男性有名人 PR

モグライダー芝はイケメンでモテる?嫁は美人で子供は2人いる!

モグライダー 芝

2021年M-1グランプリ決勝に進出したお笑いコンビ・モグライダー芝大輔(しばだいすけ)さん。

芸歴11年の悲願の決勝進出を果たしました。

そんな、モグライダーの芝大輔さんですが、綾鷹CMで「マスター役で眼鏡を外した顔がイケメン!」と話題になっています。

今回の記事では、

  • モグライダー芝はイケメンでモテる?
  • 嫁は美人で子供は2人いる!

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

モグライダー芝はイケメンでモテる?

モグライダー芝 綾鷹

引用:https://www.oricon.co.jp/

モグライダー芝大輔(しばだいすけ)さんは、吉岡里穂さんと綾鷹のCMで共演し、マスター役がイケメンだと話題になっています。

ファンの間では前から「イケメン」だと噂されていたようですが、なんでイケメンと話題になったのか詳しく見ていきましょう。

イケメンを隠していたのか?

モグライダー芝 マスター役

引用:https://www.youtube.com/

モグライダーさんのトレードマークといえば、リーゼントとメガネですよね!

そのトレードマークで『モグライダーさんはイケメンを隠している』と相方のともしげさんが「かまいったーTV」で言っています。

ですが、モグライダーさん自身はこれを否定しているんです。

モグライダーさんは、自分の見た目が好きじゃないからリーゼントとメガネで隠しているんだとか。

「突然ですが占ってもいいですか?」の番組の中で、モグライダーさんは

『顔を覚えられにくい』ことが嫌でこのスタイルに行きついた。

と話しています。

他にも、イラストとか書かれたときに、トレードマークのリーゼントと眼鏡で『モグライダーさんだ!』と認識してもらえるようにこのスタイルにしたのも理由の一つだとか。

けっこう策略家ですね!(笑)

芸人仲間内では、モグライダーさんのイケメンは伝説ですが、本人は「イケメンよりもお笑い芸人として認識し欲しい!と強く思っているようですね^^

さすが、芸人魂!

ですが、ファンの間では前々からイケメンが認識されており、モグライダーさんが活躍するのが嬉しい反面、イケメンが世にばれてしまうことを恐れているファンもいるほどとか(笑)

確かに、綾鷹のCMのモグライダーさんとってもかっこいいですもんね♪

モグライダー芝の嫁は美人で子供は2人いる!

モグライダー芝 メガネ

引用:https://news.yahoo.co.jp/

モグライダーさんは2018年結婚しています。

イケメンで話題のモグライダーさんのと子供について詳しく見ていきましょう。

嫁(妻)も美人?

モグライダー芝 タバコ

引用:https://www.instagram.com/

モグライダーさんの嫁は一つ年上です。

モグライダーさんは1983年7月25日生まれで、現在の年齢は40歳。(2023年9月現在)

なので、の年齢は41歳ということになりますね。

の職業は元美容師だそうです。

ただ一般人のため、名前や顔画像は公表されていませんでした。

美容師の方っておしゃれな人や美人の方が多いですよね^^

モグライダーさんもおしゃれのようですが、実はもおしゃれな方のようですよ。

モグライダー芝と嫁(妻)との馴れ初め

モグライダー芝 結婚

引用:https://news.mynavi.jp/

モグライダーさんとは交際期間が10年以上あるそうです。

出会いは、モグライダーさんが美容師がツボだった時期があったそうで、知り合いに『美容師紹介して』とお願いし、紹介されたのがだったそう。

そして、モグライダーさんが22,23歳のころからとの交際が始まったとか。

お互いはやくから結婚を意識しており、は最初はアルバイトをしていました。

しかし、モグライダーさんの芸人としてのブレイクに時間がかかり『結婚は遠くなりそう』とが感じて会社員になり支えていました。

実は、交際期間中には『芸人をやめて欲しい』と言ったこともあったようですが、結局は10年以上結婚を待ち、会社員として支え続けたそうですよ。

素敵なでモグライダーさん幸せ者ですね^^

モグライダーさん自身も「結婚するなら嫁」と思っていたようですが『売れて食べさせれるようになってからじゃないと無理』ということで、交際期間が10年以上と長くなったそうです。

お互いのことを思いやれる素敵な夫婦で羨ましいです♪

プロポーズは2回?

モグライダー芝 結婚祝い

引用:https://twitter.com/

モグライダーさん、実は2回プロポーズしているそうです。

1回目のプロポーズは、モグライダーさんが婚姻届を見せ『これ書いて出そう』と言ったそうです。

すると、そのムードもサプライズ感もないプロポーズにの反応が悪かったみたいで、モグライダーさん自身も機嫌が悪くなり、結婚には至らなかったとか。

確かに、10年以上支えてきたからしたらもう少しプロポーズらしいことをしてほしい気持ちもわかりますよね(笑)

そして、2回目のプロポーズはが36歳の誕生日が終わるギリギリにして成功し、結婚となったようです。

一人っ子のようですが、交際期間中はお互いの両親とも交流があり、結婚が決まってからはスムーズにことが進みました

長い交際期間ですが、モグライダーさんもも一途で思いやって憧れます!

芸人仲間への結婚報告は、タイミングを逃したようで一年後に報告したんだとか。

そして、芸人仲間からは結婚一年後に盛大にお祝いしてもらっています。

モグライダーさんの人柄の良さが伝わってきますよね^^

子供は2人いる!

モグライダー芝 子供

引用:https://www.instagram.com/

2018年に結婚し、2020年1月27日に一人目子供・女の子が生まれたようです。

2023年9月現在では、3歳だと思われます。

実は、モグライダーさん。、初めての子供の名付けでに怒られたというエピソードがあるんです。

なんと、名前の由来が、トレンディエンジェルのたかしさんのLINEに入っている女の子の名前から名付けたとか。

さすがにが怒るのも納得ですね!(笑)

2022年には2人目の子供が生まれたようですが、性別などは公開されていないので詳細は分かりませんでした。

ただ、2022年8月のオールナイトニッポンXで、相方のともしげさんがさんに『最近子供が生まれましてね』と話をしています。

それに対して、さんが『あ~でも初じゃないでからね、二人目だから』とやりとりしていました。

2023年9月現在、2人目の子供は1歳だと思われます。

イケメンで話題となり、芸人としても活躍され、家庭も4人家族となり、モグライダーさんとても幸せそうですよね^^

モグライダー芝はイケメンでモテる?嫁は美人で子供は2人いる!まとめ

綾鷹のCMでマスター役をしてイケメンと話題のモグライダーさん。

モグライダー芝はイケメンでモテる?
嫁は美人で子供は2人いる!
についてのまとめです。

  • 相方や芸人仲間からは、リーゼントとメガネでイケメンを隠していると言われている
  • トレードマークは、イケメンを隠すのではなく、顔を覚えてもらいにくいことが嫌でリーゼントとメガネのスタイルになったらしい
  • モグライダー芝さんはイケメンだとファンの間では、綾鷹のCMでイケメンと騒がれる前から噂されていた
  • 2018年に10年以上交際した嫁と結婚
  • 嫁は元美容師で、交際中は会社員としてモグライダー芝さんを支えていた
  • 『芸人で食べさせれるようになってからじゃないと結婚は無理』と10年以上の交際期間を過ごした
  • プロポーズは2回しており、1回目は失敗し、嫁が36歳の誕生日が終わるギリギリに2回目のプロポーズをして結婚に至った
  • 子供は2人おり、現在3歳と1歳だと思われる(2023年9月現在)

モグライダーさんは、トレードマークであるリーゼントとメガネの印象が強いですが、イケメンではなく芸人として認識されたかったことが分かりました。

しかも、モグライダーさんがイケメンであることはもちろんですが、との一途な交際、結婚の意識など内面もイケメンでしたね^^

これからもモグライダーさんのご活躍を応援しています!