スポンサーリンク
ジャニーズ PR

【中居正広】結婚しない理由は?現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師!

スポンサーリンク

元スマップで、バラエティ番組の司会としても活躍している中居正広さん。

長年結婚せず、独身貴族としての生活を謳歌しているようです。

何故結婚していないの?理由は?
現在彼女はいるのか?など気になりますよね!

この記事では、

  • 中居正広が結婚しない理由は?
  • 彼女は武田舞香でダンサーの振付師?

これらについて気になったので調べてみます。
一緒に見ていきましょう♪

中居正広画像
【中居正広】年収や手取りが凄い!貯金額や総資産は億単位!?ジャニーズから独立しても、バラエティ番組のMC司会などで活躍されている中居正広さん。 年収や手取りが凄い! 貯金額や総資産は億単位!?について調べてみます^^...

中居正広が結婚しない理由は?

中居正広さんの年齢は50歳ですが、結婚せずずっと独身を貫いています。

なぜ結婚しないのか?
結婚しない理由について、調査していきます。

中居正広さんが結婚しない理由は4つあります。

中居正広画像出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

1つ目は、自身について結婚願望がないことです。

2020年2月17日に放送された「中居くん決めて!」の中で、結婚願望がないと発言されていたようです。

2つ目の理由は、結婚に向いていない事です。 

中居正広さんは中身が子どもで、自分のやりたい事を我慢できない性格とのことです。

結婚することで行動を制限されたり、どれだけ愛しているのか?の意志を確認するのも、地獄とも言っていました。

綺麗なお花結婚イメージ画像3つ目は、結婚したいと思った相手がいなかったことです。

確かに、これが一番の理由かもしれませんよね。

この人を幸せにしたい!と思った事や、結婚したい!と思った事がないそうです。

今後、結婚したくなる相手は現れるのでしょうか・・?

4つ目は、相手の事が信用できない事です。

女性のほうからアプローチされても、お金目当てで近寄ってきたのではないか?と思ってしまうようです。

中居正広さんほどの経済力があれば、そう思ってしまうのもわかります。
何か裏があるのでは無いか?と疑ってしまうのも仕方ありませんね。

それにより信用できないと言われています。

このように、結婚しないのには様々な理由があるようです。

家族イメージ画像続いて、中居正広さんの結婚観について見ていきます。

もしも結婚するとしても「家は一緒ではなく別居がいい」ようです。

同じマンションで別々の部屋も嫌なようで、マンションなら別の棟が良いそうです。

徹底してますね!

また「2人きりで一緒にいるのは1泊2日が限界で、3日以上一緒にいる事は耐えられない」とも言われています。

これらの発言を聞くと、確かにちょっと結婚は難しいかもしれませんね。

中居正広さんは1人の時間が好きなようですね!

スポンサーリンク

現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師?

中居正広さんには、現在彼女がいると言われています。

噂されている彼女の名前は、武田舞香さんと言われています。

その彼女とはどんな方なのか?気になりますよね!

中居正広の彼女・武田舞香画像武田舞香さんのプロフィールやお仕事について確認してみます。

スポンサーリンク

武田舞香wiki風プロフィール

中居正広の彼女・武田舞香画像出典:https://lanakila-web.com/

武田 舞香(たけだ まいか)

  • 生年月日:1984年7月3日 
  • 年齢:38歳(2022年11月現在)
  • 身長:160cm
  • 出身地:東京都
  • 趣味:犬と遊ぶこと

中居正広さんの現在の彼女と噂されている武田舞香さんは、幼少の頃、モダンダンスを習っており、小学生の頃からはジャズダンスも習っていたようです。

そのまま現在もダンスを職業にされており、振付師としても活躍されています。

数々のアーティストのバックダンサーも務められているようですね!

中居正広さんと武田舞香さんの馴れ初めについてです。

2人の出会いは、武田舞香さんがSMAPのバックダンサーを務めた時に出会ったと言われています。

中居正広さんと木村拓哉さんへ個人レッスンをされていました。

その個人レッスンの際に関係が深まったのではないか?と言われています。

https://twitter.com/Yukisan_777/status/1162893864232837121?t=WwQ49oQliHiCDkfC7JAfdg&s=19

武田舞香さんは振付師としては厳しいようですが、性格はとても優しい方のようです。

そのギャップに惹かれたのかもしれませんね!

一部では、すでに破局したという噂もありますが、詳細はわかりません。

もしかしたら、突然の結婚報道!という可能性もあるかもしれませんね。

武田舞香はダンサーで振付師?

武田舞香さんは、数々の有名人のバックダンサーとして活躍しています。

2006年に安室奈美恵さんのコンサートツアーのバックダンサー。

その他アーティストは、加藤ミリヤさんやKinKi Kidsさんなど、早々たるメンバーのバックダンサーを務めています。

流石ですね!!

2019年6月には、プライベートでも仲の良い板野友美さんのバックダンサーも務められています。

中居正広の彼女・武田舞香画像また、武田舞香さんはダンサーだけでなく、振付師としても活躍しています。

代表的なものとしては、AKB48の振付師をされていました。

「恋するフォーチュンクッキー」「心のプラカード」「365日の紙飛行機」など数々のヒット曲の振付を担当されていました。

その他にも少女時代、shinee、SMAPなどの振付もされています。

たくさんのアーティストの振付師としても、活躍されてきたんですね!

バックダンサーとしても物凄いアーティストの方々の後ろで踊っていますし、さすが中居正広さんの彼女とウワサされているだけあって、武田舞香さんはすごい方なんだということが分かりますね!

スポンサーリンク

【中居正広】結婚しない理由は?現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師!まとめ

長年芸能界の第一線で活躍し続ける中居正広さん。
結婚せず、独身貴族としての生活を謳歌しています。

結婚しない理由は?
現在の彼女は武田舞香でダンサー振付師!
についてのまとめです。

  • 中居正広の結婚しない理由は向いてないと感じているから
  • 恋愛観は結婚していても別居がいい
  • 彼女と噂されている武田舞香は、加藤ミリヤさんなど数々のバックダンサーを務めている

中居正広さんと武田舞香さんの今後にも注目です!
お二人の活躍を応援しています!

中居正広画像
【中居正広】年収や手取りが凄い!貯金額や総資産は億単位!?ジャニーズから独立しても、バラエティ番組のMC司会などで活躍されている中居正広さん。 年収や手取りが凄い! 貯金額や総資産は億単位!?について調べてみます^^...
中居正広画像
【中居正広】体調不良の理由はがんで症状は?顔色悪くやつれた画像!体調不良で約1ヶ月間の完全休養を発表した中居正広さん。 体調不良の理由はがんで症状は? 顔色悪くやつれた画像!について調べてみます。...
山口達也画像
山口達也の息子は2人!長男Shotaroはハワイでデビューし、次男の力丸もイケメン!山口達也さんと元妻の高沢悠子さんの息子である高沢笑太郎さんと、高沢力丸くん。 山口達也の息子は2人! 長男Shotaroはハワイでデビューし、次男の力丸くんもイケメン!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓