スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

水川あさみの旦那は窪田正孝!出会い/馴れ初めは?結婚生活を暴露!おしゃれイズム

スポンサーリンク

こんばんは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

様々な役を演じられる爽やか実力派女優の”水川あさみ”さん。
昨年、同じく実力派俳優の”窪田正孝”(くぼたまさたか)さんと結婚されましたね♪

3月22日のテレビ番組「おしゃれイズム」に出演して、新婚ホヤホヤの結婚生活を語ってくれました!
楽しみですね♪

出典:https://tv.yahoo.co.jp/

そこで、水川あさみさんと窪田さんが結婚された時期、出会い/馴れ初めの振り返り
番組で語られる結婚生活をお伝えしようと思います。
一緒にご覧くださいませ^^

水川あさみ・窪田正孝:いつ結婚したの?

出典:https://www.instagram.com/

心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。これからも何卒よろしゅう。

2019年9月22日水川あさみさん自身のInstagramでこのように結婚報告をされました。
夕日で陰になりお二人のお顔はハッキリと見えませんが、さわやかで明るい感じとハッピーなオーラが伝わってくる写真ですよね♡

スポンサーリンク

水川あさみ・窪田正孝:出会い/馴れ初めは?

2017年のフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で、窪田正孝さんが主人公の高校生役水川あさみさんはその担任教師役として共演し、出会いました。

お二人が一緒に撮影をするシーンは少なかったようですが、共演者同士の食事会を通じて意気投合したようです。

雑誌”FRIDAY”に同棲をスクープされたこともありましたが、順調に愛を育んでこられたようですね^^
約2年の交際期間を経て、無事ゴールインすることができて良かったです♪

水川あさみ・窪田正孝:結婚生活に迫る!

出典:https://mdpr.jp/

水川の美容・ダイエット料理は有名で、最近では自身のインスタで自家製の味噌米粉パンで作ったピザトーストを公開していました。
 出典:https://asagei.biz/

このように水川あさみさんの無添加やオーガニック料理へのこだわりは有名です。

窪田正孝さんも「お家でご飯とか食べる楽しみがすごく増えました
とテレビ出演の際にお話しされていたことがあります。
料理上手な奥さんは最高ですよね♪

動物性のタンパク質(お肉)は使わない、野菜中心の一汁三菜の食事。
お肉なしでメインがないように感じますが、魚はたまに食べるそうです。

水川あさみさんは醤油麹、塩麹や梅酒まで手作りされていました。
本当に凄いですね!

そして、基本的にはラブラブな様子ですが、たまにケンカをするそうです。
わーっと言い合いをするのではなく、水川さんが「さっきの言い方は何ですか。」と冷静に問いかける感じが逆にちょっと怖いと突っ込まれていました(笑)

 

料理上手で健康的な食事も作れる明るくサバサバした水川あさみさんと、こちらも裏表がなさそうなイケメンでさわやかな窪田正孝さん。
お二人が今後もドラマや映画出演で活躍されるのを楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました^^