スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

森泉【炭】飲んでる!?チャコールダイエット&超時短ダイエット!

スポンサーリンク

こんばんは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

モデル/タレントでセレブママ、スタイル抜群のの森泉さん。
今”炭ダイエット(チャコールダイエット)”にはまっているそうなんです。

出典:https://www.instagram.com/

見てください!
炭”飲んでいます。
これが泉ちゃんが体型維持し、いつまでも美しくいられる秘訣でしょうか?
筆者もチャコールダイエットを取り入れたら、泉ちゃんのようにスタイル抜群になれるのかな!?笑

「櫻井有吉THE夜会」で森泉さんが”炭ダイエット&”もう一つの超時短ダイエット”を詳しく教えてくれるようなので、レポートします♪
美しくなりたいかたは、一緒に見て行きましょう^^

森泉:炭・チャコールダイエットとは!?

活性炭の魅力は吸着力と吸収力がすごいところ。活性炭を体内にとり入れることによって、炭の表面にある目に見えないたくさんの穴の中に毒素や脂質が吸着、吸収される働きがあり、そのまま体外に排泄されるようです。
 出典:https://macaro-ni.jp/

なるほどー!
活性炭を体内に取り入れることによって、体内から一緒に悪いものが排泄される仕組みなのですね。
これならキレイに痩せられて、簡単にダイエットができそうですね♪

でも、炭をそのまま飲むのは怖い。。。><
どうやって炭を体内に取り入れればいいの??

安心してください!カプセルタイプパウダータイプ(粉)の二種類があるみたいです。
炭を丸ごとではなくて、良かった。。笑

チャコールダイエットは既に海外で流行中で、上記のカプセルやパウダータイプもAmazonなど通販サイトにたくさん種類があるようなので、気になるかたは探してみてくださいね♪

筆者は、泉ちゃんが「櫻井有吉THE夜会」で語る内容を見て判断しようと思います(笑)

スポンサーリンク

森泉:炭・チャコールダイエットの効果あるの?

最近のマイブーム✨炭✨
飲んだり🖤食べたり🖤お風呂にいれたり🖤

と泉ちゃんはInstagramで言っていましたが、実際の炭ダイエットの取り入れ方・実践法、効果のほどはどうなのでしょうか?^^

泉ちゃんはパウダータイプの炭を愛用していました♪
食べ物にも、お風呂にも、歯磨き粉にも何にでも混ぜて食べているそうです^^

味は特にないそうで、有吉さんが驚くほどにたくさん粉を入れていました!驚

森泉:超時短ダイエット・クライオセラピーとは?

炭ダイエットの他に、もうひとつ泉ちゃんが実践する時短ダイエットがありました。
その名も”クライオセラピー”。

水着のみでー190度の液体窒素に入り一気に冷却、我慢すること3分
それだけで”約800kcal消費=ジョギング2時間分”もの効果があるそうです!
めちゃくちゃ凄いですね。

出典:http://www.tbs.co.jp/

ドラム缶のような形の中に3分入ります。
もくもくした煙が見えますか?
これが-190度の液体窒素です。

最初は「気持ちいい!」とご機嫌でしたが、1分も経つと「体が痛いー!」とおかしなテンションに。
何とか頑張って3分は入り切りました^^

やはり-190度に3分間はキツイようですね><
泉ちゃんよく頑張りました。

ちなみに料金は1回11.000円=マシン3分のお値段です。
さすがセレブの泉ちゃん!
筆者のような一般人にはちょっと手が出しにくいです(笑)

でも機会があったあら-190度の世界を体験してみたいと思います♪
泉ちゃんの時短ダイエットの秘密が知れて良かったです^^

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました。