スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【武藤十夢】父親は元俳優のお金持ち!成城大学院卒業で妹の武藤小麟もかわいい!

スポンサーリンク

武藤十夢の妹・小麟おりん画像AKB48チームKのメンバーで
気象予報士の資格を持つ武藤十夢(むとうとむ)さん。

実家がお金持ちで父親が元俳優という噂がありますが、本当でしょうか?

今回はそのあたりの検証と
大学や妹の武藤小麟さんの情報など
盛りだくさんでお届けしていきますね(^_^)

  • 武藤十夢の父親は元俳優!
  • 実家はお金持ち?
  • 成城大学院卒業で妹の武藤小麟もAKBで可愛い!

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

武藤十夢wiki風プロフィール

武藤十夢画像引用:https://www.instagram.com/

本名:武藤十夢(むとう とむ)

  • 生年月日:1994年11月25日
  • 年齢:27歳(2022年10月現時点)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:156cm

趣味はヒップホップダンス、寝ることである。
特技はピアノで、3歳から高校2年生まで習っていた。

お菓子にこだわりがあり、いつも欠かさず持ち、舞台の稽古などでは机の上に何種類か置いている。
引用:Wikipedia

スポンサーリンク

武藤十夢の父親は元俳優?

武藤十夢さんの父親が元俳優だそうですが
調べてみるとすぐにヒットしました。

父親の名前は武藤大介さん。(本名:武藤大助)

なんとあの有名な青春ラグビードラマ
「スクールウォーズ」にも出演していた過去があります。

武藤十夢の父親画像スクールウォーズ以外では
「セーラー服反逆同盟」「白虎隊」
などに出演していました。

武藤十夢の父親画像引用:https://clashofkings.jp/

白虎隊では俳優の宮川一朗太さんと共演し意気投合

現在でも家族ぐるみでの交流が続いています。

【宮川一朗太】学歴/経歴は?嫁とは競馬で離婚!?子供(娘)と仲良し クイズ番組「東大王」に出演し、芸能人チームのリーダー的存在として活躍している 俳優の宮川一朗太(みやかわいちろうた)さん。 ...
スポンサーリンク

武藤十夢の実家はお金持ち?

武藤十夢さんの実家がお金持ちと言われていますが
それは父親である武藤大助さんの
芸能界引退後の人生が転機になっています。

父親の武藤大助さんは芸能界を退いて以降
まず最初に就いた仕事は居酒屋さん。

その次はペット農園と
なかなかに面白い人生を歩んでおられます。

そして、現在まで長く続いているのが
キャンディパーク保育園の経営なんです。

武藤十夢の父親画像引用:https://www.katsushika-jikan.com/

キャンディパーク保育園を経営する経緯が保育園のHPに書かれていました。
それによると、

仕事が忙しくなってくると、自分の子供の面倒を充分に見ることが難しくなります。そこでベビーシッターさんを雇うことになったんですが、いつの間にか知りあいの子ども達が集まるようになったんです。全てはそこから始まりました。
ある日、葛飾区役所の方から、「こちらは託児所ですか?」と問い合わせがきました。こっちは全くそのつもりはなかったんですが、区役所の人が言うに、「ここはもう立派な託児施設です。東京都に届けてください
引用:https://www.katsushika-jikan.com/

この東京都葛飾区役所の方の勧めもあり
2002年にキャンディパーク保育園が立ち上がりました。

今ではキャンディパーク保育園は葛飾区内に4つあり経営も順調みたいです。

また父親だけではなく叔父も会社の経営者です。

叔父は武藤虎之助さんといい
葛飾区青戸で「広正社」を経営

この会社は広告代理店で昭和6年創業の老舗です。
取引先は京成電鉄や東武鉄道、ニッポン放送など大企業が並びます。

こういったことから、武藤十夢さんの実家はお金持ちだと言われています。

スポンサーリンク

武藤十夢は成城大学院卒業で妹の武藤小麟もAKBで可愛い!

次に実家がお金持ちにつながりますが
武藤十夢さんの両親は
教育にも惜しみなくお金を使っていました。

その証拠に、武藤十夢さんは中学校から成城学園に在籍
最終的には成城大学大学院を卒業しています。

学校イメージ画像成城学園といえば裕福な家庭の子供が通う学校としても有名です。

卒業後の2019年4月には
独力で気象予報士に合格しています。

幼い頃からの勉強のおかげで
難関資格にも合格したと言えるのではないでしょうか。

さらにさらに、実家が裕福なだけではなく
妹までも可愛いという羨ましくなる家庭で育っています。

妹の名前は武藤小麟さん。
読み方は「むとう おりん」です。

なんと妹の武藤小麟さんまでもアイドル活動真っ只中

そのアイドルグループは
そうお姉さんと同じAKB48なんです!

武藤小麟さんは2016年の
「AKB48第16期生オーディション」に合格し
AKBに加入しています。

武藤十夢の妹・小麟おりん画像引用:https://www.instagram.com/

むちゃくちゃ可愛いですよね(^_^)
姉妹二人が並んだ写真がこちら。

武藤十夢の妹・小麟おりん画像AKB48として同時期に姉妹が在籍する最初のケースとなっています。

姉妹で切磋琢磨しながら
AKB48を盛り上げていってほしいですよね!

武藤十夢さんは彼女自身も努力家の面があり
決してアイドルだけにとどまらない活動をしています。

これからAKBでの活躍はもちろん
新しい可能性の扉を開くべく進んでいくでしょう^^

スポンサーリンク

【武藤十夢】父親は元俳優のお金持ち!成城大学院卒業で妹の武藤小麟もかわいい!まとめ

AKB48チームKのメンバーで
気象予報士の資格を持つ武藤十夢(むとうとむ)さん。

父親は元俳優!実家はお金持ち?
成城大学院卒業で妹の武藤小麟もAKBで可愛い!
についてのまとめです。

  • 父親の名前は武藤大介さん。元俳優で「スクールウォーズ」や「セーラー服反逆同盟」「白虎隊」などに出演していた
  • 芸能界引退後は居酒屋→ペット農園、現在は2002年よりキャンディパーク保育園の経営をしている。葛飾区内に4つあり経営も順調のようだ
  • 武藤十夢さんは中学校から成城学園に在籍し、最終的には成城大学大学院を卒業。これも実家がお金持ちだと言われる由来
  • 妹の武藤小麟(おりん)も2016年からAKBに所属。同時期に姉妹が在籍する最初のケースで二人ともかわいいと注目されている

これからも武藤十夢さんや妹の武藤小麟さん
ご家族の活躍を応援しています!

東海オンエアてつやと峯岸みなみ画像
てつやと峯岸みなみの結婚はいつ?交際はいつからで馴れ初めも徹底調査!人気YouTubeグループ東海オンエアのてつやさんと 元AKB48の峯岸みなみさんの熱愛が話題になっています。 結婚はいつするの? 交際からの馴れ初めを調査!について調べてみます^^...
島崎遥香ぱるる画像
島崎遥香(ぱるる)塩対応はキャラで現在の仕事は?整形疑惑の画像を比較!「ぱるる」の愛称で親しまれていた AKB48の元メンバー・島崎遥香さん。 「塩対応」はキャラだった? 現在の仕事は? 整形疑惑がある?画像は?について調べてみます^^...
有村架純と有村藍里画像
有村架純と有村藍里姉妹は似てる?整形前後と現在の違いを画像比較!女優として数々の作品に出演し 活躍している有村架純さんと その姉・有村藍里(ありむらあいり)さん。 有村架純と有村藍里姉妹は似てる? 整形前後と現在の違いを画像比較!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓