男性有名人 PR

藤本美貴と庄司智春の年収や自宅が豪華で凄い!目黒区で場所はどこ?

藤本美貴 庄司智春

芸能界のおしどり夫婦として知られている、藤本美貴(ふじもと みき)さんと庄司智春(しょうじ ともはる)さん。

2023年7月18日、結婚生活15年目を迎えたことを発表した2人は、記念日にプリクラを撮る仲良しっぷりを披露しました。

3人の子供にも恵まれ、まさに理想の夫婦と言える2人は、年収もとにかく凄いようです

自宅は3億円の豪邸とも言われており、真相を知りたいですよね。

  • 藤本美貴と庄司智春の年収の額が凄い!
  • 自宅が豪華で凄い!
  • 自宅は目黒区で場所はどこ?

について気になったのでご紹介します!

一緒に見ていきましょう♪

藤本美貴と庄司智春の年収の額が凄い!

藤本美貴と庄司智春引用:https://times.abema.tv/

藤本美貴さんと庄司智春さんの年収の額を合計すると、約6,000〜7,000万円だと推定できます。

夫婦合わせての年収とは言え、凄い額ですよね。

ただ、2人の年収にはかなり差がありそうで、藤本美貴さんの方が稼いでいるとも言われています。

夫婦それぞれの年収の額について、詳しくみていきましょう!

藤本美貴の年収は?

藤本美貴引用:https://www.just-pro.jp/

藤本美貴さんの年収は5,000万円以上だと考えられます。

夫婦でも、藤本美貴さんの方が稼いでいるようですね。

モー娘。時代の藤本美貴さんの年収は約3,000万円だったと言われています。

それに対して現在の主な収入源は、タレント業だけでなく本の出版や、マタニティ用品のプロデュースなども挙げられます。

さらに藤本美貴さんはYouTuberとしても活動しており、ブログでの収入もありそうです。

SNSの収入だけでも年間3,000万円前後はあると考えられるので、藤本美貴さんの年収は5,000万円超えになるでしょう。

庄司智春の年収は?

庄司智春引用:https://www.ism.life/

庄司智春さんの年収は1,500〜2,000万円だと考えられます。

お笑いコンビ「品川庄司」としてテレビ番組に出まくっていた庄司智春さんですが、最近はメディアで目にする機会も減っています。

そんな庄司智春さんの主な収入源は、テレビ番組やお笑いライブ、CMなどへの出演料でしょう。

他にも、藤本美貴さん同様、個人のYouTubeチャンネルを開設しているので、月収だけでも100万円は超えているのではないでしょうか?

庄司智春さんだけでも年収は1,000万円は超えるので、夫婦合わせて年間6,000〜7000万円の収入がありそうですね。

藤本美貴と庄司智春の自宅が豪華で凄い!

藤本美貴さんと庄司智春さんは、億超えの豪華な自宅で暮らしています。

2人が自宅のローンを組んだ際、その総額は3億円超えだと一時噂されていました。

しかし庄司智春さんがその噂を否定。

自宅は1億5,000万円だと訂正しています。

3億円ではないとしても、芸能人で1億5,000万円ものローンを組めるのは、2人の年収が凄い証拠でしょうか。

庄司智春さんの相方である品川祐(しながわ ひろし)さんも豪華な自宅を訪れたそうですが、「まるでハリウッドスターのような家」だと語っていました。

品川祐引用:https://hochi.news/

庭付きで、3階建てにできるスペースをぶち抜き、暖炉もある、まさに豪邸だとか。

さらには自宅テラスがかなり広く、すべり台があったり、プールも設置しているそうです。

子供たちも凄い豪邸でのびのびと暮らしているのでしょう。

庄司智春と子供たち引用:https://www.instagram.com/

藤本美貴と庄司智春の自宅は目黒区で場所はどこ?

藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅は目黒区で、駒沢オリンピック公園の近くだと噂されています。

自宅の場所が目黒区であることは、品川祐さんに暴露されていました。

その後、庄司智春さんも目黒区で暮らしていることを認めています

目黒区といえば高級住宅街が多く、たくさんの芸能人が暮らしていることでも有名ですよね。

自宅の詳細な場所については公表されていませんでした。

ただ、週刊誌によれば、自宅は駅から少し離れていて都内有数の大きな公園の近くだそうです。

以前、藤本美貴さんは、駒沢オリンピック公園でママ友と撮った写真をブログに公表していたので、自宅は駒沢オリンピック公園の近くかもしれません。

藤本美貴とママ友引用:https://ameblo.jp/

もしも駒沢オリンピック公園周辺で目黒区に住んでいるとなると、東が丘などが自宅の場所の候補になりそうです。

藤本美貴と庄司智春の年収や自宅が豪華で凄い!目黒区で場所はどこ?まとめ

結婚生活15周年を迎えた現在も変わらず仲が良い、藤本美貴(ふじもと みき)さんと庄司智春(しょうじ ともはる)さん。

藤本美貴と庄司智春の年収の額が凄い!
自宅が豪華で凄い!
自宅は目黒区で場所はどこ?

についてのまとめです!

  • 夫婦の合計年収額は6,000〜7,000万円で凄い
  • 藤本美貴の年収が5,000万円超え、庄司智春の年収が1,5000〜2,000万円だと考えられる
  • 1億5,000万円の豪華な自宅で暮らしている
  • 自宅は目黒区で、駒沢オリンピック公園の近くだと噂されている

夫婦で合わせると6,000万円超えの年収で、かなりの豪邸に住んでいるとわかりました。

豪華な自宅には庭だけでなく、大きなテラスや暖炉まであるようで凄いですよね。

これからも藤本美貴さんと庄司智春さんの活躍を応援しています!

藤本美貴 庄司智春
藤本美貴と庄司智春の結婚馴れ初め!子供3人の名前や学校はどこ?結婚から15年が経った今でも仲良しで、3人の子供にも恵まれた藤本美貴(ふじもと みき)さんと庄司智春(しょうじ ともはる)さん。 結婚馴れ初めを詳しく! 子供3人の名前や学校はどこ?についてお伝えします。...