気になる男性芸能人

大晦日もキックボクシング那須川天心さんは車好き?今後の試合予定は? 

こんにちは。
イケメン美女テレビ大好き♪みんみんです。

大晦日の格闘技イベントにも出演されていた”神童””キックボクシング史上最高の天才”と称されるイケメン格闘家那須川天心さん。
最近は様々なバラエティ番組にも出演され、試合とは異なる一面を見せ人気を博しています^^

そんなおちゃめな那須川天心さんですが、車好きとの噂が・・・?
そして、カッコよく戦っている姿が見てみたい!次の試合の予定はいつだろう?
気になって調べて見ましたので、一緒に見ていきましょう♪

Sponsored Link
 

那須川天心(なすかわてんしん)さんプロフィール

出典:公式Twitter

  • 1998年8月18日生まれ
  • 千葉県出身
  • B型
  • 身長165cm
  • RISE世界フェザー級王者
  • ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者
  • ISKAフリースタイルルール世界フェザー級王者

お名前の天心(てんしん)さんの由来ですが「天に心を持つ。天のような大きな心を持ち、感謝の気持ちを忘れない人間になってほしい」との思いを込めて父親より名付けられたそうです。
お父様も素敵ですね♪私も子供に”天心”と名付ければ良かった><

そんな天心さんですが、5才のとき父親の勧めで極真空手を始め、小学校5年生極真空手ジュニア世界大会優勝
その頃テレビで見たキックボクシングに憧れてキックボクシングに転向したそうです。
小学校5年生で世界チャンピオンとは、既に器が大きくて立派ですね^^

アマチュアキックボクシング時代の戦績は105戦99勝5敗1分37KO
そして、プロキックボクシング時代の戦績は34戦34勝(26KO,8判定)2020年2月現在。

ビックリしたのでもう一度書きます。
34戦34勝!
一度も負けていないんです。めちゃめちゃ凄くないですか!?
アマチュア時代も94%以上勝っているんです。
さすが世界チャンピオンですね!

そんな素晴らしい戦績の那須川天心さんですが、何やら高級車好き!?との噂を耳にしましたので、調べてみました。
次で見てみましょう♪

Sponsored Link
 

那須川天心さん高級車好きの真相は!?

出典:公式Twitter

どうやら、これまで稼いだ賞金で2018年頃に高級車を2台購入したことがあるようです^^
インタビューで「一流の選手は一流のものを着なきゃいけないと思っているので、気を使っていきたい」とお話されていたこともあるので、あえて高級車を購入されたのかもしれませんね。
さすが一流の考え方、素敵です♪

所有しているのは、”ポルシェ356””日産GTR”のようで、どちらも1,000万円以上する高級車になります!

素晴らしい戦績を収める那須川天心さんですから、1,000万円以上の高級車に乗っているのもうなずけますね^^
私もいつかそんな高級車に乗ってみたいな♪笑

最後に、次の試合の予定はいつなのか?
調べてみたので確認してみましょう。

那須川天心さん次の試合の予定はいつ?

春に試合があるようです^^

チケットぴあより
RISE WORLD SERIES 2020 1st Round
2020/4/12(日)
14:00 開演 ( 12:30 開場 )
会場:エディオンアリーナ大阪
<ワンマッチ参戦選手>那須川天心(日本/TARGET/Cygames/RISE WORLD SERIES 2019 -58kgトーナメント優勝)

既にチケットの申し込みは始まっていましたので、興味のあるかたはお早めに”チケットぴあ”などで確認・申込みをしてくださいね♪

那須川天心さんまとめ

大晦日の格闘技イベントや、バラエティ番組への出演も増えている”神童””キックボクシング史上最高の天才”と称されるイケメン格闘家那須川天心さん。
プロフィールや高級車好きの噂の真相、今後の試合の予定を調べてみました。

現在21才で、これからの活躍もまだまだ期待できます^^
今後の試合も勝ち続け、凄まじい記録を作っていくであろう那須川天心さんを応援していきましょうね♪
最後までご覧いただきありがとうございました。