スポンサーリンク
気になる女性芸能人 PR

【中山美穂】現在は顔がパンパンで劣化し太った?変わった理由は整形?

スポンサーリンク

中山美穂さん冒頭写真(出典先:https://hominis.media)

現在、女優に歌手に活躍されている中山美穂さん。

1980年代、90年代にはアイドルとしても活動しており、「ミポリン」の愛称で親しまれていました!

そんな中山美穂さんが久しぶりにテレビに出演すると、「太った?」との声が多く話題になっています。

この記事では、

  • 中山美穂の現在は顔がパンパンで劣化し太った?
  • 中山美穂はいつから顔がパンパン?ネットの声も!
  • 中山美穂が変わった理由は整形?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

中山美穂の現在は顔がパンパンで劣化し太った?

中山美穂さんの顔がパンパンになった、とネットで言われ始めたのはいつなのか?

調べてみると2016年頃から「変わった」との声が多くみられています。

こちらは2016年10月に行われた東京国際映画祭のイベントトークショーに登壇した時の写真。

中山美穂さん2016年の写真(出典先:https://www.oricon.co.jp)

シャープな印象はなく、少し頬のあたりに膨らみを感じます。

髪型がロングヘアからショートヘアに変わったこと、また重めの前髪を作られたことも印象が大きく変わった要因かもしれません。

若い頃から現在までの中山美穂さんの写真と見比べながら「劣化した!太った!」と言われる理由を考察していきます。

スポンサーリンク

中山美穂はいつから顔がパンパン?ネットの声も

スポンサーリンク

中山美穂はいつから顔がパンパン?時系列に画像を比較!

若い頃から現在までの写真を見比べながら、中山美穂さんの変化を見ていきます。

1982年 中山美穂さんは当時13歳でスカウトされました。

中学1年生で芸能界デビューはすごいですよね!

中山美穂さん1982年デビュー当時(出典先:https://aucfree.com)

白黒写真のせいなのか?
中学生とは思えない、大人っぽい印象に見えますね。

1992年 代表曲のひとつ「世界中の誰よりきっと」を歌う写真

中山美穂さん1992年の写真(出典先:https://twitter.com)

2002年 前夫・辻仁成さんと結婚したときの写真

中山美穂さん2022年の写真(出典先:https://page.auctions.yahoo.co.jp)

2011年 YouTubeで10年ぶりとなる新曲を発表した際の動画

2016年 10月の劣化したと話題になったトークショーでの写真

中山美穂さん2016年の写真2022年 現在の写真

中山美穂さん2022年現在写真(出典先:https://www.instagram.com)

時系列に若い頃からの写真を見ていくと、離婚騒動などがあり、あまりメディアに出ていなかった2012年から、話題になった2016年の間に雰囲気が大きく変わった印象があります。

特に笑った際、ほっぺが強調され、よりパンパンにみえます

中山美穂の顔の変化に対するネットの声

それでは次に、ネットの反応も見ていきましょう。

「太った」「老けた」「顔がパンパン」などの声が見受けられますね。

原因としては、2014年に辻仁成さんとの離婚で環境が変化したり、精神的ストレスがあったりしたのかもしれません。

中山美穂現在の画像
中山美穂の現在!元旦那・辻仁成と離婚理由は?息子を捨てたのはナゼ?小説家の辻仁成さんと結婚し フランスへ拠点を移し 子供も生まれていた中山美穂さん。 離婚理由は? 息子を捨てた?会えなくなったのはナゼ? 現在の中山美穂さんの画像が見たい!について調べてみます^^...

また、ネットの中には整形を疑う声もあります。

それについては次の章で詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

中山美穂が変わった原因は整形?

調べていくと中山美穂さんは、2016年頃からメディアに出演すると「太った?」「劣化した」等の声が見られるようになりました。

一番の原因は年齢によるものかと思います。

2022年現在、52歳になってもこの美しさを貫いているのかすごいですよね!

ですが、先ほど見たネットの声の中にもヒアルロン酸注入による整形を疑う声がありました。

ヒアルロン酸注入とは、人体に存在する成分でもある「ヒアルロン酸」を気になる部位に直接注入する治療方法です。国内でも多くの美容皮膚科や美容外科が採用しています。

ヒアルロン酸は皮膚や眼球、関節などに存在する保湿や弾力を司る成分です。

特に皮膚の細胞間物質として、肌の保湿や水分保持に非常に重要な役割を果たしています。

人間の体にもともとある成分を使っているためアレルギー反応が起こりにくく、安全性の高い治療法です。また、メスを使わず注射1本で治療できるため、施術時間が短く、ダウンタイムがほとんど必要ないというメリットがあります。
(引用:https://selectclinic.jp)

ヒアルロン酸注入は顔や顔周辺の様々部分に注入でき、肌の潤いやハリを改善する美容効果があるとされています。

近年ではプチ整形として行う人も多いようです。

特に人に見られる仕事である芸能人には人気がありそうですよね!

しかし、ヒアルロン酸の打ち過ぎは顔が腫れてしまいます

中山美穂さんの顔がパンパンに腫れてしまっている原因のひとつには、ヒアルロン酸注射の打ちすぎによる可能性があるのかもしれません。

注入の回数を重ねると、美意識も人により異なり、つい打ちすぎてしまう人も多いそうです。

中山美穂さんは整形について公表されていませんが、若さを保つためにヒアルロン酸注入している可能性があるのかもしれませんね。

とはいえ、52歳でこの美貌は本当に美しいですよね!

若い頃アイドルをしていた中山美穂さんの顔が強烈に思い出に残っていて、つい比較してしまうのかもしれないですね。。。

スポンサーリンク

【中山美穂】現在は顔がパンパンで劣化し太った?変わった理由は整形?まとめ

「ミポリン」の愛称で親しまれ、40年近くアイドルや女優として芸能界で活躍されている中山美穂さん。

現在は顔がパンパンで劣化し太った?
変わった理由は整形?
についてのまとめです。

  • 顔がパンパンに腫れて劣化したと言われ始めたのは2016年10月頃から
  • 離婚のストレスや環境の変化、年齢的な原因もあるかもしれない
  • 一部では顔がパンパンな原因はヒアルロン酸注入のしすぎと言われているが不明

2022年9月には「しゃべくり007」に出演し話題になりました。
バラエティー番組でも見れると、さらに中山美穂さんのプライベートや素顔が垣間見えて嬉しいですよね!

これからも中山美穂さんのご活躍を応援してます!

中山美穂現在の画像
中山美穂の現在!元旦那・辻仁成と離婚理由は?息子を捨てたのはナゼ?小説家の辻仁成さんと結婚し フランスへ拠点を移し 子供も生まれていた中山美穂さん。 離婚理由は? 息子を捨てた?会えなくなったのはナゼ? 現在の中山美穂さんの画像が見たい!について調べてみます^^...
松田聖子整形画像
【松田聖子】現在は美容整形で劣化?年齢や顔の変化を画像で検証!デビュー40周年を迎え 年齢は58歳になった歌手の松田聖子さん。 アイドル時代の若い頃と変わらず いつまでも綺麗で若々しく かわいらしさを保っていますよね^^ 現在は美容整形で劣化?顔の変化を画像で検証! これらについて気になったので調べてみます。...
鈴木砂羽画像
【鈴木砂羽】太ったし顔変わった?現在と若い頃の画像を比較!多才な演技力が魅力の鈴木砂羽さん。 太ったし顔変わった? 現在と若い頃の画像を比較!について調べてみます^^...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓