気になる男性芸能人

【ムロツヨシ】壮絶な生い立ちまとめ!本名は秘密で結婚して嫁はいる?

ムロツヨシ画像3枚目俳優として人気のムロツヨシさんですが
本名は非公開にしています。

その理由が、ムロツヨシさんの壮絶な生い立ちと関係していると言われていますが・・・

と書いてしまうと
ムロツヨシさんの生い立ちや
本名を秘密にしている理由が気になっちゃいますよね。

今回はムロツヨシさんの生い立ち
秘密にしている本名、
また結婚しているのか?などを調べていこうと思います。

  • ムロツヨシの壮絶な生い立ちとは?
  • なぜ本名を秘密にしている?
  • ムロツヨシは結婚して嫁はいる?

一緒に見ていきましょう!

ムロツヨシwiki風プロフィール

ムロツヨシ画像引用:http://murotsuyoshi.net/

芸名:ムロツヨシ
本名:非公開

  • 生年月日:1976年1月23日
  • 年齢:46歳(2022年4月現時点)
  • 出身地:神奈川県横浜市港北区菊名
  • 血液型:A型
  • 身長:168cm
  • 最終学歴:東京理科大学理学部数学科中退

一浪して東京理科大学理学部数学科に進学。

入学後に「学びたいことがあってこの学科に来た」と語る同級生たちに出会い、「その志がまぶしく、偏差値の高い大学に入ることしか考えていなかった自分が恥ずかしかった。彼らみたいに、夢を持つ側の人になりたい」と思うようになる。

そして、ファンだった深津絵里が出演する舞台『陽だまりの樹』を観に行き、1幕ラストで段田安則が涙を流す芝居を見て感銘を受け、俳優を志す。
引用:Wikipedia


Sponsor Link




ムロツヨシの壮絶な生い立ちとは?

バラエティ番組に出演しているときは
その明るい性格で周囲を和ましているムロツヨシさん。

ムロツヨシ画像引用:https://www.instagram.com/

良い家庭環境で両親から愛されて育ったのかな?と思いますが、
なかなか複雑な家庭に生まれていたようです。

ムロツヨシさんは4人家族
両親と5歳年上の姉がいます。

両親はムロツヨシさんが物心ついたときから
喧嘩が耐えなかったそうです。

結局、両親はムロツヨシさんが
3歳という幼少の頃に離婚してしまいます。

一般的に両親が離婚すると
子供は母親が引き取ることが多いですが
ムロツヨシさんの母親は一人で家を出ていったそうです。

離婚イメージ画像親権は当然父親が持っています。

ムロツヨシさんはそんな母親の顔を全く覚えていないそうで、
記憶にあるのは母親が付けていた真っ赤な口紅だけと語っていました。

そして父親の方は子供達をしっかり育てるどころか
2人の子持ちの女性と恋に落ち
ムロツヨシさんは親戚の叔父夫婦の家に預けられることになったそうです。

両親の愛情を知らないムロツヨシさんを育てたのが祖父母でした。

ムロツヨシさんは生まれた家ではない
叔父夫婦の元で明るく育ちましたが
それは叔父や祖父母の優しさと愛情があったのでしょうね。

父親はムロツヨシさんが11歳のときに再婚します。

相手は最初の恋に落ちた女性とは違う女性だったようです。
しかもこの女性も幼い2人の子持ちでした。

ムロツヨシさんはいきなり兄弟ができたそうですが
子供心に複雑な心境だったでしょうね。

姉は高校生の頃に少しグレてしまいます。

離婚イメージ画像結局、父親は子連れの女性と離婚となり
これがきっかけで叔父夫婦や祖父母とも険悪な関係になります。

繰り返される女性問題に嫌気がさしたんでしょう。

ムロツヨシさんは叔父夫婦や祖父母の愛情を感じて育ってましたが、
父親からはそういった感情がなかったため
絶縁することを決めました

それ以来、ムロツヨシさんは父親とは会っていません

子供は生まれる家を選べないため
両親の行動や考えで子供を不幸に招いてしまいますよね。

ムロツヨシさんも周囲と比べると
波乱万丈な人生になってしまいましたが
そういったことを感じさせない明るい性格は素晴らしいです。

出演番組やドラマなどの撮影現場では
共演者に対して優しく接して
愛されキャラと言われているのは尊敬に値しますよね。


Sponsor Link



ムロツヨシはなぜ本名を秘密にしている?

ムロツヨシさんが本名を非公開にしている理由ですが、
母親への想いがあるためだと言われています。

これは2017年の女性セブンで
ムロツヨシさん自身が本名を名乗らない理由について語られていました。

ムロツヨシ画像本名の話なんですが、ちょっと珍しい名前なんです。母親とは4才の時に別れてからずっと会っていないんですが、彼女にはすでに新しい家族がいて、子供もいるようなんです。俳優になろうと思って名前を考えた時、もし本名だったら、母親がテレビを見て『あ、私の息子だ』って目障りなんじゃないかってムロさんは思ったそうなんです。実際はそこから17年くらい売れないんですけどね(苦笑)」(テレビ局関係者)

引用元:【ムロツヨシ本名が明かせない理由と猫が飼えない理由(女性セブン2017年6月8日号)】

とても悲しい話ですが
ムロツヨシさんなりの母親への気持ちがうかがえますよね。

きっと産んでくれた母親と会って
たくさん話をしたいはずですが
母親の新しい人生の邪魔にならないようにという
ムロツヨシさんの優しさではないでしょうか。

ムロツヨシは結婚して嫁はいる?

両親からの愛情を受けてこなかったムロツヨシさんは
結婚に対しても前向きではないようです。

熱愛報道は過去に何度かありましたが
結婚にまではいたっていません。

おそらくムロツヨシさんの両親、
特に父親が結婚と離婚を繰り返していたのが
悪い印象を与えているのではないでしょうか。

愛し合っても家庭は壊れてしまうという感情を
ムロツヨシさんが潜在的に持っていてもおかしくないですよね。。。

綺麗なお花結婚イメージ画像もし結婚に対して前向きであれば
ムロツヨシさんの人柄の良さで
すぐに結婚できそうですよね。

それを一歩手前で踏みとどまっているのは
何か理由があるはずです。

複雑な家庭環境だで育ったムロツヨシさんは
果たして今後結婚するのでしょうか。


Sponsor Link



【ムロツヨシ】壮絶な生い立ちまとめ!本名は秘密で結婚して嫁はいる?まとめ

3枚目俳優として独特なキャラを演じ
人気のムロツヨシさん。

壮絶な生い立ちとは?
なぜ本名を秘密にしている?
結婚して嫁はいる?
についてのまとめです。

  • 4人家族で、両親と5歳年上の姉がいる
  • 3歳の頃に両親は離婚。
    父親に引き取られるが、叔父夫婦の家に預けられ、祖父母に育てられた
  • 11歳のとき父親は子連れの女性と再婚するが、その後結局離婚。
    それをキッカケに父親とは絶縁することにした。
    その後一度も父親とは会っていない
  • 本名を非公開にしているのは、本名が珍しい名字なため、
    母親の新しい人生を邪魔しないように配慮している
  • 複雑で壮絶な家庭環境で育ったため、結婚に前向きな印象はないようで、
    現在も独身で嫁はいない

人気俳優ムロツヨシさんの壮絶な生い立ち、
本名を秘密にしている理由、結婚についてまとめていきました。

複雑な生い立ちを払拭するような良い人と出会い
幸せな家庭を築いて欲しい気持ちもあります。

これからもムロツヨシさんの活躍を応援しています!

竹野内豊画像
【竹野内豊】結婚しない理由は?若い頃からイケメンの画像!若い頃から変わらずカッコイイ外見で イケメンな俳優の竹野内豊さん。 結婚しない3つの理由! 若い頃のイケメン画像は?について調べてみます^^...
佐藤二朗画像
佐藤二朗は愛妻家!嫁の年齢や画像は?子供は娘ではなく息子がいる?演技派俳優として数々の映画やドラマで 存在感をはなっている佐藤二朗さん。 愛妻家で嫁の年齢や画像は? 子供は娘ではなく、息子とのエピソード!について調べてみます^^...
城田優画像
城田優はハーフじゃない?兄弟5人で生い立ちが複雑!母親父親など家族をまとめ!俳優だけではなくタレントや歌手としても活躍し 高身長で彫りの深い顔立ちの城田優さん。 ハーフっぽいけど、ハーフじゃない? 両親と兄弟など家族構成は? 生い立ちが複雑?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓