スポンサーリンク
話題のプロフェッショナル PR

【ミカエルミシェル騎手】身長/体重/成績は?旦那/彼氏の画像はある!?

スポンサーリンク

美人すぎる騎手として話題のフランス出身のミカエル・ミシェル選手
2020年からは日本の競馬騎手としても活躍する姿を見せてくれましたね!

「炎の体育会TV」にも出演し、話題になっています^ ^

ここでは、ミカエルミシェル騎手
身長/体重/プロフィール
競馬騎手としての成績は?
彼氏or旦那さんはいるのかな?結婚してるの!?

この3点を調べてみます。
一緒に見ていきましょう^^

騎手【鴨宮祥行】身長/体重/年収は?彼女も調査!イケメンかもみやよしき 地方競馬の王子様として話題のイケメン騎手の鴨宮祥行さん。 「炎の体育会TV」にも出演され、ますます人気が加速しています^^ ...

ミカエルミシェル騎手:身長/体重/プロフィール

  • 1995年7月15日生まれ
  • フランス出身
  • 身長158cm
  • 体重48kg
  • 2014年競馬プロライセンス取得

10歳で乗馬を始めたミシェルさん。
マルセイユの競馬学校へ入学。
3年間の見習い期間を経て、2014年にプロのライセンスを取得し、騎手デビューしました。

競馬の騎手は小柄なのかな?と思っていましたが、身長や体重を見ると日本の平均とほぼ同じ体格のようですね^^
それにしてもかわいいー♪
モデルや女優さんにもなれそうなお顔立ちです。

スポンサーリンク

ミカエルミシェル騎手:成績は?

美しすぎる騎手ミカエルミシェルさん。
フランスでの通算成績は「1446戦114勝」と物凄く優秀です!

2014年に騎手デビューししばらくした後、練習中の落馬負傷で約1年半戦列を離れるという不運もあり、思うように騎乗できない時期が続きましたが、2017年頃からメキメキと頭角を現し

ミシェル騎手の名が世界に轟いたのは2018年。冬の間のカーニュシュルメール競馬場(南仏)の開催リーディングを女性として初めて獲得すると、3月末頃まではフランスのリーディング争いのトップに君臨。最終的にはフランスにおける女性騎手による最多勝記録を13勝も更新する72勝(804戦)をマークして、ランキングでは全体の12位に入るなど大きく飛躍した。
 引用:https://world.jra-van.jp/

2019年に札幌競馬場で行われたワールドオールスタージョッキーズに初参戦したのをきっかけに日本での騎乗を希望し、2020年3月31日まで日本の地方競馬での短期騎手免許を取得しました。

2020年1月~3月の間の成績は「267戦30勝獲得賞金7500万と日本競馬会でも好成績をおさめています!
この短期間で凄いですね!^^

ミカエルミシェル騎手:旦那/彼氏の画像はある!?

フランスでも日本でも優秀な美人すぎる騎手ミシェルさん。
まだ20代という若さですが、彼氏や結婚はしているのでしょうか?
気になりますよね!

こちらの写真では薬指に指輪をしているので、結婚しているのかな!?と思って旦那さんの情報を調べてみたのですが、どうやら結婚はしていないようです。

ですが、ミシェルさんのInstagramによく映っている男性がいるので、おそらくこの方が彼氏だと思われます。

出典:https://www.instagram.com/

優しそうな超イケメンです♪
誕生日やクリスマスも一緒に過ごし、日本に来てからも桜のお花見を一緒に楽しんだようです^^
素敵な彼氏がいて、騎手活動の励みになりそうですね^^

スポンサーリンク

ミカエルミシェル騎手:まとめ

美人すぎるフランス人ミカエルミシェル騎手の「身長/体重/プロフィール」「競馬騎手としての成績は?」「彼氏or旦那さんはいるのかな?結婚してるの!?」と調べてみました。

現在は、残念ながら新型コロナウイルスの影響でフランスへ帰国しています。
また落ち着いて日本に戻ってきましたら、活躍する姿が見られるのを楽しみに待っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

騎手【鴨宮祥行】身長/体重/年収は?彼女も調査!イケメンかもみやよしき 地方競馬の王子様として話題のイケメン騎手の鴨宮祥行さん。 「炎の体育会TV」にも出演され、ますます人気が加速しています^^ ...
ラグビー【松島幸太朗】英語力も凄い!性格は!?フランスに移籍!出典:https://www.rugby-japan.jp/ ラグビー日本代表としても大活躍の松島幸太朗(まつしまこうたろう)選手。 ...
サッカー長友佑都&平愛梨【トルコの自宅公開!】家が豪華!【画像】 「世界比べてみたら」でトルコのイスタンブールにあるガラタサライSK所属に所属しているサッカー選手の長友佑都選手とタレントの平愛梨...