気になる男性芸能人

マヨワ福岡から東京へ!歌手デビュー現在は!?YOUは何しに日本へ

日本を訪れる外国人たちを空港で勝手に出迎えて突撃インタビュー、そのまま密着取材を行う「YOUは何しに日本へ?」

お馴染みアメリカ出身のマヨワさん。
最初は福岡空港で突撃インタビューをされ密着取材を受け、そのキャラクターからジワジワと人気が出ています^^

ここでは、アメリカ出身のマヨワさんが歌手を目指して日本・福岡にやってきてから、歌手デビューが決まり東京へ行った現在までを、時系列でまとめてみます。

果たして東京での歌手デビューはどうなっているのでしょうか!?
一緒に見ていきましょう^^

ボビーオロゴン現在は投資家!?実は日本語もペラペラで子供は5人も! 「YOUは何しに日本へ?」でナレーターを勤めるボビーオロゴンさん。 おもしろ外国人の先駆けと言っても過言ではないくらい、バ...

Sponsored Link

YOUは何しに日本へ・マヨワ:何故日本へ来た!?

出典:https://www.tv-tokyo.co.jp/

アメリカ出身のマヨワさん(28歳)。
3年程前から、歌手を目指して福岡で暮らしています。
日本のアニメソングを聞いたのをキッカケにプロの歌手を目指し大学院を辞め、両親の反対を押し切り一人で日本にやってきたそうです!

大学院へ行くほどの頭脳を持ちながら、夢を求めて異国の地日本へやってくるマヨワさんは凄いですね。

ちなみに、憧れの歌手は”クリス・ハート”さんです。

YOUは何しに日本へ・マヨワ:福岡で歌手活動!

英語教師をしながら、地道に歌手を目指して活動しているマヨワさん。

歌がとても上手で、福岡ではかなりの人気があるようです。
ファンの方がマヨワさんの歌声をTwitterに投稿してくれています^^

惚れ惚れするほど綺麗な歌声ですよね♪

Sponsored Link

YOUは何しに日本へ・マヨワ:東京で歌手デビュー!?

前回の放送では福岡から東京へ行き、レコーディング&スカウティングが行われていました。
紅白出場歌手も手掛ける音楽プロデューサーにその実力を認められ、歌手デビューをプロデュース・後押ししてもらっています。

集まった芸能関係者から「高い歌唱力がある」と高評価をいただき、結果、デビューが決まりました
念願叶って歌手デビューすることができそうで良かったです♪

この春、東京へやってくる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響もあり、その後どうなっているのでしょうか!?

「YOUは何しに日本へ」の番組で判明しましたら、追記していきます。

5月4日:追記

西城秀樹さんが所属していた「芸映プロダクション」に所属が決まっていました!
既に生活拠点を東京でに移し、デビューに向けて東京で暮らしていました。

今すぐ歌手デビューというわけにはいかないと思いますが、これからの活躍が楽しみですね^^

YOUは何しに日本へ・マヨワ:東京で歌手デビューまとめ

「YOUは何しに日本へ」でお馴染みの歌手志望マヨワさんについてのまとめです。

  • アメリカ出身で大学院へ通っていたが、日本のアニメソングに惹かれて歌手を目指し日本へやってきた
  • 福岡で英語教師をしながら、歌手活動をしていた
  • 福岡にはマヨワさんのファンがたくさんいる
  • 芸映プロダクションで歌手デビューが決まり、東京へやってきた
  • 現在は、新型コロナウイルスの影響で東京で自粛生活を送っている

マヨワさんの歌手デビューする日が待ち遠しいですね。
陰ながら応援しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ボビーオロゴン現在は投資家!?実は日本語もペラペラで子供は5人も! 「YOUは何しに日本へ?」でナレーターを勤めるボビーオロゴンさん。 おもしろ外国人の先駆けと言っても過言ではないくらい、バ...