スポンサーリンク
気になるニュース PR

三浦春馬死亡!自殺の原因は何故?遺書の内容は?仕事上でトラブルや誹謗中傷があった?

スポンサーリンク

出典:https://twitter.com/

また驚くようなニュースが入ってきました。

人気俳優の三浦春馬さんが死亡していたというのです。

自殺の原因は何だったのでしょうか?
遺書の内容は?
仕事上でトラブルがあった?
SNSで誹謗中傷があったのか?

など気になることや、ファンの声をまとめてみますのでご覧ください。

【三浦春馬】母親が新興宗教・霊感マルチにはまって金銭感覚がヤバかった?出典:https://news.biglobe.ne.jp/ 7月18日に突然の訃報で 日本全国に衝撃が走った三浦春馬さん。 本当...

三浦春馬さん死亡|原因は自殺!?

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。 関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。自殺とみられています。 三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。 室内には遺書のようなものがあったということです。
引用:https://news.yahoo.co.jp/

まだ自殺の原因など詳しいことは明らかになっていないようです。

やっとコロナ自粛が落ち着いて、新しい生活様式での日常が始まったばかりだというのに、何か思い悩むことがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

三浦春馬さん死亡|遺書の内容は?

室内には遺書のようなものがあったとのことですが、一体どんな内容だったのでしょうか?

これから所属事務所による発表など、少しは内容が明かされていくのかもしれませんね。
遺書の内容が判明しましたら追記いたします。

三浦春馬さん死亡|仕事上でのトラブルなどはあったのか?

順風満帆に俳優人生を歩んでいるように見えた三浦春馬さんですが、仕事上のトラブルなどがあったのでしょうか??

9月からはWEB限定の新ドラマ出演も決まっていましたし、トラブルがあったという話はないようです。

スポンサーリンク

三浦春馬さん死亡|SNSでの誹謗中傷などがあった?

一時期、一年ほど前に三浦春馬さんには薬物疑惑が浮上していたそうです。
もしかしたら、そのことでSNSなどで誹謗中傷を受けて悩んでいたのでは?と心配する声がありました。

表面上は元気そうに見えても、心の中がどんな状態なのかは本人にしかわからないですよね。

三浦春馬さん死亡|ファンの声は?

三浦春馬さんが出演していたドラマや映画などたくさんありました。

14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJPなど、、、

今、放送されている番組「音楽の日」ではちょうどflumpoolが映画の主題歌「君に届け」を歌っていました。
元々歌うことは決まっていたでしょうからたまたまだと思いますが、物凄い偶然ですね。

そして今夜は三浦春馬さんが出演した「コンフィデンスマンJP」の放送があります。
筆者も放送をとても楽しみにしているのですが、どんな気持ちで見ればよいのでしょうか?

悲しすぎて、まともに見ることができないかもしれません><

SNSにも三浦春馬さんの早すぎる死去を悲しむ声、冥福を祈る声が多数上がっています。

筆者も未だに信じられません。。。

三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

【三浦春馬】母親が新興宗教・霊感マルチにはまって金銭感覚がヤバかった?出典:https://news.biglobe.ne.jp/ 7月18日に突然の訃報で 日本全国に衝撃が走った三浦春馬さん。 本当...