スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

仲里依紗の実家は豪邸!両親のお店・長崎のTACK場所はどこ?

スポンサーリンク

引用:ORICON NEWS

女優業やファッションモデルとして活躍の仲里依紗(なか りいさ)さん。

気取らない素顔や、惜しみなくプライベートを公開してくれる人気YouTuberとしても注目されていますよね。

そんな仲里依紗さんの実家が豪邸!と話題になっています。

実家はどんな豪邸で、場所はどこなのか?
気になりますよね!

  • 仲里依紗の長崎の実家は豪邸!
  • 両親はアメカジセレクトショップTACKを経営!場所は長崎のどこ?

こちらについて気になったのでご紹介します。

一緒に見ていきましょう♪

仲里依紗の長崎の実家は豪邸!

2020年4月1日に、公式YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設した仲里依紗(なか りいさ)さん。

引用:デイリースポーツ
登録者数175万人(2023年2月現在)を誇る人気YouTuberとしても活躍していますね。

その仲里依紗さんが、2023年1月14日に更新した動画が「豪邸すぎる!」と話題になりました。

https://youtu.be/7MuHRjWczac

ここで、その動画の内容を簡単に紹介していきましょう♪

家族でお正月に長崎の実家に帰省した仲里依紗さん一家。

9歳年下の妹「れいな」さんに叩き起こされたそうで、寝起きの髪はボサボサ。
すっぴん顔から動画がスタートしました。

女優なのにすっぴんで撮影するのも、気さくな性格だからでしょうね。

スポンサーリンク

仲里依紗の実家1階

引用:「仲里依紗です。」

まずびっくりするのは
ホテルのエントランスのような玄関

玄関の広さからも大きな家だとわかりますね。

一階には、ペットの犬の「にこちゃん」専用のお風呂部屋と、さらにもうひとつの専用の部屋!

また、自動演奏機能付きのグランドピアノ専用の部屋まであります。

ピアノの上には4歳下の妹「まりあ」さんのバイオリン。

グランドピアノにバイオリンまであるだけではなく、専用の部屋とは!

お金持ちであるという条件を、確実にクリアしていますね。

引用:「仲里依紗です。」

他にも「まりあ」さんの衣装部屋や、「れいな」さん専用クローゼットがある個室

仲さん一家が泊まる部屋のベッドは、高級ベッドの「SIMMONS(シモンズ)」

そして、なぜかテレビとパソコンだけの専用部屋などなど…。

ざっと数えただけでも1階だけで約9部屋もありました!

仲里依紗妹画像
仲里依紗の3姉妹【れいな・まりあ】年齢や仕事は?画像も美人でかわいい!女優やYouTuberとしても活躍している 仲里依紗(なかりいさ)さん。 3姉妹でみんな美人でかわいい! と評判なようです^^ 3姉妹【まりあ・れいな】年齢や仕事は?画像もかわいい! について調べてみます^^...

仲里依紗の実家2階

引用:「仲里依紗です。」

さらに2階のリビングには、75型の壁掛け大型TV
これには仲里依紗さんも「芸能人みたいな家じゃん」と驚きの声をもらしていました。

また廊下には、週一回業者の人が掃除に来るという、大きな水槽まで!!

引用:「仲里依紗です。」

その他にも仏間専用の部屋や、屋上には大人が入れるプールが置けるほどの広さのバルコニーがありました。

豪邸ぶりに圧倒される、想像以上の大きな実家でしたね。

「初公開!!実家のルームツアーを勝手にやったけど過去の黒歴史晒されて草すぎwそんな私は今ご利益開運女優」と題したこの動画は、なんと現在『158万回』の再生数が!

この動画に寄せられたコメントでは、

「仲家すごい!!」
「豪邸すぎてビックリ」
「実家の方が芸能人感あるのすごいww」

など大豪邸ぶりに驚きの声があがっていました。

すごい豪邸のルームツアーなのに嫌味を感じさせないのは、仲里依紗さんの人柄だからこそなんですね。

これからも体当たりの企画や様々な面が見れる、仲里依紗さんの魅力たっぷりの動画が楽しみですね!

スポンサーリンク

両親はアメカジセレクトショップTACKを経営!場所は長崎のどこ?

引用:ながさき移住ナビ

仲里依紗(なか りいさ)さんは、長崎県にある東彼杵郡東彼杵町(ひがしそのぎちょう)で生まれました。

そんな仲里依紗さんの両親は、現在「東彼杵町」と「大村市古賀島町」の2か所で「TACK(たっく)」というアメカジセレクトショップを経営しています。

引用:長崎まちねた

TACK 東彼杵町本店

  • 住所:〒859-3808 長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷1850-1
  • ℡:0957-46-1176
  • 営業時間:12:00-19:00
  • 定休日:木曜日・出張時

長崎県のほぼ中央部にある東彼杵郡東彼杵町。

この町は2020年国勢調査の結果によると、長崎県で二番目に人口の少ないそうです。

風光明媚な場所や豊かな自然に恵まれた東彼杵町は、「理想の田舎住まい」として注目だとか。

自然豊かで穏やかなこの町で、仲里依紗さんがのびのびと育ったのも分かるような気がしますね。

TACK東彼杵町本店は「本物志向のアメリカンカジュアルショップ」として1988年から経営されています。

https://twitter.com/H2SX_YUKKE/status/1441764381209939977?s=20

ジャケットやTシャツなどの衣料品だけでなく、アクセサリーやレザークラフト、ヘルメットなど取り扱われているとか。

車やバイク好きにはたまらないアイテムがたくさんですね!

引用:AMUSE

また、仲里依紗さん自身のプロデュースによるアパレルブランド「RE.(アールイードット)」の所在地もこちらの住所になってます。

次に、YouTubeの実家ルームツアーでも紹介された店舗兼住宅がこちら。

引用:TACK(タック)SINCE1988

TACK&ROLL大村店

  • 住所:〒856-0817 長崎県大村市古賀島町110-114
  • ℡:0957-20-8144
  • 営業時間:11:00-19:30
  • 定休日:木曜日

引用:TACK Staff Blog

東彼杵町のお隣の大村市は、長崎空港もあり”長崎の玄関口”としての役割を担っています。

長崎市や佐世保市へのアクセスも良く、人口も50年近く連続で増えているとか。

店舗兼住宅の3階建てのこの家は、なんとエレベーター付き

取り扱う商品もオシャレなグッズが多いですが、ビルの外観も素敵ですね♪

TACK&ROLL大村店は、仲里依紗さんが中学校卒業後、上京した後に建てられた家だそうです。

引用:【IRON HEART】BOSS TALK

仲里依紗さんのファンのみならず、多くのライダーやアメカジ好きに愛されている「TACK」。

これからもたくさんの人に、愛される店舗であり続けていくことでしょうね。

スポンサーリンク

仲里依紗の実家は豪邸!両親のお店・長崎のTack場所はどこ?まとめ

女優でモデルでもあり、YouTuberとしても活躍の仲里依紗(なか りいさ)さん。

仲里依紗の実家は豪邸!
両親はアメカジセレクトショップTACKを経営!場所は長崎のどこ?
についてのまとめです。

  • YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』にて2023年1月14日に更新した「実家のルームツアー公開」の動画は、「豪邸すぎる!」と大反響を呼んだ。
  • 実家の1階にはペット専用のお風呂や部屋、グランドピアノ専用部屋などがあり、仲さん一家が泊まる部屋には高級ベッドなど、豪邸ぶりがうかがえる部屋が1階だけで約9部屋もある。
  • 実家の2階にも、週1回業者が掃除に来る大きな水槽や、仏間専用部屋、リビングには75型という大型テレビなどがあり、仲里依紗さんも驚くほどのゴージャスぶり。
  • 仲里依紗さんの両親は、アメカジセレクトショップTACKを現在2店舗経営しており、本店は長崎県東彼杵郡東彼杵町蔵本郷。動画で紹介された住宅兼店舗の大村店は長崎県大村市古賀島町にある。

YouTubeで公開された実家の動画は、想像以上の大豪邸でしたが嫌味もなく、仲里依紗さんの明るく陽気な性格がよくわかるルームツアーでしたね。

またYouTuberとしてだけではなく、ドラマや映画でも仲里依紗さんの活躍を今後も応援しています♪

仲里依紗妹画像
仲里依紗の3姉妹【れいな・まりあ】年齢や仕事は?画像も美人でかわいい!女優やYouTuberとしても活躍している 仲里依紗(なかりいさ)さん。 3姉妹でみんな美人でかわいい! と評判なようです^^ 3姉妹【まりあ・れいな】年齢や仕事は?画像もかわいい! について調べてみます^^...
中尾明慶画像
中尾明慶には元婚約者がいた?仲里依紗と子供ができて結婚!俳優で数々の作品に出演されている 中尾明慶俳優で数々の作品に出演されている 中尾明慶(なかおあきよし)さん。 女優の仲里依紗さんと結婚し、子供もいます。 元婚約者がいた? 子供ができて結婚?について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓