スポンサーリンク
博士ちゃん PR

カラス博士ちゃん【松下明咲めいさ】中学校/家族を調査!(博士ちゃん)

スポンサーリンク

サンドウィッチマン&芦田愛菜ちゃんMCの「博士ちゃん」
いつも博士級のキッズが登場して、豊富な知識を披露してくれますよね^^

5月16日の放送では「カラス博士ちゃん」が登場します。
カラス好きは珍しくてビックリですよね!

ここでは、カラス博士・松下明咲(まつしためいさ)ちゃんの
中学校/プロフィールは?
家族構成も気になる!

この2点を調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

博士ちゃんまとめ画像
【博士ちゃん】出演者まとめ!見逃しに!子ども博士「博士ちゃん」に今まで出演したスーパーキッズの小学生・中学生・高校生を一覧でまとめてみました^^ 見逃したかたや、今までの博士ちゃんを振り返りたいかたなど、 気になる子ども博士ちゃんをご覧ください♪...

カラス博士ちゃん松下明咲:中学校/プロフィールは?

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

カラス博士の松下明咲ちゃん。
プロフィールは、東京都世田谷区の中学一年生ということしか明かされていません。

世田谷区には約30の中学校があります!
こんなにあると何処の中学校へ通っているのかは、わかりませんね><

優秀そうなめいさちゃんなので、今後何かのコンテストで受賞などすると、通っている中学校がわかる可能性もありますね。

新しい情報が入りましたら、追記していきます^^

スポンサーリンク

カラス博士ちゃん松下明咲:家族構成を調査!

カラス博士松下明咲ちゃんの家族構成が気になりますよね!

めいさちゃんには弟くんがいます。

松下淳一郎(じゅんいちろう)くん。小学校4年生になりました。
笑った顔がお姉さんの明咲ちゃんとそっくりで可愛らしいですね♪

弟の淳一郎くんは一足お先に「大使館博士」として博士ちゃんに出演していたんです!
当時はまだ小学校3年生なのに豊富な知識でビックリしたのを覚えています。

姉弟揃って優秀ですごいですよね♪

博士ちゃん二人を育てているご両親がどんなかたなのか?とても気になりますが。。。
一般人なので、詳しい情報はありませんでした><

世田谷区在住なので、お金持ちのエリートというイメージがあります。
もしかしたらお医者さんや学校の先生・教授という可能性もありますね。

子どもが興味あることを応援し長所を伸ばす、素晴らしい教育方針ですよね♪
何にせよ、素敵なご両親なのは間違いないと思います!

スポンサーリンク

カラス博士ちゃん松下明咲:まとめ

「博士ちゃん」に出演したカラス博士・松下明咲(まつしためいさ)ちゃんの
中学校/プロフィールは?」「家族構成は?」と調べてみました。

これからも弟の淳一郎くんと合わせて、姉弟での活躍を応援しています!

明智光秀(子孫)博士ちゃん【片平凌悟りょうご】学校/家族を調査!サンドウィッチマン&芦田愛菜ちゃんMCの「博士ちゃん」 いつも博士級のキッズが登場して、豊富な知識を披露してくれますよね^^ 5...
かほせいチャンネル画像
【かほせいチャンネル】パパの職業や年齢は?仕事や年収など懐事情が気になる!双子のかほちゃん・せいくん&パパが人気のキッズYouTube動画。 パパ(父親)の職業・仕事内容や年齢は!? お仕事の年収/収入がヤバい!? かほせいチャンネルの年収/収入は!? について徹底調査しました!...

最後までご覧いただきありがとうございました。