スポンサーリンク
気になる男性芸能人 PR

佐野勇斗の歴代彼女は8人!好きなタイプや共通点を徹底調査!

スポンサーリンク

佐野勇斗引用:https://www.stardust.co.jp/

5人組ユニット「M!LK」のメンバーであり、俳優としても大活躍中の佐野勇斗(さの はやと)さん。

女性ファッション誌「ViVi」が発表する「国宝級NEXTイケメン」で1位に輝いたほどの甘いマスクの持ち主です。

顔だけでなく性格もイケメンと言われており、歴代彼女と噂された女性8人もいるとか!

佐野勇斗さんの歴代彼女とは誰だったのか、そして彼女たちの共通点も知りたいですよね。

佐野勇斗さんが好きなタイプについても徹底調査してみました。

今回の記事では、

  • 佐野勇斗の歴代彼女は8人!
  • 歴代彼女の共通点は?
  • 好きなタイプは?

これらについて気になったのでご紹介します。
一緒に見ていきましょう♪

佐野勇斗の歴代彼女は8人!

佐野勇斗さんとの交際を噂された歴代彼女8人をまとめてみました。

  • 新垣結衣(2017年)
  • 中条あやみ(2018年)
  • 葵わかな(2018年)
  • 唐田えりか(2018年)
  • 飯豊まりえ(2020年)
  • 芳根京子(2021年)
  • 原菜乃華(2022年)
  • 白石麻衣(2022年)

たった5年の間に8人の女性と交際が噂されているなんて凄いですよね。

佐野勇斗さんのモテモテっぷりがわかります。

なお、2023年現在、佐野勇斗さんに彼女がいるかは不明でした。

現在は恋愛よりも芸能活動や俳優として演技力に磨きをかけることに力を入れているのかもしれません。

それでは、佐野勇斗さんの歴代彼女について詳しくみていきましょう!

スポンサーリンク

歴代彼女①:新垣結衣

新垣結衣引用:https://www.vogue.co.jp/

佐野勇斗さんの歴代彼女と噂された1人目は、新垣結衣(あらがき ゆい)さんです。

2015年公開の映画『くちびるに歌を』で初共演し、2017年には『ミックス。』で再共演を果たしています。

2015年に共演した際はあまり話をする機会がなかったという2人。

佐野勇斗さんは新垣結衣さんの第一印象について、「可愛くて、近くに行くといい匂いがする!」と語っていました。

2人の交際が噂されたのは、2017年の再共演時です。

俳優として駆け出しだった佐野勇斗さんは、先輩である新垣結衣さんにアドバイスをもらううちに仲が深まりました

佐野勇斗さんにとって新垣結衣さんは「優しくて明るいお姉ちゃん」のような存在だったそう。

2人が交際していたのはあくまで噂で、実際には先輩後輩として仲が良かったようです。

歴代彼女②:中条あやみ

中条あやみ引用:https://cancam.jp/

佐野勇斗さんの歴代彼女と噂された2人目は、中条あやみ(なかじょう あやみ)さんです。

2人の出会いのきっかけは、2018年公開の映画『3D彼女 リアルガール』でした。

映画の中で恋人同士の役を演じたため、本当に交際しているのでは?と噂されたようです。

佐野勇斗さんは中条あやみさんに初めて会った際、「なんて美人なんだ!」と驚いたとか。

話すたびに天然でお茶目な面もわかっていき、どんどん大好きになったと語っていました。

さらに佐野勇斗さんがSNSに投稿した画像に中条あやみさんがコメントするなど、仲良しぶりも話題に!

しかし熱愛報道などはなく、交際はあくまで噂止まりのようです。

スポンサーリンク

歴代彼女③:葵わかな

葵わかな引用:https://thetv.jp/

佐野勇斗さんの歴代彼女と噂された3人目は、葵わかな(あおい わかな)さんです。

葵わかなさんとは新垣結衣さんと同じく、2015年公開の映画『くちびるに歌を』で初共演。

その後、2018年年公開の映画『青春 きみに恋した30日』で再共演し、恋人役を演じました。

2人の恋人役は息ぴったりで、撮影中も親密な雰囲気だったため、交際の噂が出たようです。

ファンからも「付き合ってほしい」と好意的な声があがるほどでした。

実際、佐野勇斗さんも再共演を喜んでいたらしく、恋人役は「何かの縁があるのかも」と語っていたことも。

ただ、決定的な熱愛の証拠はなく、交際はあくまで噂だったようです。

歴代彼女④:唐田えりか

唐田えりか引用:https://thetv.jp/

佐野勇斗さんの歴代彼女と噂された4人目は、唐田えりか(からた えりか)さんです。

2人は2018年に放送されたドラマ『トドメの接吻』で共演。

当時、唐田えりかさんは東出昌大(ひがしで まさひろ)さんと不倫の真っ最中でした。

しかし2018年頃は東出昌大さんを忘れるために「別カレ」と付き合っていたとの噂が。

その「別カレ」が佐野勇斗さんだったのではないかと言われているのです。

別カレ20代のイケメン俳優で、大手事務所に所属してライブ活動をしていると報道されました。

佐野勇斗さんはダンスボーカルユニット「M!LK」として活動していますし、特徴が重なりますよね。

さらに唐田えりかさんのデビュー前のキスプリが流出する騒動があり、この男性佐野勇斗さんだと噂されました。

唐田えりかのキスプリ引用:https://gekiura.press/

キスプリの男性については佐野勇斗さんではなく、唐田えりかさんの高校時代の元カレだと発覚しています。

2人の交際についてはあくまで疑惑であり、明確な証拠はありませんでした。

スポンサーリンク

歴代彼女⑤:飯豊まりえ

飯豊まりえ引用:https://www.crank-in.net/

佐野勇斗さんの歴代彼女と噂された5人目は、飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さんです。

2人の出会いのきっかけは、2020年放送のドラマ『僕だけが17の世界で』でした。

ドラマの中では好き同士の幼なじみを演じ、バックハグやキスシーンなどの胸キュンシーンが多く話題に!

番宣でも仲の良い様子がわかり、お互いに尊敬し合う存在だったようで、交際の噂が出ました。

ただ、2人の熱愛報道はなかったので、あくまで仕事仲間として仲が良かっただけのようです。

歴代彼女⑥:芳根京子

芳根京子引用:https://www.biteki.com/

佐野勇斗さんの歴代彼女と噂された6人目は、芳根京子(よしね きょうこ)さんです。

2人の出会いのきっかけは、2021年放送のドラマ『真犯人フラグ』でした。

ドラマの放送期間中、佐野勇斗さんが自身のSNSに、芳根京子さんが撮ってくれた運転姿の画像を投稿。

佐野勇斗引用:https://www.excite.co.jp/

まるで彼女目線のような画像で、ファンから「2人は付き合ってる?」と疑惑の声が上がりました。

しかしこの画像はお互いに休憩中の画像を撮り合ったもので、デート画像ではないことが発覚しています

交際はあくまで噂止まりですが、撮影中かなり仲良くなったのは確かのようです。

スポンサーリンク

歴代彼女⑦:原菜乃華

原菜乃華引用:https://tristone.co.jp

佐野勇斗さんの歴代彼女と噂された7人目は、原菜乃華(はら なのか)さんです。

原菜乃華さんとは芳根京子さんと同じく、2021年放送のドラマ『真犯人フラグ』で共演しています。

原菜乃華さんが撮影期間中、佐野勇斗さんとのオフショットをSNSで公開!

可愛らしいツーショットに「本当のカップルみたい!」という声が寄せられました。

たしかにとてもお似合いな雰囲気です。

原菜乃華と佐野勇斗引用:https://utaten.com/

ただ、2人に熱愛の噂はなかったので、あくまでファンの希望として交際説が出たようでした。

歴代彼女⑧:白石麻衣

白石麻衣引用:https://www.fujitv-view.jp/

佐野勇斗さんの歴代彼女と噂された8人目は、白石麻衣(しらいし まい)さんです。

2人は2022年に連続で共演しており、交際が噂されました。

最初の共演は映画『嘘喰い』で、同時期にドラマ『テッパチ!』でも共演。

Instagramで仲良さげなやり取りをしたり、佐野勇斗さんが白石麻衣さんを「まいやん」呼びしたりと、かなり親しげな様子でした。

また、映画『嘘喰い』のジャパンプレミアの際、白石麻衣さんの可愛すぎる犬マネに佐野勇斗さんがガチ照れする一幕も。

佐野勇斗さんの様子から、2人は交際しているのでは?との声が上がりました。

しかし実際には熱愛報道はなく、交際はあくまで噂止まりのようです。

スポンサーリンク

佐野勇斗の歴代彼女の共通点は?

佐野勇斗引用:https://ure.pia.co.jp/

佐野勇斗さんの歴代彼女の共通点は、「共演者で美人の女優」だと言えるでしょう。

共演者キラーと言っても良いくらい、歴代共演者と交際が噂されています。

一方で歴代彼女年齢年下から同年代、年上と、共通点は特にないようです。

佐野勇斗さんはとてもプラス思考な性格。

俳優業や音楽活動で忙しくても、「もっと何十倍も忙しくなりたい!」と向上心を忘れないタイプのようです。

顔だけでなく性格もイケメンなので、共演者の女優たちもキュンとするのかもしれませんね。

ただ、歴代彼女と言われた女性たちとはあくまで交際を噂されただけで、熱愛の事実はありません

佐野勇斗さんは「本当に好きな人としか付き合いたくない」と語っていたこともありました。

共演者の女優とは友人として良い関係を築いていたようですが、実際に付き合うには至っていないのかもしれません

スポンサーリンク

佐野勇斗の好きなタイプは?

佐野勇斗引用:https://www.cinematoday.jp/

佐野勇斗さんの好きなタイプをまとめると、「飾らず礼儀正しくてアクティブな女性」になります。

過去に何度か好きなタイプについて語っていた佐野勇斗さん。

好きなタイプの項目をまとめたのがこちら。

  • 自分を飾らない
  • 人間としてしっかりしていて礼儀正しい
  • 会話のキャッチボールができる
  • はしゃぐのが好きでアクティブ
  • 服装はパンツ&スニーカーでカジュアル

こうしてみると、女子力などよりも人としてきちんとしているかどうかを重視しているのがわかります。

見た目はガーリーよりもボーイッシュなタイプが好みだそうですが、女性の髪型はロングヘアが好きだとも語っていました。

佐野勇斗さんはぱっと見て可愛いと思った女性には自分から話しかけに行くタイプだそうです。

歴代彼女と噂された女性たちにも自分からアプローチしたのか気になってしまいますね。

スポンサーリンク

佐野勇斗の歴代彼女は8人!好きなタイプや共通点を徹底調査!まとめ

次世代のイケメン俳優としてブレイクを果たし、多くの女性と交際を噂された佐野勇斗(さの はやと)さん。

佐野勇斗の歴代彼女は8人!
歴代彼女の共通点は?
好きなタイプは?

についてのまとめです。

  • 歴代彼女と噂された女性は8人いるが、どれも熱愛報道はなく、交際は噂どまりだった
  • 歴代彼女の共通点は、「共演者で美人の女優」だと言える
  • 好きなタイプは「飾らず礼儀正しくてアクティブな女性」

共演者キラーと言えるほど美人女優たちとの交際を噂されてきたことがわかりました。

しかし実際に熱愛報道は出たことがなく、今後の佐野勇斗さんの恋愛模様に注目したいですね。

これからも佐野勇斗さんの活躍を応援しています!

道枝駿佑
道枝駿佑の歴代彼女は14人!彼女いたことないはウソでフライデーの真相は?ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」メンバー道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。 歴代彼女は14人!? 彼女いたことないはウソ? フライデーの真相は?についてお伝えします。...

↑他の記事もご覧くださいませ♪↓

テキストのコピーはできません。