スポンサーリンク
ジャニーズ PR

道枝駿佑の歴代彼女は14人!彼女いたことないはウソでフライデーの真相は?

スポンサーリンク

道枝駿佑引用:https://www.johnnys-net.jp/

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」メンバーの道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さん。

高身長でスタイルも良く、色白美形で「なにわの王子様」と呼ばれるほど人気です。

そんな道枝駿佑さんですが、歴代彼女は14人いるという噂が!

人気アイドルだけに彼女がいたことはあるのかが気になってしまいますよね。

この記事では、

  • 道枝駿佑の歴代彼女は14人!
  • 彼女いたことないはウソ?
  • フライデーの真相は?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

道枝駿佑
道枝駿佑の実家はお金持ち?父親の職業は社長で実家の住所はどこ?「なにわの王子様」と呼ばれている道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。 実家はお金持ち? 父親の職業は社長? 実家の住所はどこ?についてお伝えします。...

道枝駿佑の歴代彼女は14人!

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂される人はなんと14人!

  • 清原果耶
  • 山本彩加
  • 高橋ひかる
  • 竹内愛沙
  • 田鍋梨々花
  • 川島海荷
  • あいなん
  • 桜田ひより
  • 森七菜
  • 茅島みずき
  • 福本莉子
  • 上白石萌歌
  • 一般女性①
  • 一般女性②

外見だけでなく内面もかっこいい道枝駿佑さんなので、それだけの人数の女性と噂になってもおかしくありません。

実際に14人もの女性と交際経験があるのか、時系列でみてみましょう!

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女①清原果耶

清原果耶引用:https://natalie.mu/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された1人目は、清原果耶(きよはら かや)さんです

2人は2017年放送のドラマ『母になる』で共演し、中学生役の道枝駿佑さんが年上女性役の清原果耶さんにピュアな恋心を抱くという可愛らしい設定でした。

たしかにドラマの中の2人はとてもお似合いでしたが、プライベートで付き合ったという情報はありません

つまり、清原果耶さんとの交際はただの噂だったようです。

2人の顔が似ていてお似合い!という意見もありましたよ。

道枝駿佑の歴代彼女②山本彩加

山本彩加引用:https://www.daily.co.jp/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された2人目は、山本彩加(やまもと あやか)さんです

山本彩加さんは元NMB48のメンバーで、2021年にグループを引退してからは看護師になるべく勉強中だとか。

そんな山本彩加さんとの熱愛が噂になったきっかけは、2人が大阪学芸大附属高校の同級生だったからのようです。

道枝駿佑さんと山本彩加さんは同い年なのでクラスメイトだった可能性はありますが、熱愛の事実はなく噂だったとわかっています。

2人はNHKの音楽番組での共演経験もありますが、交際に発展したという事実はないようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女③高橋ひかる

高橋ひかる引用:https://ibarakinews.jp/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された3人目は、高橋ひかる(たかはし ひかる)さんです

2019年放送のドラマ『俺のスカート、どこいった?』で共演した2人。

ドラマの中では、道枝駿佑さんが幼なじみの高橋ひかるさんに恋をするという役どころでした。

清原果耶さん同様、ドラマの中での姿がお似合いすぎて熱愛の噂が出たようですが、高橋ひかるさんと交際していたという事実はないようです

2人は美男美女のため、プライベートでも恋愛に発展するのでは?と期待するファンの気持ちもうなずけますよね。

道枝駿佑の歴代彼女④竹内愛沙

竹内愛沙引用:https://prtimes.jp/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された4人目は、竹内愛沙(たけうち あいさ)さんです

竹内愛沙さんもドラマ『俺のスカート、どこいった?』で共演し、交際を噂された女性のひとり。

2人はクラスメイトという役どころで、絡むシーンも多かったことから「付き合っている」と噂された様子。

しかし竹内愛沙さんについても交際の事実はないようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女⑤田鍋梨々花

田鍋梨々花引用:https://seventeen-web.jp/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された5人目は、田鍋梨々花(たなべ りりか)さんです

2人は2020年放送のドラマ『年下彼氏』で共演。

恋愛に発展しそうで発展しない、ピュアでもどかしい関係性を演じていました。

そんなピュアさが可愛らしく、さらに2人の透明感ある雰囲気がお似合いだったため、交際の噂が出た様子。

しかし交際はあくまで噂で、ファンの間の期待で終わったようです。

道枝駿佑の歴代彼女⑥川島海荷

川島海荷引用:https://twitter.com/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された6人目は、川島海荷(かわしま うみか)さんです

川島海荷さんも、田鍋梨々花さん同様ドラマ『年下彼氏』の共演者。

道枝駿佑さんから想いを寄せられているという役どころで、床ドンやバックハグなどファンにはうらやましすぎるシーンが盛りだくさんでした。

ただ川島海荷さんとの交際もあくまで噂止まりだったようです。

2人はオフショットでも仲良くしている様子が伝わってきたため、ファンの間で熱愛の噂が広がったようですね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女⑦あいなん

あいなん引用:https://www.youtube.com/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された7人目は、あいなんさんです

女子高生YouTuberのあいなんさんが道枝駿佑さんとの交際の匂わせをしていました。

https://twitter.com/j_w___oo/status/1246408218172993536?s=20

なにわ男子のTシャツを着て道枝駿佑さんのメンバーカラーであるピンクに髪を染めたり、インスタストーリーで彼氏と思わせる発言をしたり……。

あまりの匂わせにネットは大炎上し、あいなんさん本人が謝罪動画を投稿するほど。

あいなんさんが道枝駿佑さんと交際していたという事実はなく、あくまでなにわ男子のファンということのようです。

好きなあまり、過度な匂わせをしてしまったようですね。

道枝駿佑の歴代彼女⑧桜田ひより

桜田ひより引用:https://article.auone.jp/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された8人目は、桜田ひより(さくらだ ひより)さんです

2人は2020年放送のドラマ『メンズ校』で共演し、中学時代の元カップル役を演じました。

さらにその後、24時間テレビのドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』で再共演しています。

『メンズ校』では元カノ役だった桜田ひよりさんですが、再共演が決まって歓喜したファンも多かったとか。

共演回数が多いことから熱愛の噂が出ましたが、実際にはデートなどしておらず交際の事実はないようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女⑨森七菜

森七菜引用:https://natalie.mu/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された9人目は、森七菜(もり なな)さんです

森七菜さんは映画『461個のおべんとう』の共演者。

同級生として仲良くなるという役どころでしたが、メイキングで「一緒にカラオケに行った」という発言があったことから交際の噂に発展。

その他にも仲良しエピソードがたくさんあったことから、親密な関係なのでは?と話題になったようです。

しかしカラオケは共演者も一緒に行ったことから2人きりではなく、交際していたという事実はなさそう

あくまで共演者として絆を深めたということのようです。

道枝駿佑の歴代彼女⑩茅島みずき

茅島みずき引用:https://www.tvlife.jp/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された10人目は、茅島みずき(かやしま みずき)さんです

2021年の舞台『ロミオとジュリエット』で共演した2人。

ロミオとジュリエットを演じた道枝駿佑さんと茅島みずきさんは、劇中でなんと6回もキスシーンがありました。

キスシーンの多さから熱愛の噂が出ましたが、交際には発展していないようです。

2人はドラマ『メンズ校』でも恋人役で共演しているので、親密な関係を想像してしまいますよね。

道枝駿佑の歴代彼女⑪福本莉子

福本莉子引用:https://www.toho-ent.co.jp/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された11人目は、福本莉子(ふくもと りこ)さんです

2人は過去に、ドラマ『初恋』と映画『今夜世界から恋が消えても』で共演しています。

親密な様子から「福本莉子道枝駿佑に最も近い女優」なんて言われるほど。

同じ大阪出身ということもあって、2人は交際しているのでは?と噂されたようです。

しかし、交際はあくまで噂止まりで熱愛報道などはありませんでした

道枝駿佑の歴代彼女⑫上白石萌歌

上白石萌歌引用:https://twitter.com/

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された12人目は、上白石萌歌(かみしらいし もか)さんです

2人は2022年放送のドラマ『金田一少年の事件簿』で共演しています。

主人公とヒロインを熱演した道枝駿佑さんと上白石萌歌さん。

その淡い恋模様にキュンキュンした人も多く、交際の噂に発展しました。

とてもお似合いの2人でしたが、熱愛報道はなく交際はあくまで噂だったようです。

道枝駿佑の歴代彼女⑬一般女性1

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された13人目は、一般女性①さんです

道枝駿佑さんととある一般女性プリクラ画像が流出したことから、道枝駿佑さんに彼女がいる!と話題になりました。

しかし噂のプリクラ画像に写っているのは、道枝駿佑さんの実のであることが発覚。

一般女性と交際していた事実はないとわかりました。

道枝駿佑の歴代彼女⑭一般女性2

道枝駿佑さんの歴代彼女と噂された14人目は、一般女性②さんです

道枝駿佑さんとの交際が噂された2人目の一般女性現役女子大生

噂が出回ったきっかけは、匿名掲示板サイトに「大学生の女性と付き合っているのがバレてる」などとカキコミがあったからです。

しかし現役女子大生との熱愛報道はなく情報の信ぴょう性も低いため、現役女子大生との交際の噂はデマだと考えられます。

スポンサーリンク

道枝駿佑に彼女いたことないはウソ?

道枝駿佑引用:https://prtimes.jp/

道枝駿佑さんに彼女がいたことないというのは「ウソではない」と考えられます

過去のインタビューで、「彼女いたことないです、僕」とコメントしている道枝駿佑さん。

今までに14人もの女性と交際が噂されていますが、あくまで全て噂であって熱愛の事実はありませんでした

このことからも、道枝駿佑さんに彼女がいたことはないというのは事実なのでしょう。

道枝駿佑さんはドラマに映画、バラエティ番組、音楽番組と各方面で引っ張りだこで大忙し。

睡眠時間が平均2〜3時間だと明かしていました。

もしかしたら仕事が忙しすぎて恋愛をしている時間がないのかもしれませんね。

さらに道枝駿佑さんは母親ととても仲が良く、母親にはGPSで居場所を共有しているなんてエピソードも!

彼女がいたら母親に位置情報を知られたくないはず、という予想から、彼女がいないとも言われているようです。

スポンサーリンク

道枝駿佑のフライデーの真相は?

道枝駿佑引用:https://news.yahoo.co.jp/

道枝駿佑さんのフライデー情報について調べたところ、過去にフライデーの熱愛報道をされたことはないということがわかりました。

しかしなぜか、ネット上では道枝駿佑さんを検索すると「フライデー」というキーワードが出てくるようです。

気になるフライデーの真相ですが、なにわ男子藤原丈一郎(ふじわら じょういちろう)さんのプライベート画像が流出したのがきっかけでした。

女性と一緒にいる写真が流出してしまった藤原丈一郎さん。

このスキャンダルによって不安になったファンが、「道枝駿佑もフライデーされていないよね?」と心配になって検索をかけた結果、「フライデー」のキーワードが出るようになったのではないでしょうか。

道枝駿佑さんはフライデーされたことはなく、過去に熱愛報道もないというのが真相で、ファンとしては一安心ですね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の歴代彼女は14人!彼女いたことないはウソでフライデーの真相は?まとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」メンバー道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。

歴代彼女は14人!?
彼女いたことないはウソ?

フライデーの真相は?

についてのまとめです。

  • 道枝駿佑は14人の女性と交際を噂されたが、熱愛報道はなく、全て噂止まりの可能性が高い
  • 「彼女いたことない」の発言はウソではないと考えられる
  • 道枝駿佑がフライデーされたという事実はない
  • フライデーの真相は、藤原丈一郎のスキャンダルがきっかけで心配したファンが道枝駿佑がフライデーされていないか検索したから

道枝駿佑さんと噂になった女性のほとんどが、共演をきっかけに交際説が浮上したということがわかりました。

今までに熱愛報道がないことからも、道枝駿佑さんに彼女がいたことがないのは事実だと考えられます。

フライデーされたこともないようなので、ファンとしてはほっとしますよね。

今後も道枝駿佑さんの活躍を応援しています!

道枝駿佑
道枝駿佑の実家はお金持ち?父親の職業は社長で実家の住所はどこ?「なにわの王子様」と呼ばれている道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。 実家はお金持ち? 父親の職業は社長? 実家の住所はどこ?についてお伝えします。...
岡本カウアン
岡本カウアンなぜ今暴露?嘘つきで態度が悪いと言われる理由!ジャニーズ事務所の前社長・ジャニー喜多川さんから性的被害を受けていたことを暴露した岡本カウアンさん。 なぜ今暴露? 嘘つきで態度が悪いと言われる理由!についてお伝えします。...
佐藤めぐみと堂本光一
【16選】佐藤めぐみと堂本光一の匂わせを時系列にまとめ!2009年から始まった?10年以上も交際を続けてきた佐藤めぐみさんと堂本光一さん。 匂わせ16選を時系列にまとめ!匂わせは2009年から始まった?について徹底調査します!...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓