女性有名人 PR

観月ありさの自宅が15億豪邸で凄い!場所は目黒区青葉台のどこ?

観月ありさ

4歳の頃から子役モデルとして活躍し、数多くの人気ドラマに出演してきた女優・観月ありさ(みづき ありさ)さん。

プライベートでは2015年に建設関連会社「KRH」の代表取締役・青山光司(あおやま こうじ)さんと結婚し、「セレブ婚」として話題になりました。

観月ありささん夫婦は2019年、高級住宅街にまるで美術館のような新居を建設しています

総工費は15億円近くになるという大豪邸とのことで、画像や間取り、場所が知りたいですよね。

今回の記事では、

  • 観月ありさの自宅が15億豪邸で凄い!
  • 場所は目黒区青葉台のどこ?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

観月ありさ
観月ありさの若い頃の生い立ちが壮絶!ハーフ母親の逮捕や離婚に翻弄!?ベテラン女優として輝き続ける観月ありささんの 若い頃の生い立ちが壮絶!? ハーフ母親の逮捕や離婚で翻弄されていた!?について調べてみます^^...

観月ありさの自宅が15億豪邸で凄い!

観月ありささんの自宅は土地だけで10億円、総工費は15億円近くの大豪邸で凄いと言われています。

観月ありささんの自宅建設が報じられたのは、2019年7月12日。

実は結婚間近の2014年から自宅新居を建てる計画があったそう。

ただ、観月ありささんと青山光司さんのこだわりが強く、5年経っても完成しないほどだったようです。

現在自宅は完成しており、その見た目は「美術館」「」「要塞」などに例えられています。

気になる観月ありささんの自宅はこちら。

観月ありさの自宅引用:https://friday.kodansha.co.jp/

観月ありさの自宅

観月ありさの自宅引用:https://nobiciro.com/

コンクリートに全面ガラス張りという見た目で、たしかに「美術館っぽい」と言われるのがわかります。

通りがかっただけでは何かの商業施設とも間違われそうですね。

それでは、観月ありささんの自宅について詳しくみてみましょう!

豪邸の間取りも凄い?

観月ありさ引用:https://www.sponichi.co.jp/

観月ありささんの自宅は敷地面積約175坪で、地上3階建てで地下もあり、さらに2階のフロア3面がガラス張りでできています。

一般人には想像できないほどの、凄い間取りの自宅ですよね。

前述のとおりこだわりが強かった観月ありささん夫婦。

噂では、設計を何度もやり直し、工事が始まってからも変更を繰り返したのだとか。

当初はリビング200帖計画というものがあったそうですが、なんと光熱費が300万円もかかるとのことでさすがに断念

そうとは言っても、総工費は15億円というだけあって、自宅の中はエレベーター付きで、屋上庭園もあり、ガレージだけでも45坪あるという豪華さ

また、観月ありささんがホームパーティ好きというのもあって、リビングもかなり広いとの噂です。

いつか観月ありささんの自宅ツアーをしてほしいですね。

なぜ豪邸を建てられたのか?

観月ありさと青山光司引用:https://hochi.news/

観月ありささんが豪邸を建てられたのは、青山光司さんが年商150億円のセレブだからです。

青山光司さんの会社は、工事現場の足場レンタルなどを行なっている「KRH株式会社」

元々は青山光司さんの父親の会社で、2代目として継いだそうです。

青山光司さんは建設会社「KRH株式会社」の代表取締役とのことで、自宅建設の際にこだわりが強かったのもうなずけます。

観月ありささんは結婚当時も「セレブ婚」と言われていましたが、豪邸に暮らせるなんてうらやましいですよね。

観月ありさ
観月ありさの旦那の会社や年収が凄い!上原さくらの元夫で子供はいるの?女優として活躍を続ける観月ありささんですが 2015年に結婚されています。 旦那の会社や年収は? 観月ありさと旦那の馴れ初めは? 旦那は上原さくらの元夫で子供もいる?について調べてみます^^...

観月ありさの自宅の場所は目黒区青葉台のどこ?

観月ありささんの自宅の場所は、「東京都目黒区青葉台2丁目6-7」だと発覚しています。

観月ありさの自宅引用:https://presidenthouse.net/

もちろん観月ありささん自身は自宅の場所を公表していませんが、いくつかの情報から場所が特定されたようです。

  • 東京都目黒区の高級住宅街
  • 近くに大通りや大きな公園がある
  • 見晴らしの良い高台に建っている
  • 近所に有名歌舞伎俳優が住んでいた豪邸がある

目黒区の高級住宅街というと、青葉台以外にも自由が丘や駒場、中目黒などが挙げられますよね。

その中でも青葉台だと特定されたのは、「高台がある」「戸建が多い」といった条件が揃っているからのようです。

ネット上では、観月ありささんの建設中の豪邸の写真から住所を特定しており、「ラ・トゥール青葉台」という高級マンションの近くだと言われています。

約175坪もある大豪邸なので、建設当初から近所では話題になっていた様子。

観月ありささんの自宅場所は情報として出回っていますが、見に行くなどはやめましょうね。

観月ありさの自宅が15億豪邸で凄い!場所は目黒区青葉台のどこ?まとめ

2015年に「セレブ婚」を果たし、現在は大豪邸での暮らしを謳歌している女優・観月ありさ(みづき ありさ)さん。

観月ありさの自宅が15億豪邸で凄い!
場所は目黒区青葉台のどこ?
についてのまとめです。

  • 自宅は土地だけで10億円、総工費は15億円近くの大豪邸で凄い
  • 敷地面積約175坪で、地上3階建てで地下もあり、さらに2階のフロア3面がガラス張りでできている
  • 豪邸を建てられたのは、夫・青山光司が年商150億円のセレブだから
  • 自宅の場所は「東京都目黒区青葉台2丁目6-7」だと発覚している

観月ありささんの豪邸は総工費は15億円近くで、見た目もまるで美術館のような豪邸であることがわかりました。

ホームパーティのためにリビングも広くしたとのエピソードを聞くと、ハリウッドセレブのような暮らしぶりなのかと想像してしまいますね。

これからも観月ありささんの活躍を応援しています!

観月ありさ
観月ありさの若い頃の生い立ちが壮絶!ハーフ母親の逮捕や離婚に翻弄!?ベテラン女優として輝き続ける観月ありささんの 若い頃の生い立ちが壮絶!? ハーフ母親の逮捕や離婚で翻弄されていた!?について調べてみます^^...
観月ありさ
観月ありさの旦那の会社や年収が凄い!上原さくらの元夫で子供はいるの?女優として活躍を続ける観月ありささんですが 2015年に結婚されています。 旦那の会社や年収は? 観月ありさと旦那の馴れ初めは? 旦那は上原さくらの元夫で子供もいる?について調べてみます^^...