スポンサーリンク
話題のあの場所・あのお店 PR

モスチキンはクリスマスに予約なしで買える?ネット予約や早割特典も!

スポンサーリンク

クリスマス画像家庭で楽しむクリスマスといえばチキンですよね。

その筆頭がケンタッキーフライドチキンですが
「毎年ケンタッキーだから違うのが食べたいなぁ」
なんて思っている人も多いのではないでしょうか。

そんな方たちにはモスバーガーのモスチキンをオススメします!

  • 2022年モスバーガーのクリスマスメニューは?
  • モスチキンはクリスマスに予約なしで買える?
  • モスチキンのネット予約や早割特典はある?

2022年のクリスマスモスチキンについて気になることを調べてみました。
一緒に見ていきましょう♪

ケンタッキークリスマス予約画像
ケンタッキークリスマス予約はいつまで?予約なしで当日買える?クリスマスの定番と言えば、ケンタッキークリスマスのフライドチキン。 2022年メニューや予約はいつまで? 予約なしで当日買える? について調べてみます^^...

2022年モスバーガーのクリスマスメニューは?

ケンタッキーと違い、モスバーガーにはクリスマス専用メニューというのはありません

つまり通常メニューのみの販売ですが、モスバーガーの人気メニューはモスチキン

もちろんクリスマスでは、このモスチキンがいつも以上に売れているようです。

モスチキンはサイドメニューでありながら、ハンバーガーとセットで買う人が多いですよね。

モスチキン予約画像モスチキンは1本280円

モスチキン予約画像モスチキン5本パックで1,400円となっています。

クリスマスチキンと言えばケンタッキーというイメージが根強いですが、モスチキンが好きな人も多く例年ネットも盛り上がっていますよ。

モスチキン予約画像
スポンサーリンク

モスチキンはクリスマスに予約なしで買える?

モスチキンが人気な理由は美味しさはもちろん、クリスマス当日でも予約なしで購入できる手軽さがあるからではないでしょうか^^

クリスマス当日の夕方以降は店舗でも混雑が予想され、モスチキンが売り切れ!ということもあるそうですが、だいたいは当日に購入できます

各店舗もここ数年の盛り上がりをわかっていて、在庫も十分確保しているみたいです。

それでも一通りの多い店舗によってはモスチキンがクリスマス当日に売り切れになる可能性もあるので、予定が決まっているなら予約するのをオススメします。

予約方法ですが、ネット予約があります。

ネット予約は家でも職場でもどこからでも予約可能。モスチキン予約画像スマホでパパッと予約し、時間になったら店舗に行くだけなんでとても便利ですよね。

それでも急にモスチキンが食べたくなった!という人は直接最寄りの店舗にかけこみましょう。

クリスマス当日でも開店直後や午前中など比較的早い時間帯ならば並ばずにモスチキンが買えますよ!

スポンサーリンク

クリスマスモスチキンのネット予約や早割特典はある?

モスバーガーではモスチキンの早割特典があります。

モスチキン予約画像2022年12月11日(日)までクリスマス特別予約の早割が適用されます。

早割特典は2つ!

モスチキン予約画像引用:https://www.mos.jp/

  1. 特典1.モスチキンパック(5本)、冷凍モスチキン(5本)が100円引きになります。
  2. 特典2.ネット注文限定で後日利用可能な100円クーポンをプレゼント

これは早割を利用しない手はないですよね!

クリスマス時期の商品の受け取り期間
12月23日(金)~12月25日(日)です。

注意点としては特典2の100円クーポンはモスネット会員さんのみに適用される点です。

この機会にモスネット会員に登録もしておきましょう(^_^)

スポンサーリンク

モスチキンはクリスマスに予約なしで買える?ネット予約や早割特典も!まとめ

家族やカップルでクリスマスを楽しむ定番と言えばチキンですが、モスバーガーのモスチキンは食べやすくて美味しい!と根強い人気がありますよね!

モスチキンはクリスマスに予約なしで買える?
ネット予約や早割特典も!
についてのまとめです。

  • クリスマス専用メニューは特にないが、予約なしでも当日に買える!とモスチキンも人気
  • 予定が決まっているなら、事前にネット予約がおすすめ
  • 早割100円引き、ネット予約のみ後日使用可能なクーポン100円付与で合計200円お得になる

価格もお手ごろで当日購入も可能なモスバーガー。
今年のクリスマスはモスチキンにしてみませんか?

この情報がお役に経てば嬉しいです!

ケンタッキークリスマス予約画像
ケンタッキークリスマス予約はいつまで?予約なしで当日買える?クリスマスの定番と言えば、ケンタッキークリスマスのフライドチキン。 2022年メニューや予約はいつまで? 予約なしで当日買える? について調べてみます^^...
くら寿司画像
くら寿司の裏メニュー!出汁や担々麺でアレンジ!?テレビでも話題の裏技!様々なテレビ番組でも特集されているくら寿司の裏メニュー!絶品アレンジ出汁寿司。 マツコもテレビで絶賛のアレンジメニュー!担々麺クッパとは? その他おすすめ裏メニュー・簡単アレンジメニュー5選!について調べてみます^^...
クリスマス画像
クリスマスに彼氏欲しい!まだ間に合う!?作り方をご紹介クリスマスに彼氏が欲しい! Xmasにまだ間に合う!?彼氏の作り方をご紹介! これらについてお伝えします。 一緒に見ていきましょう♪...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓