スポンサーリンク
気になるエンタメ PR

森泉【空き家再生】三軒茶屋場所はどこ?違法建築は大丈夫なの!?ボンビーガール

スポンサーリンク

幸せボンビーガール」で超セレブの森泉お嬢様が”空き家再生プロジェクト”として、三軒茶屋にシングルマザーが幼子と住むためのお家リフォームをしています。

出典:https://www.ntv.co.jp/

森泉お嬢様がリフォームしている三軒茶屋のお家の場所は何処なのか?
違法建築ではないのか?とウワサがあるみたいだけど大丈夫なの!?

これらについて気になったので調べてみました。
一緒に確認していきましょう^^

森泉画像
【森泉】結婚した旦那はお寺の住職でイケメン画像!元嫁は望月アナ!2018年に結婚し、子供も生まれている森泉さん。 旦那はお寺の住職・僧侶でイケメン(画像あり) お寺・蓮華寺場所はどこ? 元嫁はアナウンサーの望月理恵!について調べてみます^^...

ボンビーガール森泉・空き家再生リフォーム:三軒茶屋の場所はどこ?

三軒茶屋駅から徒歩7分、築55年の空き家(2K)を森泉がシングルマザー二世帯が住めるようにリフォームする。
出典:https://tv.yahoo.co.jp/

森泉さんがリフォームする三軒茶屋のお家の場所はどこなのか?

上記のように「三軒茶屋駅から徒歩7分」ということで、ご近所の方からの情報により既に場所が特定されていました!

詳細な住所まで載せるのはプライバシーの問題もありやめておきますので、上記の画像と下記のグーグルマップから探してみてくださいね^^

三軒茶屋駅から道一本で行けるとても便利な場所のようです。
こんな素敵な場所に住めて羨ましいですね♪

一年くらい経ったら、グーグルマップのこの外観もリフォーム後の新しい外観画像に変わっているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ボンビーガール森泉・空き家再生リフォーム:違法建築って聞いたけど大丈夫なの!?

出典:https://www.reds.co.jp/

森泉お嬢様が買った三軒茶屋の物件が、接道義務を果たしていなく再建築不可なことから
あんなにガンガン壁を壊してリフォームして大丈夫なの!?」と一部ネットで、心配の声が上がっていたようです。
(再建築不可の物件は、大規模な修繕工事はNGのため)

どこまでを大規模修繕工事というのか?がポイントだと思いますが。。。

株式会社A-1PROJECT
代表取締役 荒井一美
東京都千代田区岩本町2-1-19 ファーストビル7F
設立年月日 2016年1月5日
主な事業内容
建設業、土木工事・建設工事・大工工事・左官工事の設計・施工・請負及び監理業、経営コンサルティング業、他
 引用:https://a-1prj.jimdofree.com/より一部抜粋

このように、森泉さんのリフォームには、一級建築士の資格があるかたが監修・協力してリフォームをされているので
違法建築云々はウワサであり、きちんと建築基準法で決められた範囲の中でのリフォーム工事で大丈夫」なんだと思います。

もし違法建築でしたら、コンプライアンスが厳しい昨今、テレビ局で放送できていないと思います。

スポンサーリンク

ボンビーガール森泉・空き家再生リフォーム:まとめ

「幸せボンビーガール」で超セレブの森泉お嬢様”空き家再生プロジェクト”三軒茶屋にシングルマザーのためのお家リフォーム。

三軒茶屋のお家の場所は何処なのかな?違法建築ではないのか?とウワサがあるみたいだけど、大丈夫なの!?
と真相が気になったので調べてみました。

きちんとした一級建築士監修・協力の元リフォーム工事をされていますので、安心してください^^

これからの森泉さんの企画を楽しみにしています!

森泉画像
【森泉】結婚した旦那はお寺の住職でイケメン画像!元嫁は望月アナ!2018年に結婚し、子供も生まれている森泉さん。 旦那はお寺の住職・僧侶でイケメン(画像あり) お寺・蓮華寺場所はどこ? 元嫁はアナウンサーの望月理恵!について調べてみます^^...
森泉・森星画像
森泉・星の兄弟姉妹5人の画像!名前や年齢・仕事、逮捕の過去とは?セレブ姉妹として活躍中の森泉さん、森星さん。 5人兄弟姉妹の構成は? 逮捕暦があるのは次男の森勉で確定? について調べてみます^^...
森泉【炭】飲んでる!?チャコールダイエット&超時短ダイエット!こんばんは。 イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。 モデル/タレントでセレブママ、スタイル抜群のの森泉さん。 今”炭ダイエ...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓