スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

桃井かおりの夫・宇都宮一生の職業は?ロサンゼルスの自宅は豪邸!

スポンサーリンク

若い頃から演技派女優として知られ、現在はアメリカでも活動中の桃井かおりさん。

プライベートについては謎なイメージですが、結婚している夫(旦那)についてや、豪邸だと噂のロサンゼルスの自宅など色々気になりますよね!

  • 桃井かおりの夫(旦那)宇都宮一生の顔画像や職業は?
  • ロサンゼルスにある自宅が豪邸ですごい!

これらについて気になったのでお伝えします。
一緒に見ていきましょう♪

2022年 桃井かおりさん
桃井かおりは若い頃から美人で現在も美肌!SK-Ⅱの名言が刺さる!メイクさんが選ぶ本当に肌がきれいな芸能人ランキングにて、60代で唯一ランクインしているほどお肌のきれいな桃井かおりさん。 若い頃から美人で現在も美肌! SK-IIの名言が刺さる!について調べてみます^^...

桃井かおりの夫(旦那)宇都宮一生の顔画像や職業は?

スポンサーリンク

桃井かおりの夫(旦那)宇都宮一生の画像は?

恋多き女としても芸能界で有名だった桃井かおりさん。

あれだけの美貌と才能を持っていたら言い寄ってくる男性も多かったでしょうね。

しかし桃井かおりさんは若い頃から独身を貫いてきていましたが、なんと60歳を超えてから結婚されています。

そのお相手が宇都宮一生さんです。

桃井かおりと夫・宇都宮一生引用:https://www.instagram.com/

夫は桃井かおりさんのインスタでもときどき登場されていますが、お顔は隠されているものばかりでした。

唯一、夫の宇都宮一生さんが桃井かおりさんと写っている画像がこちらになります。

桃井かおりと夫・宇都宮一生2人ともにこやかな表情をしており、優しそうな旦那さんの雰囲気が伝わってきますね^^

そのほかの写真はないかネットでも調べてみたところ・・・

桃井かおりの夫・宇都宮一生引用:https://www.musicman.co.jp/

顔写真を見つけました!!

なぜ顔画像が見つかったのか?

それは夫の宇都宮一生さんの職業に関係しています。

桃井かおりの夫(旦那)宇都宮一生の職業は音楽プロデューサー

夫の宇都宮一生さんの仕事は音楽プロデューサーで、日本だけではなく世界的なミュージシャンを発掘し育ててきたようです。

宇都宮一生さんの肩書きはAntinos Management America, Inc. / COO 兼 Executive Produceと横文字ばかりですが、拠点はアメリカのロサンゼルスというから納得です。

桃井かおりの夫・宇都宮一生は音楽プロデューサー宇都宮一生さん自身もアメリカでは「Kaz Utsunomiya」として仕事されています。

Kazだとアメリカの人も発音しやすいし、仕事上スムーズに進むんでしょうね。

スポンサーリンク

二人の出会いや馴れ初め

桃井かおりさんと宇都宮一生さんの出会いはロンドン時代にさかのぼります。

当時、桃井かおりさんはバレエ留学のためにロンドンに滞在していました。

驚くことに桃井かおりさんがバレエ留学していたのが中学生のときです。

そのときの同級生に宇都宮一生さんがおられたんです。

二人はそれから長い間離れ離れに。

綺麗なお花彼女恋愛イメージ画像運命の糸は桃井かおりさんが55歳のときに動き出しました。

桃井かおりさんがロサンゼルスに拠点を移してから二人の仲は急速に接近

宇都宮一生さんは当時結婚しており、妻や子供もいましたが離婚し、正式に桃井かおりさんとの交際がスタート。

そして2013年から事実婚状態になり、2015年に結婚に至りました。

これだけ書くとなんだか映画化もできそうなストーリーですよね。

もっと詳しく知りたくなりますが、桃井かおりさんも詳細を語らないためここまでにしておきますね。

スポンサーリンク

桃井かおりのロサンゼルスにある自宅が豪邸ですごい!

アメリカ合衆国映画俳優組合(SAG)に加入、活躍の場をハリウッドにも広げている桃井かおりさん。

現在の自宅はアメリカのロサンゼルスにあります。

その自宅がなんでも「豪邸ですごい!」と話題にもなっているので見ていきましょう。

桃井かおりさんのインスタには自宅写真は載っていますし、著書「かおり的家ごはん」でも素敵な家で撮られた写真がたくさんあります。

かおり的家ご飯【電子書籍】[ 桃井 かおり ]

価格:2,200円
(2023/1/6 12:07時点)


桃井かおりロサンゼルスの自宅引用:https://prtimes.jp/

桃井かおりロサンゼルスの自宅引用:https://www.dailyshincho.jp/

桃井かおりロサンゼルスの自宅桃井かおりロサンゼルスの自宅引用:https://www.instagram.com/

広大な土地が広がるアメリカなので日本と比較すると酷ですが、かなりの豪邸だとわかると思います。

桃井かおりさんは料理も得意で、度々仲の良いアーティストや友人を自宅に呼びパーティーをされています。

そのためキッチンの大きさと使いやすさでこだわりも感じられますよね。

桃井かおりロサンゼルスの自宅ワンオクのTakaさんとのツーショットでは、広々としたソファの上には大きな絵画も飾られています。

これだけでもリビングルームの凄さが伝わってきますよね(^_^)

スポンサーリンク

桃井かおりwiki風プロフィール

桃井かおり引用:https://www.instagram.com/

本名:宇都宮かおり(うつのみやかおり)

  • 生年月日:1951年4月8日
  • 年齢:71歳(2023年1月現時点)
  • 出身地:東京都世田谷区
  • 血液型:O型
  • 身長:162cm

1951年に東京都世田谷区の裕福な家庭に生まれる。
父は国際政治学者の桃井真、母の悦子(1923〜2022)はアトリエを構える芸術家、4人兄弟で上の兄は脚本家の桃井章。
2番目の兄は科学者。弟は銀行員。
女優で人形作家の結城美栄子は母方の従姉。
本籍地は父の出身地である長野県佐久市にある。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

桃井かおりの夫・宇都宮一生の職業は?ロサンゼルスの自宅は豪邸!まとめ

若い頃から演技派女優として知られ、現在はアメリカでも活動中の桃井かおりさん。

夫(旦那)宇都宮一生の顔画像や職業は?
ロサンゼルスにある自宅が豪邸ですごい!
についてのまとめです。

  • 画像を見ると、とても優しそうな雰囲気が伝わってくる
  • 夫の職業は音楽プロデューサー。拠点はアメリカのロサンゼルスで日本だけではなく世界的なミュージシャンを発掘し育ててきた
  • 現在の自宅はアメリカのロサンゼルスにあるが、度々友人を自宅に招いてパーティをしたり、広いキッチンやリビングなど豪邸なのがわかる

年齢を重ねてもなお挑戦しつづける桃井かおりさん。
これからもアメリカ、日本での活動を応援しています!

2022年 桃井かおりさん
桃井かおりは若い頃から美人で現在も美肌!SK-Ⅱの名言が刺さる!メイクさんが選ぶ本当に肌がきれいな芸能人ランキングにて、60代で唯一ランクインしているほどお肌のきれいな桃井かおりさん。 若い頃から美人で現在も美肌! SK-IIの名言が刺さる!について調べてみます^^...
室井滋画像
【室井滋】現在も夫の長谷川和彦と事実婚?若い頃から結婚しないのは何故?大物女優として、助演女優賞など 数々の賞を受賞している ベテラン女優の室井滋さん。 現在も夫の長谷川和彦さんと事実婚? 若い頃から結婚しないのは何故?について調べてみます^^...
広瀬香美整形疑惑画像
【広瀬香美】年収(収入)がヤバい!?再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!歌手でYouTuberの広瀬香美(ひろせこうみ)さんの 「年収がヤバい!?」 「再婚相手の旦那(夫)と自宅も調査!」 「元夫(旦那)大沢たかおとの関係について」 これらについて気になったので調べてみます。 一緒に見ていきましょう♪...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓