気になる男性芸能人

松岡俊介の現在は伊豆の山奥で仙人生活は何故?若い頃の画像は?爆報フライデー

出典:https://www.dealmagazine.net/

爆報THEフライデー」に元モデル・俳優の松岡俊介(まつおかしゅんすけ)さんが出演されます。

現在は伊豆の山奥の田舎で仙人生活を送っているそうで、どんな暮らしぶりなのか気になりますね。
また、モデルや俳優として活躍していた若い頃の画像(写真)も気になります!

ここでは「松岡俊介さんの現在は伊豆の山奥でどんな仙人生活を送っているのか?
なぜ伊豆の山奥で田舎暮らしを始めたのか?
モデルや俳優として活躍していた若い頃の画像(写真)はあるのか?

これらいついて調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

Sponsored Link

松岡俊介の現在は伊豆の山奥で仙人生活

出典:https://mantan-web.jp/

現在48歳の松岡俊介さん。
11年前に25年ローンで購入した伊豆の山奥に、夫婦と娘さん4人で暮らしています。

場所は、東京から電車で約2時間半。
静岡県の「伊豆急下田駅」から車で1時間ほどの標高400m、富士山が見える田舎の山奥です。

南伊豆ということなのでこの「伊豆急下田駅」から北西の山奥のほうでしょうか。

松岡俊介さん家族が暮らす伊豆の山奥の自宅には、電気は通っていますが、ガスは通っておらず、水は湧水を使用しているそうです。
不便そうだけど、田舎暮らしに憧れのある筆者はワクワクしてきます^^

暖房器具はなく、庭でまきを割り、まきストーブで暖をとっているといるそうです。
さすが松岡俊介さん、薪割りしている姿もカッコいいですね♪

Sponsored Link

松岡俊介はなぜ伊豆の山奥で田舎暮らし?

素敵な伊豆の山奥での仙人生活ですが、モデル・俳優として順調に活躍していた松岡俊介さんは、なぜこのような田舎暮らしをしようと思ったのでしょうか?

松岡俊介さんは、東京で生まれ東京で育ちました。

モデル・俳優の他にも、自身がファッションデザイナーとしてブランドを立ち上げ「DrILL(ドリル)」というセレクトショップを東京世田谷区三宿にオープンさせます。

ある時期に「遠い距離を移動して生きることにトライしてみよう」と思い、横須賀に引っ越します。
横須賀 ⇔ 東京都と移動する生活をやってみたら、「これはいけるな」と手ごたえを感じたそうです。

そして、奥さんと結婚して物件を探しているときに、今の伊豆の山奥のお家に出会います。

奥さんと一緒に物件を見に行こうと、物件紹介に書いてある住所を頼りに探しますが、田舎の山奥のためなかなか見つからず苦労していたところに、たまたま通りかかった郵便屋さんに聞いて「この先に家があるの?」という細い山道をずっと登ってようやく辿り着いたそうです。

松岡俊介さんは一目見て気に入り、帰るときには「ここだ!」と決めていたそうです。

ビビッときたのですね^^

その後、東日本大震災があり一時はネパールに移住しますがそこでも大地震にあい、今の伊豆の山奥を拠点にしよう!と戻ってきたそうです。

震災などがあると、どういう人生を送っていこうか?など色々と考えるきっかけになりますよね。

Sponsored Link

松岡俊介の若い頃(モデル・俳優)の画像(写真)はある?

現在は、伊豆の山奥での仙人生活を家族で楽しんでいる松岡俊介さん(48歳)ですが、若い頃はどうだったのでしょうか?

約20年前なので忘れてしまったかたや(筆者もw)若いかたはわからないと思うので、当時のことを振り返ってみます。

出典:http://www.tbs.co.jp/

松岡俊介さんは18歳でモデルデビュー
爽やかなルックスと抜群のセンスでカリスマ的存在として注目され、数々のファッション雑誌で活躍します。
俳優としては「白鳥麗子でございます!2」(1993年)、「砂の器」(2004年)などのテレビドラマや映画に出演されていました。

出典:https://twitter.com/

白鳥麗子でございます!2」では、主人公の松雪泰子さんの彼氏役という大役を松岡俊介さんは演じていました。

どの画像を見ても爽やかでカッコいいですね♪

松岡俊介が爆報フライデーに出演

6月5日の「爆報THEフライデー」に出演され、標高400m富士山が見える伊豆の山奥での仙人生活が放送されます。

伊豆の山奥での暮らしを始めて11年の松岡は、スマホが無くても、お金が無くても、日常のささいなことを楽しみ、家族の愛が深まるこの生活を選んで間違いなかったと、自信を持って言い切る。そんな松岡の姿は、新型コロナウイルスの影響で今の暮らしに不自由さを感じている我々の目にどう映るのか。

楽しみな内容ですね^^

Sponsored Link

松岡俊介の現在は伊豆の山奥で仙人生活のまとめ

若い頃はモデル・俳優として活躍していた松岡俊介さんのまとめです。

  • 現在は伊豆の山奥で夫婦&娘4人と仲良く仙人生活を送っている
  • 一目見て伊豆の山奥の家が気に入り、大震災などをきっかけに本格的に田舎暮らしを始めた
  • 若い頃は爽やかなルックスを生かしてモデルや俳優として活躍していた
  • 爆報フライデーでの放送が楽しみ

これからも楽しい田舎仙人暮らしを応援しています!

↓その他の気になる男性芸能人はこちら↓

ウエンツ瑛士鬱【うつ】だった!?原因は?留学先ロンドンで引き籠り!? イギリス・ロンドンへの留学を終え、2020年この春、日本に戻ってきたタレントのウエンツ瑛士さん。 周囲の反対を押し切り、舞...
坂口涼太郎の学歴/経歴wikiプロフィール!歌もダンスも上手い!さんま御殿 朝ドラ「エール」にも出演で話題となっている、おかっぱ頭でインパクトのあるクセメン俳優の坂口涼太郎さん。 「さんま御殿」に初出演...
【中山卓也】プロフや実家、結婚は?俳優で世界遺産好きのミステリーハンター 「世界ふしぎ発見」ミステリーハンターとして活躍している俳優の中山卓也さん。 楽しそうにロケレポートをする姿にこちらもワクワクし...

最後までご覧いただきありがとうございました。