじた にこる)さんがMattさんの自宅豪邸を訪れた様子をYouTube動画として投稿していました。

その時の画像がこちら。

Mattと自宅豪邸引用:https://nlab.itmedia.co.jp/

エントランスの扉を開けているMatt(マット)さんの後ろには、プロ野球選手として活躍していた桑田真澄さんの背番号の浮き彫りが!

Mattと自宅豪邸引用:https://nlab.itmedia.co.jp/

こちらの画像には自宅内にあるエレベーターが映っています。

家の中にエレベーターがあることに、さすがの藤田ニコルさんも絶句するほどでした。

Mattさんこだわりの美容部屋薬局のような品揃えと広さのようで、自宅が桁違いの豪邸であることがわかります

Matt・桑田真澄の自宅豪邸の住所は世田谷のどこ?

Mattと桑田真澄引用:https://entertainment-topics.jp/

Mattさんと桑田真澄さんの自宅豪邸の住所は世田谷と噂ですが、正しくは「神奈川県川崎市の新百合ヶ丘周辺」のようです。

あまりの豪邸ぶりに、高級住宅街である世田谷に自宅があると勘違いされているのでしょう。

詳しい住所は明かされていませんが、神奈川県川崎市麻生区にある、「向原地区」に自宅豪邸があると言われています。

向原は緑豊かで閑静な高級住宅街です。

Mattさんと桑田真澄さんの自宅豪邸の最寄駅は、小田急線の新百合ヶ丘駅だとされています。

高校時代はタクシー通学していたというMattさん。

そのため、この世界には小田急線しかないと思っていた、という衝撃エピソードも持っていました。

自宅豪邸の外観の画像は見つかりませんでしたが、近所でも噂になるほどの立派な佇まいのようですよ。

Matt・桑田真澄の自宅豪邸の画像!住所は世田谷のどこ?まとめ

現在も実家暮らしのMatt(まっと)さんは、元プロ野球選手の桑田真澄(くわた ますみ)さんら家族と豪邸暮らしをしているようです。

Matt・桑田真澄の自宅豪邸の画像!
住所は世田谷のどこ?

についてのまとめです。

  • 自宅は、間取りが6LLLDDKで3階建てのエレベーター付きという豪邸
  • 間取りの中にはトイレ4つや風呂2つ、桑田真澄にまつわる記念品が飾られた展示室や、パーティーができる庭なども含まれる
  • 住所は世田谷ではなく、神奈川県川崎市麻生区の向原地区だと言われている

自宅豪邸の画像をみると、Mattさんや桑田真澄さんの優雅なセレブ生活ぶりがわかってうらやましい限りです。

自宅インテリアのセンスも抜群で、Mattさんの美的センスが生かされているのかなと想像できますよね。

これからも、Mattさんと桑田真澄さんの活躍を応援しています!