スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

MEGUMIの息子【降谷凪】イケメンで俳優に?読み方や学校はどこ?

スポンサーリンク

MEGUMIと息子画像元グラビアアイドルで
現在はタレントや女優として
活躍中のMEGUMIさん。

私生活では2008年に
Dragon Ashのボーカル降谷健志さんと結婚
子供も生まれています。

そのMEGUMIさんの息子がイケメンだ!
という噂があるので調べてみました^^

  • MEGUMIのwiki風プロフィール
  • MEGUMIと夫・降谷健志の馴れ初め
  • 息子・降谷凪の読み方は?イケメンで俳優デビュー!?
  • 息子・降谷凪の学校はどこ?

についてまとめていきますね(^_^)
一緒に見ていきましょう♪

MEGUMIのwiki風プロフィール

MEGUMI画像引用:http://www.suns.fm/

芸名:MEGUMI(めぐみ)
本名:古谷仁(ふるや めぐみ)

  • 生年月日:1981年9月25日
  • 年齢:40歳(2022年7月現時点)
  • 出身地:岡山県倉敷市
  • 血液型:A型
  • 身長:158cm

最初の写真集が発売された時、地元へ帰省してみたところ、書店の店頭に「近所のあの子が脱いだ!」という宣伝ポップがあったのがショックだった、というエピソードをトーク番組で紹介した事もある。

グラビア活動に関してはかなりの勉強家であり、撮影の際には積極的にアイディアを提供している。
それゆえ、彼女の写真集にはポージングなどの実践的な優れたグラビアのテクニックが蓄積されている。
磯山さやかや井上和香が絶賛し、影響を受けたと公言するほどである。

また、一連のグラビア・サミットにおいてもその面倒見のよさから、慕われる存在である。
グラビア活動卒業後は、毒舌バラエティタレントで通っている。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

MEGUMIと夫・降谷健志の馴れ初め

MEGUMIさんと
Dragon Ashのボーカルである
降谷健志(ふるやけんじ)さんは
2008年7月に結婚しています。

MEGUMI画像引用:https://friday.kodansha.co.jp/降谷建志画像引用:https://japan.cnet.com/

結婚に踏み切ったきっかけ
MEGUMIさんの妊娠でした。

当時の降谷健志さんは
バンドDragon Ashが大人気で
この結婚しは多くのファンを驚かせましたが
二人の出会いはどのようなものだったのでしょうか。

馴れ初めはMEGUMIさん自身が
雑誌の中で詳細に語っています。

2人の出会いは、MEGUMIが2005年7月18日に交通事故に遭い、恥骨を骨折して2週間ほど入院した時のこと。入院中、院内のテレビに映ったDragon Ashの同年7月13日発売のシングル「夕凪Union」のMVを見て降谷建志に一目惚れし、すぐにライブへ行って、打ち上げにも勝手に参加。そして、いきなり「電話番号教えてください」と声をかけたという。

これにはドン引き。その場で電話番号を教えてもらえなかったそうだが、こんなことでMEGUMIはめげない。たまたま友人だった降谷建志のスタイリスト経由で連絡先を聞き出し、ドン引きされているにも関わらず、その日のうちに「今日のライブ素晴らしかったです」とメールを送り、降谷建志が風邪と聞いていたため「風邪、大丈夫ですか? 今から家に行きましょうか?」と猛アタック。案の定「初対面で迷惑なんでいいです」とばっさり断られたそうだが、その後もたびたび食事に誘い、返信がないと「ご飯、いつにしましょうか」と催促のメールも送っていたという。

そのうちクリスマスが近づき、MEGUMIから2回ほど誘ってみたものの依然として無視されていたのだが、ある日、降谷建志から「みんなでクリスマスパーティやるので、よかったら来ませんか?」と連絡がきたという。そして、そのパーティから同誌取材当日まで2人は毎日会っているそうだ。何たるサクセスストーリーだ。
引用:https://wezz-y.com/

これによるとなんと
MEGUMIさんの一目惚れから始まり
猛アタックがスタート
そしてゴールインということになります。

MEGUMIさんの明るい性格と強気な行動に
降谷建志さんも根負けしてしまったようですね(^_^)

スポンサーリンク

MEGUMIの息子・降谷凪の読み方は?イケメンで俳優デビュー!?

MEGUMIさんは
2009年2月6日に子供(息子)を出産しています。

名前は降谷凪さんで
名前の読み方は「なぎ」くんです。

現在の年齢は13歳ですね。

この名前の「凪(なぎ)」の由来は
夫の降谷健志さんが所属する
Dragon Ashの曲「夕凪UNION」から
名付けられたそうです。

芸能人夫婦でイケメンな降谷健志さんと
美しいMEGUMIさんの遺伝子を受け継いでいるので
息子の降谷凪さんはかなりのイケメンみたいですよ!

今年の誕生日の様子を
MEGUMIさんはインスタにアップしていました。

MEGUMIと息子画像引用:https://www.instagram.com/

少しだけお顔が見えていますが
整った顔立ちのイケメンなのがわかりますよね♪

そんな息子の降谷凪さんですが
すでに俳優としてもデビューをしています!

MEGUMIと息子画像俳優デビューした作品は
岩井俊二監督の「ラストレター」で
2020年1月17日公開された映画です。

降谷凪さんは
主役の松たか子さん演じる岸部野裕里と
庵野秀明さん演じる岸部野宗二郎の
息子、瑛斗役を演じていますよ!

降谷凪さんはオーディションで
約200名の応募の中から選ばれたそうで
やはり光るものがあったんでしょうね。

映画を観た人も降谷凪さんが
「イケメン!可愛い!^^」
という声が圧倒的でした。

スポンサーリンク

MEGUMIの息子・降谷凪の学校はどこ?

降谷凪さんは現在の年齢が13歳で
中学2年生になりますが
どこの学校へ通っているのか?
気になりますよね。

調べてみたところ
幼稚園は「和光幼稚園」
小学校は「青山学院初等部」
そして中学校は「青山学院中等部」が濃厚です。

学校イメージ画像青山学院初等部・中等部
父親の降谷健志さんも通っていましたし
芸能人御用達の学校ですよね!

あくまでも可能性が高いということなので
確実な情報ではありません><

青山学院ならエスカレーターで大学まで行けますが
両親とも海外留学経験者なので
どこかの段階で海外の学校で学ぶことも
考えられそうですよね^^

俳優としてやっていくにしても
英語ができればやはり強みになるので
MEGUMIさんもきっと考えていると思いますよ。

息子の降谷凪さんは
学校の勉強と俳優の両立で今は忙しいと思いますが
今後は芸能活動の重点を置いた生活に
シフトもするかもしれませんね。

そして高校か大学で海外留学するんじゃないかな?
と個人的には思っています^^

スポンサーリンク

MEGUMIの息子【降谷凪】イケメンで俳優に?読み方や学校はどこ?まとめ

元グラビアモデルで現在は女優のMEGUMIさんと
Dragon Ashのボーカル降谷健志さんは結婚し
子供が一人います。

MEGUMIと夫・降谷健志の馴れ初め
息子・降谷凪がイケメンで俳優デビュー!?
息子・降谷凪の学校はどこ?
についてのまとめです。

  • 2人の出会いや馴れ初めは
    MEGUMIさんの一目惚れから始まり
    猛アタックがスタートし結婚に至る
  • 2009年2月6日に生まれた息子はイケメンで
    2020年1月に公開された映画「ラストレター」で
    オーディションを勝ち抜き、俳優デビューしている
  • 通っている学校は幼稚園が「和光幼稚園」
    小学校・中学校は「青山学院青山学院初等部・中等部」が濃厚

これからもMEGUMIさんと夫の降谷健志さん
息子の降谷凪くんの活躍を応援しています!

尾崎豊の息子・尾崎裕哉の画像
尾崎豊の息子・尾崎裕哉の現在は歌手!wikiや歌声は似てない?似てる?伝説の歌手・尾崎豊さんの息子である 尾崎裕哉(ひろや)さん。 wiki風プロフィール 現在は歌手!歌声は似てない?似てる? について調べてみます^^...
渡辺裕太画像
渡辺徹の息子は2人で裕太と次男がいる!弟・拓弥の学歴や画像は?渡辺徹さん・榊原郁恵さんの息子で 芸能界で活躍する渡辺裕太さん。 実は一般人の次男もいます。 渡辺裕太wiki風プロフィール、経歴は? 次男(弟)の拓弥・画像も発見!学歴は? について調べてみます^^...
藤岡弘と4人の子供画像
藤岡弘の子供(息子/娘)4人をまとめ!学校や年齢、名前は?【画像】藤岡弘、さんの美男美女と話題の 子供4人(娘さん&息子さん)の名前や年齢、学校などのwiki風プロフィールについて 気になったのでまとめてみました。 一緒に見ていきましょう♪...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓