気になる男性芸能人

【三谷幸喜】元嫁は小林聡美で現在の妻は元女優yuma?子供の学校はどこ?

 

三谷幸喜と嫁子供画像演出家や劇作家などで知られている三谷幸喜さん。

「真田丸」や、「古畑任三郎」など
数々の作品を送り出しており
俳優としても活躍されています。

そんな三谷幸喜さんですが
離婚して元嫁がいることや
現在は再婚して新しい妻がいること
そして子供もいると噂されています。

それについてこの記事では、

  • 結婚した元嫁は小林聡美?現在の妻は元女優のyuma?
  • 子供は息子が一人?学校はどこ?

これらについて気になったので調べてみます。
では、さっそく見ていきましょう。

三谷幸喜wiki風プロフィール

三谷幸喜画像出典:https://www.minnanokaigo.com/

三谷 幸喜(みたに こうき)

  • 生年月日:1961年7月8日
  • 年齢:61歳
  • 血液型:A型
  • 身長:174cm
  • 出身地:東京都世田谷区

大学在学中の1983年、劇団「東京サンシャインボーイズ」を結成。
初期には「一橋壮太朗」の芸名で自ら役者も務めていた。

渡辺プロダクションが立ち上げた若手お笑いタレントグループ「BIG THURSDAY」第1期生に作家部門で合格し参加もしていた。

劇団と並行して放送作家としても活動し、『アイ・アイゲーム』『欽ドン!』『お笑いマンガ道場』などの番組構成に携わる。

1994年には田村正和主演の倒叙ミステリードラマ『古畑任三郎』の脚本を手がけることになる。

1995年、『やっぱり猫が好き』に出演していた女優の小林聡美と結婚。

2009年11月には、米国ニューヨークのオフ・ブロードウェイでミュージカル『TALK LIKE SINGING』で世界への進出を果たす。

2011年5月23日、小林と離婚したことを連名のファックスで報告

2013年7月31日、19歳年下である元女優のyumaと再婚。
出典:Wikipedia


Sponsor Link




三谷幸喜の元嫁は小林聡美で現在の妻は元女優のyuma?

三谷幸喜さんが最初に結婚したのは
約16年間連れ添った小林聡美さんと言われています。

小林聡美画像出典:https://eiga.com/

ますは2人の馴れ初めなど見ていきましょう。

三谷幸喜さんと小林聡美さんは
「やっぱり猫が好き」で共演され出会います。

交際に至るまで、少し時間がかかったようですが
三谷幸喜さんが猛アプローチをして
交際がスタートします。

お酒が飲めないことや
動物好きという所が共通点
だったようです。

1995年に結婚を発表され、結婚会見もされています。

おしどり夫婦として有名でしたが、2011年に離婚

価値観が違いそれが積み重なり離婚に至ったようです。

三谷幸喜さんに浮気疑惑があったり
小林聡美さんを驚かそうとパンツ一枚で
30分玄関で出待ちなどのエピソードがあり
その性格についていけなかったのでは?と多数推測されています。

お互いの価値観が合わないと
なかなか一緒に暮らしていくのは難しいですよね。

そして、再婚した現在の嫁について見ていきます。

2013年7月19歳年下の一般の女性の方と結婚を発表されています。

交際が始まったのは2012年
2013年2月、三谷幸喜さんの愛犬が亡くなり
ショックを受けている時に
そばに居てくれた事から
結婚を意識するようになったようです。

嫁の名前は元女優で芸名はyumaさん
本名は中山佳織(なかやまかおり)さんです。

当時女優だった頃
yumaさんのデビュー作映画
「千年旅人」の監督である辻仁成さんと不倫疑惑がありました。

その後、女優を辞めて一般人となり
三谷幸喜さんの映画『ステキな金縛り』などを
手がけた制作会社に就職され
制作側として働いていました。

そこで三谷幸喜さんと出会い交際に発展
結婚に至ったようです。

年齢も19歳離れています
幸せな夫婦生活を送られているようです^^

中山美穂現在の画像
中山美穂の現在!元旦那・辻仁成と離婚理由は?息子を捨てたのはナゼ?小説家の辻仁成さんと結婚し フランスへ拠点を移し 子供も生まれていた中山美穂さん。 離婚理由は? 息子を捨てた?会えなくなったのはナゼ? 現在の中山美穂さんの画像が見たい!について調べてみます^^...

Sponsor Link



三谷幸喜の子供は息子が一人?学校はどこ?

三谷幸喜さんと現在の嫁の間には子供が1人います。

2014年6月に第1子となる男の子が誕生。

生まれたときの体重は
3058グラムと大きめです。

2016年に入ってから
ご家族3人で歩いている所が目撃情報でもあがっています。

三谷幸喜と嫁子供画像出典:https://newsmatomedia.com/

2014年に誕生されていますので
2022年現在の年齢は8歳になりますね。

息子さんは現在、小学生の年齢で
通っている小学校は世田谷区の学校なのではないか?と噂されています。

学校イメージ画像しかし、代々木上原でよく三谷幸喜さんの目撃情報があがっています。

代々木上原は東京都渋谷区ですね!

そうすると、小学校は世田谷区ではなく
渋谷区ではないか?との予測もつきます。

ですが、あくまでも噂ですし
嫁も子供も一般人なので、詳細な情報は明かされていません。


Sponsor Link



【三谷幸喜】元嫁は小林聡美で現在の妻は元女優yuma?子供の学校はどこ?まとめ

演出家や劇作家などで知られている三谷幸喜さん。

元嫁は小林聡美で現在の妻は元女優yuma?
子供は息子が一人で学校はどこ?
についてのまとめです。

  • 1995年に女優の小林聡美さんと結婚。16年連れ添ったが、お互いの価値観のズレが生じて2011年離婚に至った
  • 2013年に19歳年下の元女優yumaさんと結婚
  • 2014年6月に息子が生まれる
  • 現在子供は小学生の年齢になる。学校は世田谷区といった噂があるが、三谷幸喜さんの目撃情報が渋谷区なのでその辺りの小学校なのではないか?ともウワサされている

これからも三谷幸喜さんとご家族の活躍を応援しています!

室井滋画像
【室井滋】現在も夫の長谷川和彦と事実婚?若い頃から結婚しないのは何故?大物女優として、助演女優賞など 数々の賞を受賞している ベテラン女優の室井滋さん。 現在も夫の長谷川和彦さんと事実婚? 若い頃から結婚しないのは何故?について調べてみます^^...
華原朋美画像
華原朋美の旦那(夫)大野友洋の年齢や職業は?元嫁や子供もいる?小室ファミリーとして大ブレイクした 歌手の華原朋美さん。 専属マネージャと結婚し話題になりましたよね。 旦那(夫)大野友洋の年齢や職業、結婚の馴れ初めは? 元嫁や子どももいるって本当?について調べてみます^^...
香川照之画像
【香川照之】元嫁・知子との離婚理由は?現在の彼女は美人ホステス?俳優、歌舞伎役者など 多方面で活躍している香川照之さん。 元嫁(妻)香川知子との馴れ初めや離婚理由は? 現在の彼女は美人ホステス?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓