スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

中村勘九郎の息子|長男・勘太郎と次男・長三郎の学校など徹底まとめ

スポンサーリンク

引用:https://natalie.mu/

歌舞伎俳優の中村勘九郎(なかむらかんくろう)さん。

歌舞伎だけでなく、テレビでも活躍してますよね。

中村勘九郎さんは、2009年に10代のころから女優として活躍していた前田愛さんと結婚し子供も生まれ、二人の息子がいます。

代々続く歌舞伎一家に生まれた息子たちですが、年齢やどこの学校に通っているか?など気になりますよね!

この記事では、

  • 中村勘太郎の子供は息子が二人いる!
  • 長男・勘太郎の年齢や学校はどこ?
  • 次男・長三郎の年齢や学校はどこ?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

中村勘九郎の子供は息子が2人いる!

引用:https://natalie.mu/

中村勘九郎さんは、2009年に女優の前田愛さんと結婚し二人の息子に恵まれました。

実は2023年7月に中村勘九郎さん、長男・勘太郎さん次男・長三郎さんの3人でCMにも出演しています。

引用:https://www.skymenu.net/

どのようなCMかというと、オンライン授業や学習管理を目的としたクラウドサービス「SKYMENU」のCMです。

「このCMに出ている子役はだれ?」と話題になったこともあり、2人が中村勘九郎さんの息子だとわかるとまたまた話題になりました!

中村勘九郎さんの長男・勘太郎さん、次男・長三郎さんは平成29年に歌舞伎役者デビューをしています。

長男・勘太郎さん5歳、次男・長三郎さん3歳のときです。

「門出二人桃太郎」で初舞台を踏みました。

大きな桃から飛び出した2人は、元気よく「中村勘太郎でございます」「中村長三郎にございます」と挨拶し、客席からはたくさんの拍手が送られたそうです。

こんなに小さな子が歌舞伎という日本の伝統芸能を学び、大勢の前で堂々と演技しているところを見るととても感動しますね!

スポンサーリンク

長男・勘太郎の年齢や学校はどこ?

引用:https://news.yahoo.co.jp

中村勘九郎さんの長男・勘太郎さんは2011年2月22日生まれ。

2024年1月現在、年齢は12歳ということになりますね。

本名波野七緒八(なみのなおや)」というそうです。

名前の由来は、七福神の七と末広がりの八という意味が込められているそうです。
ものすごく縁起のいい名前だと思いませんか♪

学校イメージ画像気になるどこの学校に通っているか?ですが、公表はされていません。

ウワサでは、小学校は青山学院初等部に通っていたという情報があります。

青山学院は内部進学が多いので、現在は中学1年生なので青山学院中等部に通っていると予想されます。

なぜ青山学院の可能性が高いかというと、両親の母校だからです。

青山学院のホームページには父・中村勘九郎さんの出身校として掲載されていて、母・前田愛さんの所属事務所にも青山学院出身と掲載されています。

そして青山学院は、芸事と学業の両立に理解がある学校として有名です。

稽古や舞台、その宣伝のために学校にいけない日もたくさんある歌舞伎役者なので、学校側の理解があるというのは大変ありがたいと思います。

青山学院にはほかにもたくさんの有名人の子供が通っていると言われています。

スポンサーリンク

次男・長三郎の年齢や学校はどこ?

引用:https://www.fujitv-view.jp/

中村勘九郎さんの次男・長三郎さんは2013年5月22日生まれ。

2024年1月現在、年齢は10歳です。

本名は波野哲之(なみののりゆき)」

名前の由来は祖父の故・中村勘三郎さんの本名から一文字とって名付けたそうです。

学校イメージ画像気になる学校ですが、兄弟で別々の学校に通うのは親の負担がとても大きくなりますから、兄の勘太郎さんと同じく青山学院に通っている可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

中村勘太郎さん、中村長三郎さんの経歴

引用:https://www.daily.co.jp/

2017年2月に兄弟で初舞台「門出二人桃太郎」で桃太郎を演じました。

2020年にはNHK「にほんごであそぼ」にレギュラー出演。

2021年にはテレビ朝日「徹子の部屋」に中村勘九郎さん、勘太郎さん、長三郎さんと出演しています。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/

歌舞伎にテレビの収録など、一般の人にはわからないほど忙しい日々を送っているんでしょうね。

歌舞伎の世界はとても厳しいと言われていますが、勘太郎さんと長三郎さんは歌舞伎界の未来を担う期待の役者として注目されています。

この先、辛いことがあっても心折れることなく活躍してほしいですね!

スポンサーリンク

中村勘九郎の息子|長男・勘太郎と次男・長三郎の学校など徹底まとめ

これからの歌舞伎界を盛り上げていくであろう、中村勘九郎さんの息子で、長男・勘太郎さんと次男・長三郎さん。

中村勘太郎の息子は二人
長男・勘太郎の年齢や学校はどこ?
次男・長三郎の年齢や学校はどこ?

についてのまとめです。

  • 中村勘九郎さんは2009年に女優の前田愛さんと結婚し、子供が二人いる
  • 2011年に長男・勘太郎さん誕生。現在12歳。
  • 2013年に次男・長三郎さん誕生。現在10歳。
  • 親子三人でCM出演したこともある
  • 公表はされていないが両親が青山学院出身なので、息子の勘太郎さん、長三郎さん共に青山学院初等部・中等部に通っている可能性が高い。
  • 青山学院は芸事にかなりの理解がある学校として有名でたくさんの役者や芸能人の子供が通っていると言われている。

中村勘九郎さんと息子の中村勘太郎さん、長三郎さんの活躍を応援しています!

市川新之助 堀越勸玄
堀越勸玄くん(海老蔵の息子)小学校はどこ?行っていないと言われる真相は?2022年10月で名跡『市川新之助』を継いだ 堀越勸玄くん。 通っている小学校はどこ? 小学校に行っていない?その真相は?についてお伝えします。...
市川ぼたん
市川海老蔵の娘・ぼたんの年齢や学校はどこ?名前の読み方など徹底解説!2019年に『四代目 市川ぼたん』を襲名。 女優(子役)としても活動している 市川海老蔵(團十郎)さんの娘の市川ぼたんさん。 名前が変わった理由や本名の由来は? 学校はどこ?同級生はあの芸能人の子供!についてお伝えします。...
寺島しのぶの息子・寺嶋眞秀まほろ画像
寺嶋眞秀(しのぶ息子)父親はフランス人で小学校は慶應?歌舞伎でも活躍!女優・寺島しのぶさんの息子 寺嶋眞秀(てらじままほろ)くん。 父親はフランス人? 小学校は慶應? 歌舞伎でも活躍中! について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。