スポンサーリンク
ジャニーズ PR

【中居正広】年収や手取りが凄い!貯金額や総資産は億単位!?

スポンサーリンク

ジャニーズから独立しても、バラエティ番組のMC司会などで活躍されている中居正広さん。

度重なる体調不良でしばらくお仕事をお休みされ、11月から1ヵ月の完全休養を発表し世間からは心配の声も上がっています。

この記事では、

  • 中居正広の年収や手取りが凄い!
  • 貯金額や総資産は億単位?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう!

中居正広画像
【中居正広】体調不良の理由はがんで症状は?顔色悪くやつれた画像!体調不良で約1ヶ月間の完全休養を発表した中居正広さん。 体調不良の理由はがんで症状は? 顔色悪くやつれた画像!について調べてみます。...

中居正広wiki風プロフィール

中居正広画像出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

中居 正広(なかい まさひろ)

  • 生年月日:1972年8月18日
  • 年齢:50歳(2022年11月現在)
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県藤沢市
  • 所属事務所:のんびりなかい

ジャニーズJr.内グループ『スケートボーイズ』のメンバーとなり、1988年4月、男性アイドルグループ『SMAP』を結成。

1995年10月、テレビ朝日の報道番組『サンデージャングル』においてスポーツキャスターを担当。

1998年からフジテレビ『FNS27時間テレビ』の総合司会を3年連続で担当し、その後もSMAPとして担当した2014年を含め、通算8回に渡って総合司会を担当。

2004年、TBSのオリンピックメインキャスターを担当。以後、2018年までのオリンピック時に、8大会連続で同局のメインキャスターを務める。

自身の私服を集めた写真集『私服だらけの中居正広増刊号 〜輝いて〜』が、オリコン年間”本”ランキングのタレント本部門で1位を記録。累積売上部数は39.6万部。
出典:Wikipedia

〈バラエティ番組〉レギュラー出演歴

1994年4月~2014年3月
『笑っていいとも!』 

2001年4月〜
『ザ!世界仰天ニュース』 

2001年10月~
『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』

2004年7月~2013年3月
『中井正広のブラックバラエティ』 

2012年10月11日~2019年3月
『ナカイの窓』

2019年4月27日~
『中居正広のキャスターな会』

〈音楽番組〉

1996年10月15日~2010年3月23日
『 うたばん』 

2011年~
『音楽の日』 

2014年~
『UTAGE!』

改めてみると、数々のレギュラー・バラエティ番組や、音楽番組がありましたね!

MCも数々の番組でやってきた経歴があります。

スポンサーリンク

中居正広の年収や手取りが凄い!

中居正広さんの年収や手取りについて凄い!と話題になっています。 

その理由について調査していきます。

中居正広さんの年収はSMAPのメンバーの中でも1番高いと言われています。

その当時の年収は手取りで5億1,335万円だったようです。

月収だと430万円になります。

ジャニーズ事務所にまだいらっしゃる頃は、ジャニーズのなかでもトップクラスの年収と言われていました。

アイドル活動だけでなく、バラエティ番組や音楽番組でのMCなど、かなりの活躍でしたもんね!

お金画像今でも推定年収は5億〜6億円とウワサされています。

そんなに年収を貰っていると使い道も分からなくなりそうですが、中居正広さんは実は、2020年東京コロナ医療支援基金に1,000万円寄付もされています。

他にも、LOVE POCKET FUNDに寄付もされているようです。

寄付をする精神がさすがで素晴らしいですよね!

スポンサーリンク

中居正広の貯金額や総資産は億単位!?

中居正広さんの貯金額や総資産について調査してみました。

総資産は100億以上とウワサされています。

とある番組では「貯金額は3桁はいかない」と発言されていたことがあります。

https://twitter.com/ryon_miho/status/1187032458174222336?t=xq_rvNCpX0iRCGlpTEw-eA&s=19

ですが、その噂を質問された時に「それでいいでしょう」と、半分認めた発言をしています。

真実をはぐらかしての発言だったため、真相はわかっていませんが、貯金額や総資産は100億円に近い数字はあるのではないでしょうか。

中居正広さんはSMAPとして成功してからも、高級レストランやキャバクラで豪遊するなどにお金を使うことはなく、「とっておきの贅沢は?」との質問に「蕎麦やトンカツを食べに行ったとき値段を見ないこと」というくらい質素で堅実な生活を続けています。

趣味は「家でプロ野球を見ながらビールを飲むこと」ですから、たくさん稼いでもお金が減らず、どんどん貯まっていくのも納得の暮らしぶりですよね。

スポンサーリンク

【中居正広】年収や手取りが凄い!貯金額や総資産は億単位!?まとめ

ジャニーズから独立しても、バラエティ番組のMC司会などで活躍されている中居正広さん。

年収や手取りが凄い!
貯金額や総資産は億単位!?
についてのまとめです。

  • SMAP時代から現在まで、テレビ番組や音楽番組のMCなど多数出演されている
  • 年収手取りは5~6億以上あるとウワサされている
  • 総資産や貯金額は100億近くあるらしい

これからも中居正広さんが元気に活躍を続けることを応援しています!

中居正広の彼女・武田舞香画像
【中居正広】結婚しない理由は?現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師!長年芸能界の第一線で活躍し続ける中居正広さん。 結婚せず、独身貴族としての生活を謳歌しています。 結婚しない理由は? 現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師!について調べてみます^^...
中居正広画像
【中居正広】体調不良の理由はがんで症状は?顔色悪くやつれた画像!体調不良で約1ヶ月間の完全休養を発表した中居正広さん。 体調不良の理由はがんで症状は? 顔色悪くやつれた画像!について調べてみます。...
滝沢秀明画像
【滝沢秀明】貧乏な生い立ちで母子家庭!幼少期のエピソードが壮絶!元ジャニーズ事務所副社長手腕を振っていた滝沢秀明さん。 貧乏な生い立ちで母子家庭! 幼少期のエピソードが壮絶!について調べてみます。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓