話題のあの場所・あのお店

教えてもらう前と後【メガ盛り】お店はどこ?カツカレー・ナポリタン・メンチカツ・アイスティー

「教えてもらう前と後」”日本全国メガ盛り4選”として全国のデカ盛りのお店を調査しました。
一度は挑戦してみたいデカ盛り・メガ盛り。

ここでは番組内で紹介されたお店の場所はどこなのか?

〇デカ盛りアイスティー
〇超巨大カツカレー
〇特盛ナポリタン
〇特大メンチカツ

この4件を調べてみます。
一緒に見ていきましょう^^

Sponsored Link

教えてもらう前と後:デカ盛りアイスティーのお店の場所はどこ?

デカ盛りアイスティーのお店は
埼玉県八潮市にある「珈琲屋OB

器は金魚鉢wという超特大サイズ。
その量1.8L。ペットボトル一本分より多いです。
お値段は638円と超お得。

中岡さんとても苦しそうですが、水分ならいくらでも飲める筆者は是非とも行ってみたいですね♪

Sponsored Link

教えてもらう前と後:超巨大カツカレーのお店の場所はどこ?

巨大カツカレーのお店は
新潟県柏崎市にある「中華料理 満来食堂


豚肉厚さ3cm、ご飯は茶碗15杯、キャベツもたっぷり総重量は3.7kg !
お値段1,500円なのでお得かも!?

崩れないように、こぼさないように食べるのが大変そうですねw

Sponsored Link

教えてもらう前と後:特盛ナポリタンのお店の場所はどこ?

出典:https://www.tvlife.jp/

特盛ナポリタンのお店は
千葉県千葉市にあります「カントリーレストラン スワン

総重量1.8kg、名物の特盛ナポリタン1,360円です。
麺だけで1.2kg、ナポリタンの下には卵焼きも敷いてあります。

昔ながらのナポリタンとっても美味しそうですね♪

Sponsored Link

教えてもらう前と後:特大メンチカツのお店の場所はどこ?

特大メンチカツのお店は
東京都品川区大井町にある「ブルドック

通常のメンツカツの6・7倍以上はあるビックサイズです。
料金は870円と良心的。

これも一度食べてみたいですね^^

教えてもらう前と後:デカ盛り・メガ盛りのお店の場所まとめ

いかがでしたでしょうか?
一度は挑戦してみたいデカ盛り・メガ盛り。
お近くへ行かれた際は是非行ってみてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました。